【ISOI】優しいスクラブ洗顔フォーム♪ 皮脂がスッ! 角質がサッ!やさしいつぶつぶスクラブフォーム☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】優しいスクラブ洗顔フォーム♪ 皮脂がスッ! 角質がサッ!やさしいつぶつぶスクラブフォーム☆

Category - 【ISOI】アイソイ
有害成分ゼロを掲げる韓国コスメブランド、アイソイ
先に男性ラインから発売されていましたが、
女性用のスクラブ洗顔フォームが発売されたそうです

皮脂がスッ! 角質がサッ!やさしいつぶつぶスクラブフォーム (1)
皮脂がスッ! 角質がサッ!やさしいつぶつぶスクラブフォーム 75ml/36,000W
피지쏙! 각질싹! 착한 알갱이 스크럽 폼

特徴
肌に刺激を与えない微粒子スクラブ
 くすみの原因、古い角質と不純物を刺激なくきれいに取り除き、
 肌を赤ちゃんのように透明でなめらかに導く天然スクラブフォーム
日々の洗顔を補う週2~3回の天然ディープクレンジング
 海ぶどうエキスの浄化効果、
 通常の洗顔では落ちない毛穴の奥の老廃物まできれいに洗い落とす
ピュアな天然皮脂吸着成分ですっきりクレンジング
 豊富なミネラルとゲルマニウムを含むホワイトクレイ、カオリンが
 皮脂や肌の公害物質を吸着し、落としきれなかったメイクまですっきりと洗い流す
天然植物成分で洗顔後もつっぱらずしっとり
 汚れだけを落とし、天然の皮脂膜は残すので肌奥の水分はそのまま、
 カレンデュラエキスが肌鎮静を助け洗顔後も肌がしっとりと落ち着く

使い方(商品説明より)
1)メイク落としでメイクを落とします
2)ぬるま湯で洗い流し、濡れた手でスクラブフォームを適量取り泡だ立たせます。
3)目もとを避けてやさしくマッサージし、洗い流します。
4)強くこすったり強い圧力で肌を刺激しないように。
5)最後に冷水ですすぎ、毛穴を緊張させて収縮させます。
※週2~3回、クレンジングフォームの代わりに使います。敏感肌は週1~2回を目安に。

主要成分
センテラアジアチカ、カオリン、カレンデュラ、ウミブドウ、甘草

全成分
精製水、ステアリン酸、グリセリン、ラウリン酸、水酸化カリウム、ミリスチン酸、シリカ、カオリン、ステアリン酸グリセリル、アラキジルアルコール、ラベンダー油、カレンデュラエキス、ベヘニルアルコール、アラキジルグルコシド、ラクトバシラス/大豆発酵エキス、ホワイトウィロー皮エキス、肉桂エキス、アラントイン、オレガノ葉エキス、ヒノキ葉エキス、オウゴンエキス、パンテノール、バシケンエキス、甘草エキス、ショウブエキス、ボタン根エキス、ウミブドウエキス、栗皮エキス、黒大豆エキス、クロゴマエキス、オウレンエキス、センテラアジアチカエキス、緑茶エキス、コンブエキス

皮脂がスッ! 角質がサッ!やさしいつぶつぶスクラブフォーム (2)
アイソイからモニター品として頂いたので使ってみました
シンプルですがクレンジング製品は
チューブタイプやポンプ式がやっぱり使いやすいです


皮脂がスッ! 角質がサッ!やさしいつぶつぶスクラブフォーム (3)
取り出してみるとなんとなくつぶつぶしているように見えますが、
肌に当てると本当に微粒子スクラブ
泡と一緒というメリットも手伝って
ごつごつ感も刺激も全く感じませんでした


皮脂がスッ! 角質がサッ!やさしいつぶつぶスクラブフォーム (4)
手であわ立ててもくにゅっと柔らかに泡立ちますが、
ネットを使ってみたらクリーミィでソフトな泡ができました
既存のアイソイのクレンジングフォームの香りと同系の香り、
めちゃくちゃ癒されます~

安心して使える成分ですが、さっぱりすっきりした洗い心地なので
きちんと洗った感が欲しい人は
安心して気持ちよく洗顔できるフォーム
だと思いました
さすがアイソイ、ハズレはありませんね

アイソイのショップは
梨大、狎鴎亭ロデオ、地下鉄3号線デチ駅の3箇所(追記にまとめました)
一部の商品はオリーブヤングでも購入可能
ショップは日曜日お休みなので要注意ですよ~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
ショップ情報
梨大店
関連情報はここをクリック

アックジョンロデオ店
関連情報はここをクリック

江南大峙(カンナムデチ)店
住所:江南区大峙洞ウンマ商店街Bブロック182号
地下鉄3号線大峙駅3番出口前
関連情報はここをクリック
梨大、アックジョンロデオ、江南ショップは
日曜日が定休日なので要注意です
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

韓国コスメ アイソイ 洗顔フォーム スクラブ 微粒子

0 Comments

Post a comment