【Royal Nature】全成分たったの5つ!日本初上陸、ロイヤルネイチャーのフェイシャルオイル(コンビネーション)☆ - 【Royal Nature】ロイヤルネイチャー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Royal Nature】全成分たったの5つ!日本初上陸、ロイヤルネイチャーのフェイシャルオイル(コンビネーション)☆

手作り石けん&コスメからスタートした
ナチュラルコスメブランド、
ロイヤルネイチャー

日本にもオンラインをメインに正式上陸していますが、
この度フェイスオイルが新たにアイテムとして追加されたとのことで、
お試しさせて頂きました

ロイヤルネイチャー_フェイシャルオイル_コンビネーション (1)
ナチュラル フェイシャルオイル フォー コンビネーションスキン 30ml/2,916円
ロイヤルネイチャーの商品ページはコチラ

なんの説明も必要なさそうな、
全成分はたったの5つ
カノラ油、イチゴ種子油、オリーブ油、マカデミアナッツ油、ホクベイフウロソウ油

主な美容成分
ストロベリーシードオイル
 肌を最適な状態に保ち、水分を維持する働きのあるオメガ3・6・9を含む
ゼラニウムエッセンシャルオイル
 皮脂コントロールを助ける
オリーブオイル


ロイヤルネイチャー_フェイシャルオイル_コンビネーション (3)
わずかに褐色がかったさらさらオイル


ロイヤルネイチャー_フェイシャルオイル_コンビネーション (2)
香りのための成分は入っていませんが、
オイルそのものの自然な香りは感じます
肌の上でさらっと流れるとてもライトなテクスチャ


ロイヤルネイチャー_フェイシャルオイル_コンビネーション (4)
コンビネーション肌用ということで
かなりさらっさらの使い心地
仕上がりはもちろん自然なツヤ
これはオイルの重さが苦手な人にもオススメできます

香りがあった方が嬉しい私は
他の美容液やクリームと混ぜたりして楽しんだり、
ベタつかないので髪の毛に使ったり
使いまわしが効くところもかなり気に入りました~

モニターとして使わせていただきましたが、
是非リピして通年アイテムとしてそばにおいておきたいです
韓国らしさはありませんが
ナチュラルコスメとしての魅力は充分感じます

自然ってやっぱりイイですね

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Royal Nature】ロイヤルネイチャー

韓国コスメ ロイヤルネイチャー フェイシャルオイル ナチュラル

0 Comments

Post a comment