【The Yeon】面白いだけじゃない♪ザ・ヨンのバッドピッグシリーズ、コラーゲン入りスチームクリーム☆ - 【The Yeon】ザ・ヨン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The Yeon】面白いだけじゃない♪ザ・ヨンのバッドピッグシリーズ、コラーゲン入りスチームクリーム☆

アイスクリームのような変わったテクスチャ
ザ・ヨンのバッドピッグシリーズのスチームクリームをお試ししました

The Yeon_ザ・ヨン_バッドピッグ_コラーゲン_スチームクリーム (1)
バッドピッグ ゴールデンコラーゲン フィルアップスチームクリーム 100ml/25,000W

特徴
アイスクリームのようにソフトな塗り心地と特徴のあるテクスチャー
肌吸収を助けるナノゴールドをコラーゲンと結合させ、コラーゲン分解酵素からコラーゲンを保護した成分を配合

美容成分について
ペプチドにゴールドを結合させたコラーゲニンと、
 水溶性マリンコラーゲンが肌に弾力を与え
 水分保有力が優れたヒアルロン酸が肌に豊富な水分を届け保湿キープ
アデノシンがしわを改善し生気ある肌に導く(コラーゲン7%配合)

使い方
スキンケアの最後のステップに、肌の状態によって大豆くらいの大きさの量を基本にして増減、肌にプッシュしながらなじませ、最後に手の平で顔をつつんで吸収させる

このクリーム、最初に驚いたのは
The Yeon_ザ・ヨン_バッドピッグ_コラーゲン_スチームクリーム (2)
フタを開けたときのこのビジュアル(笑)
真ん中にクレーターのように穴が開いてました


The Yeon_ザ・ヨン_バッドピッグ_コラーゲン_スチームクリーム (3)
すくうというか・・まるでクリームを掘る感覚(爆)
(スパチュラはついていません)
今まで使ったスチームクリームとは違うテクスチャでちょっと斬新でした

The Yeon_ザ・ヨン_バッドピッグ_コラーゲン_スチームクリーム (4)
手にとって伸ばしてみると
見た目とは裏腹に滑らかに伸びます
やはりなにもつけていない肌の方が吸収と馴染みが良く、
通常のスキンケアの後に使うと馴染むまで少し時間がかかるように感じました
コミカルなイメージのイラストに比べ
高級感あるフローラル系の香り


The Yeon_ザ・ヨン_バッドピッグ_コラーゲン_スチームクリーム (5)
馴染んだ後はギラつきやベタつきなく
しっとりと馴染みます
翌朝の肌の潤い感もよし

アイスクリームというか、
固めのババロアのようなフルフルしたテクスチャは面白いですね~
フローラルな香りが比較的主張している感じなので
もしかしたら好みが分かれるかもしれません
100mlと大容量の割に2万W台なので、コスパは良い方だと思います

製造元はコリアナ化粧品、、
やっぱりザ・ヨンは見た目と中身のギャップが良い意味でズレてるような気がします(笑)
かわいいイラストで「若い人向け=さっぱり」と判断してしまいそうですが、
なかなか本気のスキンケア
これからに期待したいブランドです

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
ザ・ヨン_10%OFFクーポン
セールイベントとの重複利用はできませんが、
お買い物時に使える10%OFFクーポンもありますので、
プリントアウトするか携帯に保存するなどしてご利用ください

ショップの場所などはコチラ
【The Yeon】明洞に新規ブランドオープン♪ ザ・ヨンショップ訪問記☆
関連記事

Category - 【The Yeon】ザ・ヨン

韓国コスメ ザ・ヨン コラーゲン スチームクリーム

0 Comments

Post a comment