【韓律】予約プレゼントも♪韓律亭のゴギョル弾力コースを受けて来ました☆ - 【韓律】ハンユル ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓律】予約プレゼントも♪韓律亭のゴギョル弾力コースを受けて来ました☆

アモーレパシフィックの韓方コスメブランド、
韓律(ハンユル)

韓方コスメブランドと言えば、
アモーレパシフィックには雪花秀(ソルファス)というブランドが
君臨していますよね(笑)
雪花秀は紅参、
韓律は高麗人参エキスがメイン
という棲み分けがあるそうです
そして、百貨店や免税店、訪問販売ルートで流通している
雪花秀に比べ、全国アリタウムや大型スーパーやTVショッピングなど
手が届きやすい立ち位置なのも韓律の特徴

雪花秀やアモーレパシフィック、スムやドフーなど、
ブランドの製品を使ったケアを受けられるエステは色々ありますが、
韓律は韓律亭(ハンユルジョン)というスパがあります

関連記事
ロッテモール金浦空港店☆韓律亭にもおじゃましました♪

韓方医学の考え方に基づき、
頭寒足熱(=頭は冷たく、足は温かく)で
体の気の流れを円滑にし、奥深くから癒してくれるスパ

明洞に2店舗、金浦に1店舗、京畿道の竹田など4か所あります
(釜山の南浦洞にもあったのですが、残念ながら閉店)

そんな韓律亭のケアを体験して来ました
韓律亭_明洞中央店_ゴギョル弾力コース (13)
明洞のメインストリートにある、
ARITAUM(アリタウム)中央店の2階にある韓律亭、明洞中央店


韓律亭_明洞中央店_ゴギョル弾力コース (1)
別途の入り口は設けられてなく、
アリタウムに入ったらお店の左奥にひっそりと、
癒しの空間への入り口が待っています(笑)


韓律亭_明洞中央店_ゴギョル弾力コース (2)
ショップ内はお客さんでざわめきあっているのですが、
一歩階段を上がるとそこはまるで別世界


韓律亭_明洞中央店_ゴギョル弾力コース (3)
ウェルカムドリンクとしてお茶を出してくださいました。
なつしろぎくさんのブログにあったように、
少しぬるめなのです(笑)
希望のコースを選んだら、
気になることやケア中に気をつけて欲しいことなどは
この時点でコミュニケーションとっておくと後々スムーズです
日本語可能なスタッフの方ももちろんいらっしゃいます


韓律亭_明洞中央店_ゴギョル弾力コース (4)
2階では韓律の商品を全てお試しできますし、購入も可
右下の写真、3階のソファスペースは広々
間接照明と要所要所におかれたディフューザーが
明洞の喧騒をすっと忘れさせてくれます


韓律亭_明洞中央店_ゴギョル弾力コース (5)
特筆したいのがお手洗い(笑)
マモンドの明洞店でもトイレトイレと言っていますが、
お手洗いがきれいなところって、
そのお店の姿勢を物語っているような気がしてしまうのです。
リラックス&癒しの空間の韓律亭のお手洗いは
文句なくステキでした
環境を考えてかペーパーナプキンの代わりに
ハンドタオルが置いてあるのも好感度アップ


韓律亭_明洞中央店_ゴギョル弾力コース (6)
フロアは2階、3階と分かれていて
3階にはカップルルームもありましたよ~
友達同士やカップルなど、
一緒にケアを受けたい方には便利です
韓国の方は仲良くケアを受けることを好まれるとか


韓律亭_明洞中央店_ゴギョル弾力コース (7)
今回私がケアを受けたお部屋はコチラ
広すぎず狭すぎず。
荷物、着替えも全てここでできてしまうのが便利


韓律亭_明洞中央店_ゴギョル弾力コース (8)
今回フェイシャルプログラムの中の
ゴギョル弾力100分/13万ウォンを受けさせて頂きました。
フェイシャルですが、ショーツのみでガウンに着替えます
ベッドにうつぶせになってスタートです

今回ケアを受ける前に私が伝えたのは、、
肌が薄くて、今までフェイシャルエステを受けた時に
 肌がうっ血してしまうことがあった
韓国人が好むゴリゴリ感よりは優しくして欲しい

の2点でした
いつもより弱めにされたのか、
力足りなくないですか~?とケア中何度か聞いてもらえる配慮も嬉しかったです
最後、ひんやりと冷たいモデリングパック(10分)の間
ぐーっと深い眠りに自分が落ち込んでいくのがわかりました(笑)

印象的だったのは、
フェイシャルコースとあったので、
顔だけかと思いきや全身をマッサージしてもらえた点

韓律亭_明洞中央店_ゴギョル弾力コース (9)
ハンドだけでなく、色々な器具を使うようなのですが、
中でも特徴は写真下の金のスプーンと銀のスプーンを使ったマッサージ。
弾力コースでは肌を浄化させる銀のスプーン、
再生コースでは津液生成を促す金のスプーンを使うそうです
独特なタッチですが滑らかに肌の上を滑って気持ちよかった~
また最初のフットタッチは全てのコースについているそうで、
暖かい蒸しタオルでふくらはぎまで包まれると、
歩きつかれた足が癒されるんですよね~

あと、仰向けになってから
暖かい石のようなものがお腹の上に乗せられるのですが、
これも気持ちよかった~

韓律亭_明洞中央店_ゴギョル弾力コース (10)
癒しの100分が過ぎて、着替えたら
お茶と羊かんが用意されていました。
ドレッサーには韓律を始め、ラネージュのメイクアイテムなどもありました。
そして私の目を引いたのが片隅におかれた
韓律特別仕様のディフューザー(非売品)
これ、お買い物や会員券購入など
月々のプロモーションによってもらえるそうです
いや~ん、プレミアムすぎるぅ~
香りはゴギョル美白パウダーセラムと同じ白菊の香りだそうです


韓律亭_明洞中央店_ゴギョル弾力コース (11)
VBプログラムのジンセンベリー羊かんも、
ほんのりとした苦味で食べやすかった
韓国では少しお年を召した方への贈り物などで喜ばれそう


韓律亭_明洞中央店_ゴギョル弾力コース (12)
1回のアリタウムでも韓律の製品は購入できますが、
韓律ファンはここでゆっくりと製品試しながら購入ってのもアリですよね
ちょっぴりセレブ気分味わえちゃいます(笑)

さて、今回体験レポということで韓律亭をご紹介しましたが、
ブランドからのご提案で
ブログ記事を見て予約をされる方への特典を頂きましたので、
下の追記にまとめます

韓律亭のメリットは、
韓国産原料を使った韓律の韓方スキンケアを使ったエステを受けられる
のがイチバン
明洞店はど真ん中というロケーションながら、
落ち着いて静かな空間も魅力
スタッフが全員女性で丁寧な応対だったのも嬉しかったです
明洞ですが、国内のリピーターが多いというのもうなづけました

韓方美容のこれからにますます期待です

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
ブログを見て韓律亭を予約される方へ

韓律亭は旅行情報サイトなどでも予約サービスを行っていますが、
このブログを見て予約される方へ、
ということで、ブランドから特別に下の特典を頂きました
特に私の名前を出して予約をしていただくことで
ジャヨンミに手数料などは発生しませんので、
安心してご自身にとってお得な方法でご利用ください

韓律亭予約特典
ジャヨンミのブログを見たと言って予約される方へ、
12万W以上のコースは10%OFF
グッチンキットプレゼント
(在庫切れの場合は相当のサンプルで対応)


韓律亭のコース

フェイシャルプログラム
気プログラム(皮膚循環) 60分/6万W
 身体の循環を整えて乱れた気運を循環させて皮膚の気を強化するテラピー

血プログラム(血 浄化)80分/9万W
 凝っている血を循環させて毒素排出、活性酸素の循環を助け
 理想的なフェイスラインに導くテラピー

津液プログラム
ゴギョル再生 90分/11万W
 乱れた気運を循環さえて気を強化、津液生成を与えるゴールドスプーンテクニックの肌弾力テラピー
ゴギョル弾力 100分/13万W
 肌弾力とフェイスラインを整えるテクニックと浄化効果を強大化したシルバースプーンテクニック肌弾力テラピー
ゴギョル美白 110分/15万W
 くすみがある顔色を清めて肌浄化、美白効果のある冷たい玉を使ったテクニックで肌弾力と美白効果を同時に得られるテラピー

シグニチャープログラム
グッチンプレミアム 150分/25万W
 グッチン美容液を全身にしよう、最上級の律呂動議韓方ケアが体験できる韓律定義代表フェイシャル&ボディプレミアムテラピー

ボディプログラム
フルボディ 弾力テラピー 80分/12万W
 韓国式ボディテラピー両方とかっさテクニックを適用し、エナジーと活力を与える伝統ボディテラピー
フルボディ 疲労回復テラピー 110分/15万W
 自然のエナジーが凝縮した玄武岩を使った韓国的なストーン療法とリラックステクニックで全身の気を吹き込んでリラックス効果を極大化したフルボディテラピー
背中バランステラピー 50分/7万W
 日常的な仕事の緊張感と疲労による背中筋肉の痛みを緩和させるテラピー
下半身循環テラピー 50分/7万W
 循環が滞った現代人のためのフットリラックステラピー

オプションプログラム 各10分/2万W
腹部、腕、頭皮指圧、脚


予約連絡先(日本語OK)("ジャヨンミ"のブログを見たとお伝え頂くと上の特典がもらえます^^)
明洞中央店 02)318.2785
 マネージャー キム・レギョン/김래경
 メール:hjmd@amorepacific.com

明洞スター店 02)754.1973
 マネージャー ユ・ジス/유지수
 メール:hjm@amorepacific.com

金浦店 02)6116.5394
 マネージャー イ・ヒジョン/이희정
 メール:hjmgp@amorepacific.com

韓律亭は会員券などもあります。コースの詳細についてのお問い合わせは各店舗に直接お願い致します
関連記事

Category - 【韓律】ハンユル

韓方 エステ 韓律 ハンユル アモーレパシフィック 明洞

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 00:19 | REPLY |   

Post a comment