【韓律】高麗人参月間♪ ハンユルの津液ライン☆ - 【韓律】ハンユル ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓律】高麗人参月間♪ ハンユルの津液ライン☆

今月は勝手に高麗人参月間
ということで、アバウトミーのブースターと一緒に
韓律(ハンユル)のスキンケアを使っています

韓律_ハンユル_高潔津液ライン (1)
高潔津液スキン 150ml/48,000W
한율 고결진액 스킨
高潔津液エマルジョン 125ml/50,000W
한율 고결진액 에멀전
しわ改善機能コスメ

去年贈り物で頂いたのですが、
ずーっと開けずにいてついに年を越してしまいました

特徴~商品説明から~
老化によって陰陽のバランスが不安定になると
外部は燥(乾き)、内部は火(熱)の影響を受け
肌の奥の栄養成分である津液が乾くことで
肌の回復が遅れてしわが刻まれます。

韓律の高潔津液は足りなくなった津液を豊かに生成し、
肌バランスをチューニングすることで本来の健康でなめらかな肌に導く
ライン

5種類の100%国産韓方原料
 酵素処理した高麗人参サポニン、マツタケ
 ソウハクヒ、枳椇子、旱蓮草

雪花秀は紅参、
韓律は高麗人参エキスを使っているのが違うポイントだそうです
100%国産原料が自慢

韓律_ハンユル_高潔津液ライン (2)
スキンはトロミがあってほんのり褐色がかったテクスチャ
さらさらブースターの後にトロミ化粧水を使うのが好きなので
ちょうど良い感じ
べたつく感覚はなく、プッシュするとゆっくり肌に入ってくれます


韓律_ハンユル_高潔津液ライン (3)
エマルジョンは写真よりもう少し褐色がかかった色
現品はプッシュタイプの容器ですが、
サンプルはしっかりふらないと出てきません
滑らかな、栄養感のあるテクスチャ


韓律_ハンユル_高潔津液ライン (4)
セットについていたサンプルの高潔津液クリーム
去年このサンプルだけでもかなりの在庫がありました
固めのテクスチャでコクと栄養感があります
今の時期に使うにはぴったり~


韓律_ハンユル_高潔津液ライン (5)
もう少しさっぱりしたクリームを求める人には、
酵素処理高麗人参サポニンに、黒マメ成分も配合された
ソダムクリーム(60ml/75,000W)もあります

シリーズ全体的にビターな韓方の香りで統一されているので、
抵抗感を感じる人がいるかもしれませんが、
しつこく残らず自然に消えてくれます
韓方好きには効いてるぅ~感じさせてくれる癒しの香り

韓律_ハンユル_高潔津液ライン (6)
私はアバウトミーのブースターと一緒に使っていますが、
韓律で揃えるなら律呂原液 70ml/65,000W
褐色のトロミがあるエッセンスタイプのブースターで、
みずみずしく、洗顔後の肌に馴染んでくれます
ちょっとアルコールっぽい香りがするので、
アルコールに弱い人は要注意かもしれません

<使用感追記>
化粧水、乳液、クリームで使ってみて、
栄養感あるテクスチャですが、
仕上がりはもっちり吸い付くというよりは、
肌が滑らか&柔らかになる感じでした^^

例年に比べると過ごしやすい冬とはいえ、
急に冷え込んだりすると体に負担を感じちゃうんですよね~
そんなときに韓方の香りを感じながら
ゆっくりスキンケアする時間がリラックスタイム

冷気にさらされたりすると肌が不安定になる体質なのですが、
まだ今のところ肌は好調
ここぞとばかりに栄養感あるケアを投入していますが、
肌が受け入れてくれるので楽しいです
肌力アップになっていますように~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【韓律】ハンユル

韓国コスメ 韓律 韓方 津液

0 Comments

Post a comment