【memebox】ミミボックス♪ 2月ボックスの中身~☆ - 【memebox】ミミボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【memebox】ミミボックス♪ 2月ボックスの中身~☆

時差-8時間のデンマークから帰って来ました

留守中、Facebookページで共感してくださったみなさま
遠い地に来ても繋がっていられることを肌で感じることができました
ソチオリンピックの情報にはやや遅れ気味でしたが、
羽生選手の金メダルのニュースはリアルタイムで接することができたのもインターネットのおかげです

さて時差ぼけヘロヘロで帰って来た私を迎えてくれたのが
韓国のビューティボックス
memebox(ミミボックス)

memebox_ミミボックス_2014年2月
2月ボックス~

中身追記します
memebox_ミミボックス_2014年2月 (2)
KATE カラーシャスゴールディッシュアイズ(現品) 3.5g/22,000W
いきなり現品
日本のKATEのアイシャドウ
CANMAKEやデジャヴュなど日本のブランドがじわじわ韓国に入ってきています


memebox_ミミボックス_2014年2月 (7)
HAIRICH(ヘアリッチ)ベタセルヘアプログラムシャンプー100ml
5種類のアユールヴェーダオイルを配合し、
頭皮ケア、つや、痛み改善、髪質向上などの機能を備えたシャンプー


memebox_ミミボックス_2014年2月 (3)
トニーモリー BCデーション7ml
2月14日に発売されたばかりのトニーモリーの新製品
BBクリーム、CCクリーム、ファンデーションのいいとこどりをしたということで
気になっていたので嬉しいです


memebox_ミミボックス_2014年2月 (5)
カオリオン ミュシンズ クリームウォーター20ml
糸を引くテクスチャの水分クリーム
ほんのりメンソールを感じます


memebox_ミミボックス_2014年2月 (4)
ヒートフェイス ウルトラポアケアスリーピングパック20ml
寝ている間に毛穴&トラブルケアが期待できるスリーピングパック


memebox_ミミボックス_2014年2月 (6)
ミミボックスオリジナル ブレンディングブラシ
アイシャドウのブレンディング用に設計された、
ミミボックスのオリジナル商品
肌あたりが優しくて使いやすそう

今月の現品はKATEだけでしたが、
トニーモリーなど新製品が入っていてやはり充実のミミボックス
期待を裏切らない構成はさすがです
トニーモリーも早速使ってみたので、別途レポする予定です

物価の高さでデンマークコスメはゲットしないだろうな~と思いきや、
最後の最後で買ってしまったアイテムなど、
後日紹介していきたいと思いますのでよかったらお付き合いください

留守中の応援ありがとうございました
3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【memebox】ミミボックス

韓国コスメ ミミボックス ビューティボックス

0 Comments

Post a comment