【Lirikos】リリコス江南オフィス♪ 2月プロモーションのお知らせ☆ - 【Lirikos訪販】セールイベント&新製品情報 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】リリコス江南オフィス♪ 2月プロモーションのお知らせ☆

旧正月明けの初リリコス江南オフィスプロモーション
ビューレーターのイ・ウィギョンさんからお知らせを頂いたので
Facebookページにて先に共有しましたが、
ブログにもアップします
注文やお問い合わせなどについては追記にまとめています^^

Lirikos_リリコス_江南オフィス_2014年2月プロモーション (1)
現品
マリンオクシジェニック エッセンスEX 80ml/80,000W
追加構成
マリンハイドロアンプルEX1ml×21個(3週間分)
マリンハイドロライン基礎4種キット
ポーチ(中にお任せサンプル入り♪)


Lirikos_リリコス_江南オフィス_2014年2月プロモーション (2)
現品
マリンUVウォータークッション SPF50+/PA+++ 45,000W(リフィル付き)
追加構成
アイパッチ(非売品)3枚
メイクアップツールセット
シャンプーパウチ10枚


Lirikos_リリコス_江南オフィス_2014年2月プロモーション (3)
現品
マリンホワイトパーフェクション スキン 150ml/47,000W
マリンホワイトパーフェクション エマルジョン 100ml/63,000W
マリンホワイトパーフェクション インテンシブキュア 7ml×6本/150,000W
計260,000W

追加構成
マリンホワイトパーフェクション4種キット
スキン&エマルジョン各15ml、セラム5ml×2個、クリーム8ml×2個
トリプルトリートメント 30ml×2本
マリンホワイトパーフェクション インテンシブキュア 7ml×2本
マリンホワイトパーフェクション ラディアンスマスク1枚
マリンソフトフォーミングクレンザー 50ml
マリンハイドロアンプルEX1ml×60個(現品120、000W分)
化粧ポーチ1個

上記追加構成での販売(限定5セット)は
インテンシブキュア7mlが切れてしまったので終了だそうです~。
違うものでもいい!という方はお問い合わせしてみてください^^

先月の旧正月イベントに比べると少し落ち着いた印象ではありますが、
やっぱり豪華な内容ですね~

リリコスの美白シリーズ、マリンホワイトパーフェクションラインを
化粧水&乳液&集中ケア用美容液の3点がセットになった企画も初めて
美白に関心のある方に人気だという美白ラインですが、
サンプルの在庫が限られているため、
限定わずか5セットのみだそうです

今週末、北欧へ旅することにしたのですが、
計画まとまってません( ̄▽ ̄;;)
旅の間はこのブログでのコスメレビューは継続する予定ですが、
facebookページ韓式イヤギブログでは、ネットに繋がっていれば
リアルレポする予定です
日々のみなさんの応援を力にして行って来ます

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
<追記>
商品お問い合わせ・日本への取り寄せ・韓国宿泊先への配達などについては・・
ビューレーターのイ・ウィギョンさん(日本語可)に直接お願いします
メールアドレス:pari172002@yahoo.co.kr
ウィギョンさんに連絡しても返事が来ないという方・・
迷惑メールフォルダに振り分けられている
携帯から送信した方で、受信設定されていないためメールが遮断されてしまった
などのケースが考えられます
どうしても連絡がとれない場合は、
私もできるだけフォローしますので、
秘密コメントや、ブログ左のメールフォームからご連絡ください
関連記事

Category - 【Lirikos訪販】セールイベント&新製品情報

韓国コスメ リリコス 江南オフィス プロモーション

6 Comments

ジャヨンミ  

Re: マーブルさん

コメントありがとうございます^^
リリコスはベーシックライン、美白ライン、アンチエイジングラインなどなど
肌質やお肌の悩み別にスキンケアのシリーズがありますし、
スポット的に使えるアイテムもあるのでどんなお肌でも大丈夫ですよ♪
詳細についてはビューレーターのイ・ウィギョンさんに直接お問い合わせしてみてください^^

2014/02/06 (Thu) 14:56 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: イズさん

メイクアップツールは携帯に便利な仕様で面白いですよ^^
似たようなのをクリオでも見たことあるんですが、
ブラシの質や構成が微妙に違います^^
コラーゲンアンプル、楽しみですね~♪

2014/02/06 (Thu) 14:53 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

ホワイトパーフェクション豪華ですよね~。
すでに売り切れちゃったそうでさすがです^^
コラーゲンアンプル楽しみ~>▽<
それまで他のブランドにせっせと手をだしてます(笑)

2014/02/06 (Thu) 14:50 | REPLY |   

マーブル  

こんにちは(^O^)

いつもblogを拝見して、勉強させていただいております。リリコスはまだ使ったことがないのですが、肌質は選ばないかんじでしょうか? アンプルは保湿にとても活躍しそうですね☆

2014/02/05 (Wed) 20:12 | REPLY |   

イズ  

美白シリーズ!

こんばんは。
先月のプロモーションは売り切れになったそうで、自分も含めてですが、ウィギョンさんのお楽しみ福袋の影響は大きいですね~。

そして、今月もまた素晴らしい構成ですね・・・!

クッションファンデについてくるメイクアップツールが気になりますし、美白セットの構成が豪華すぎます~(><)
ただ、私もsazaeさんと同じく、コラーゲンアンプルが登場するまでは、コラーゲンアンプルが気になりすぎるのでお取り寄せは自粛です。笑

2014/02/04 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

sazae  

ひゃ〜

ホワイトパーフェクション、スゴイですね!
でも先月お取り寄せしちゃったし、コラーゲンアンプルが出るまではじっと我慢の子であります(笑)

2014/02/04 (Tue) 19:42 | REPLY |   

Post a comment