【韓国コスメ☆ブランドセール情報】1月のセール情報集めてみました☆ - SALE情報 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国コスメ☆ブランドセール情報】1月のセール情報集めてみました☆

Category - SALE情報
週末になると
常にどこかしらでセールイベントが行われているのが
当たり前の風景になりつつある韓国コスメ界ですが、
今月は旧正月を控えている韓国

201401_new_year_tony moly
セール情報知りたい~
毎月セール情報を楽しみにしてくださる方もいらっしゃるので、
昨日、今日の情報を簡単にまとめてみます
ブランドは順不同、
またここでのご紹介は限りがあるので、
実際の店舗では内容が少し違う場合がある可能性があることもご了承ください


The Faceshop(ザ・フェイスショップ)
1月29日まで
20~50%OFF
クレンジング製品50%OFF

CLUB CLIO(クラブクリオ)
1月31日まで
グーダル新製品発売記念 30%OFF

Etude House(エチュードハウス)
1月26日まで
リムーバー&コットンなど最大50%OFF

eSpoir(エスプア)
1月31日まで
CCクリーム、オイルなど一部製品 30%、50%OFF
注:会員対象

innisfree(イニスフリー)
1月17、18日
メンバーシップデー

It゜s SKIN(イッツスキン)
1月17~19日
最大50%OFF

PRIMERA(プリメラ)
31日まで
贈答セットお買い上げでお年玉袋(10枚)プレゼント
購入者マルチバッグプレゼント(19日まで)
その他お得なセット色々

VDL(ブイディーエル)
31日まで
人気TOP3クリーム購入時、スリーピングマスク、ビューティモイスチャライザーEXなど30%OFFクーポン贈呈
その他お得なお値段のアイテム色々

Tony Moly(トニーモリー)
旧正月企画セット、30%OFF

MISSHA(ミシャ)
旧正月企画セット、30%OFF

以上です
月末に向けてセール合戦がまた熱くなりそうですね~
アリタウムでもMODIネイルにジェルラインや
専用ボックスが登場していてちょっと気になっています
プリメラの企画セットもラッピングがキレイで毎回楽しみ
リリコスの企画セットはOA2種セットがすでに売り切れたそうです
常に在庫を抱えてはいますが、何か新たな冒険をしてみたい気も
楽しく悩んでいます

コメント欄で暖かい励ましのコメントをくださった
ブログ読者のみなさま、本当にありがとうございます
毎日応援してくださる方を思い浮かべながら、
今日もがんばります

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - SALE情報

韓国コスメ セール 旧正月

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: えつこさん

大きなセール時期は旧正月、5月、秋夕、クリスマスなどですが、
最近の傾向として月の3週目の週末や月末に集中したり、
2週目の週末だったり色々(^^;
韓国に来られるときにお得にコスメをゲットできると良いですね♪
旅行なら免税店も見逃せません☆
楽しい釜山旅行になりますように~~

2014/01/20 (Mon) 16:12 | REPLY |   

えつこ  

セール羨ましいです。

韓国は、コスメもセールがあって、羨ましいです。次に韓国に行く時に、セール時期を狙って行きたいです٩(ˊᗜˋ*)و

福袋が手元に届きました❣❣
ありがとうございます(๑´ `๑)♡
リリコスの商品が入っていて、使用できるのが、とても嬉しいです。来月、釜山に行くので、その時に買うものの参考にします(⋈◍>◡<◍)

2014/01/20 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment