【It゜s SKIN】魅惑の赤いパケ♪ イッツスキンのシンエイクマスク☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It゜s SKIN】魅惑の赤いパケ♪ イッツスキンのシンエイクマスク☆

韓国コスメと言えば外せない生物系成分、
シンエイクマスクの使用感レポです

its skin_イッツスキン_プレステージ_シンエイクマスク (1)
イッツスキン
プレステージ シンエイク マスクシート
5枚/24,000W
프레스티지 시네이크 마스크 시트
SYN®-AKE AGETOX MASK SHEET

特徴
SYN®-AKE(ヘビ毒類似ペプチド)が肌に栄養を与え、
弾力増進を助け肌の悩みを根本的にケア、
生命力あふれる肌に導くプレミアムゲルタイプのマスクシート

主要美容成分
SYN®-AKE0.01ppm、アデノシン、E.G.F., SODIUM PCA、セラミド3

トータルケア
E.G.F.(表皮細胞成長因子)
 肌年齢を蒔き戻すE.G.F.(Eternal Growth Factor)が肌弾力の低下から発生する複雑で多様な肌の悩みに対応し生命力あふれる肌へと導く。

保湿効果
PGA(ポリグルタミン酸)
敏感で乾燥した肌に作用し、しっとりとした肌へ本来の美しさを取り戻すだけでなく肌が持っている本来の保湿力を向上させる。

肌バリア強化
CREAMIDE(セラミド)
セラミドは肌バリアの機能を発揮し、肌の水分をキープしどのような環境でも常にしっとりとストレスフリーの肌を保つ。

使い方
洗顔後化粧水で肌を整えた後、マスクを目もと口もとの位置にあわせて密着させます。
15~20分後、マスクを取り、残った成分を良く吸収させるために軽くパッティングしながらなじませます。
マスク後は必要に応じてスキンケアで仕上げます。


its skin_イッツスキン_プレステージ_シンエイクマスク (2)
このマスクは残念ながらばら売りはなくて、
5枚1組での販売のみ
1枚当たり4,800Wと、シートマスクの中では少しお高めの部類
でも、セラミド入りだったり
美容成分の説明が丁寧なのがイッツスキンらしい
なと思いました


its skin_イッツスキン_プレステージ_シンエイクマスク (3)
ゲルマスクではお決まりの、
フィルムとフィルムにゲルマスクが挟まっています
香りはあくまでも控えめ


its skin_イッツスキン_プレステージ_シンエイクマスク (5)
この形・・ゲルタイプでは良くあるタイプでして、
先日レポしたザ・ヨンのゲルマスクもそうだったのですが
やっぱりシートマスクなどの大手OEM企業イミイン社製でした
目の部分がちょっと大きめなのが私は少し物足りないのですが、
密着感は良く厚みも適当なので姿勢をおこしていても
比較的ずり落ちが少ないのですが、動いたりすると少し落ちてきてしまいます

関連記事
【The Yeon】かたつむり♪ ザ・ヨン、スネイル タイムトリートメント ハイドロゲルマスク&アイパッチ☆

its skin_イッツスキン_プレステージ_シンエイクマスク (4)
マスク液は少し残るので無駄なく顔やボディに使えます

シンエイク配合のゲルマスクは、
トニーモリーのでは刺激とは違うピリピリ感を感じましたが、
イッツスキンは特にそういう感覚もなくある意味無難に(笑)
無理なく使えました

関連記事
【Tony Moly】トニーモリーのシンエイク ハイドロゲルマスク☆

やはりゲルマスクの良さって、
密着感
長時間つけていても乾きにくい
ひんやり感による鎮静効果
かな~と。
また、コットンシートなどに比べると、
ぴっちり肌にラップをかける感覚で
しわが伸ばされる感じ
もします

シンエイクやスネイルなど、
明洞のコスメショップで押しの成分ということもあり、
パッケージもちょっと高級感漂っていて
お土産などにも良さそうですね~

冬になってサウナにますます通うようになりました
ぽかぽか温まった肌にひんやりゲルマスクが気持ちよい今日この頃です

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

韓国コスメ シンエイク ヘビ毒 シートマスク ゲル イッツスキン

0 Comments

Post a comment