【Lirikos】リリコス江南オフィス♪ 新年プロモーションのお知らせ☆<売り切れ> - 【Lirikos訪販】セールイベント&新製品情報 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】リリコス江南オフィス♪ 新年プロモーションのお知らせ☆<売り切れ>

リリコス江南オフィス
1月プロモーションの商品は売り切れだそうです。
多くの感心とご声援ありがとうございましたと
イ・ウィギョンさんから連絡いただきました
また、このようなお知らせが入りましたらブログで紹介したいと思います
<追記2014.01.21>

アンニョンハセヨ

日本からの帰国早々、
いつもお世話になっている
リリコス江南オフィスのビューレーター、イ・ウィギョンさんから
2014年新年プロモーションのお知らせが届きました

眠い目がはっと覚めるほどの大盤振る舞いに、
目をこすりながらFacebookページに写真をアップ
詳細についてこのブログと併行してお知らせします

Lirikos_リリコス_江南オフィス_2014年1月プロモーション (1)
現品
マリンハイドロ アンチエイジング OAアイクリーム 企画セット 20ml/100,000W
OA化粧水15ml + OA乳液15ml + セラム5ml + クリーム8ml

追加構成
マリンハイドロ アンチエイジング OAアイクリーム現品1/2本分 サンプルパウチ(0.5ml×21枚)
マリンソフトフォーミングクレンザー 50ml
アイパッチ 3枚(非売品)
シートマスク:マリンホワイト パーフェクションレディアンス マスク1枚(7,500W相当)
化粧水:OAスキンリファイナー 5ml×8=40ml
乳液:OA エマルジョン 5ml×8=40ml
新年お任せサンプル福袋

Lirikos_リリコス_江南オフィス_2014年1月プロモーション (2)
現品
マリンハイドロアンプル EX 5ml×12本/120,000W
化粧水15ml + 乳液15ml + オクシジェニックエッセンス 5ml + マリンハイドロアンプル 5ml + マリンボトクシン クリーム 8ml

追加構成
シートマスク:マリンホワイト パーフェクションレディアンス マスク1枚(7,500W相当)
マリンソフトフォーミングクレンザー 50ml
マリンオクシジェニック エッセンスEX 4ml×4本
マリンハイドロアンプル EX 4ml×4本
新年お任せサンプル福袋


Lirikos_リリコス_江南オフィス_2014年1月プロモーション (5)
現品
マリンアンチエイジング OA 基礎2種企画セット/115,000W
スキンリファイナー 150ml + マリンアンチエイジング OAエマルジョン 100ml
OA化粧水15ml + OA乳液15ml + セラム5ml + アイクリーム 3ml + クリーム8ml

<追記2014.01.17>OA2種セット売り切れだそうです

追加構成
マリンハイドロアンプル 1ml×30個(現品1/2容量)
マリンソフトフォーミングクレンザー 50ml
ILLI(イリー)ソープ 2個(非売品)
新年お任せサンプル福袋


Lirikos_リリコス_江南オフィス_2014年1月プロモーション (3)
現品
マリントリプル トリートメント 140ml/50,000W

追加構成
OA化粧水 5ml×4本
OA乳液 5ml×4本
ILLI(イリー)ソリッドパフューム 1個(非売品)
ILLIソープ1個


Lirikos_リリコス_江南オフィス_2014年1月プロモーション (4)
現品
マリンUVウォータークッション SPF50+/PA+++ 15g×2個/45,000W

追加構成
OA化粧水 5ml×4本
OA乳液 5ml×4本
OAクリーム 1ml×10枚
マリンオクシジェニックエッセンスEX 5ml×3本
トリプルトリートメントエッセンス パウチ7枚
オクシジェニックエッセンスEX 4ml+マリンハイドロアンプルEX 4ml

新年お任せサンプル福袋
の中身はなんでしょう、、気になる~
非売品のイリーのソリッドパフュームも欲しひ。。
新製品が特別にない今月、
頭を悩ませました~とウィギョンさんがおっしゃってましたが、
とても豪華な内容で楽しませてくれてます

また、マリンボトクシングクリームが今月
初企画セットで登場するそうなのですが、
まだ入荷していないので後日改めてお知らせすることにします


マリンボトクシンクリーム情報追記~
Lirikos_リリコス_江南オフィス_2014年1月プロモーション (6)
マリンボトクシンクリーム企画セット
現品
マリンボトクシンクリーム 50ml/120,000W
OA化粧水&乳液 各15ml + マリンハイドロアンプル 5ml + マリンオクシジェニックエッセンスEX 5ml

追加構成
マリンボトクシンクリームパウチ 1ml×25枚(現品1/2分)
マリンホワイト パーフェクション ラディアンスマスク 1枚/7,500W相当
ILLI石けん2個(非売品)
マリンハイドロエッセンスEX&マリンオクシジェニックエッセンスEX 各4ml×2セット
マルチビタミン 7日分
新年お任せサンプル福袋

日本へのお取り寄せや韓国滞在時の注文などについては、
追記にまとめますので興味のある方はご覧ください
リリコスはロッテ百貨店でも購入できますが、
ここで紹介した内容はイ・ウィギョンビューレーターを通してのみの構成なので、
どうか、誤解のありませんように~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
商品お問い合わせ・日本への取り寄せ・韓国宿泊先への配達などについては・・
ビューレーターのイ・ウィギョンさん(日本語可)に直接お願いします
メールアドレス:pari172002@yahoo.co.kr
ウィギョンさんに連絡しても返事が来ないという方・・
迷惑メールフォルダに振り分けられている
携帯から送信した方で、受信設定されていないためメールが遮断されてしまった
などのケースが考えられます
どうしても連絡がとれない場合は、
私もできるだけフォローしますので、
秘密コメントや、ブログ左のメールフォームからご連絡ください
関連記事

Category - 【Lirikos訪販】セールイベント&新製品情報

韓国コスメ リリコス プロモーション セール

13 Comments

ジャヨンミ  

Re: あいこさん

コメントありがとうございます*^^*
リリコス江南オフィスに行かれたのですね^^
私も今回の企画セット購入しました♪
お母さまのお肌にも合いますように☆

2014/01/15 (Wed) 14:34 | REPLY |   

あいこ  

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいてます★
私もカンナムオフィスにお邪魔してマリンアンチエイジング OA 基礎2種企画セットを母への誕生日プレゼントで購入しました(*^^)v
サンプルもいっぱいいただいたので
私も今使っているのがなくなったら試してみたいなーと思いました★
素敵な情報をまた楽しみにしています♪

2014/01/14 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: jujuさん

コメントありがとうございます。
メールにてお返事させて頂きました。

2014/01/12 (Sun) 16:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/12 (Sun) 15:58 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: イズさん

お任せ福袋は今までになかったですよね~^^
何が入っているかは、届いてからのお楽しみ♪
いつも日本のお正月の後、旧正月の前までは
不思議な感覚ですごしています(笑)

2014/01/12 (Sun) 00:02 | REPLY |   

イズ  

お正月企画素敵です

こんばんは~。
月初めにジャヨンミさんのブログで江南支社のプロモーション紹介が楽しみでなりません。^^

今月も新商品なしでも豪華ですね!
ジャヨンミさんがFBでも先行告知していたハイドロアンプルキットを狙いたいと思いますi-239
お任せ福袋、ウィギョンさんのことなのできっと素敵な内容でしょうね♪

2014/01/10 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: もぐもぐさん

お正月休みで
いつにも増して今回はお得感いっぱいの内容で楽しいですね~^^
色々試せる内容になっているところも細かい!と思いました。
悩みます。。(笑)

2014/01/07 (Tue) 23:15 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: hiromiko.jさん

わ~、タイミングよかったですね^^
企画モノは売り切れごめんだと思うので、
早めに取り置きしておいた方が良いかもしれませんね~♪♪

2014/01/07 (Tue) 23:09 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

私も欲しいです~、ILLIの非売品パフューム。。
エスプアのソリッドパフュームもリピ使いしてますが、
ILLIもすごく香りが良さそうっ。。
こういうアイテムが時々出てくるのが面白いですね^^

2014/01/07 (Tue) 23:06 | REPLY |   

mionaona  

NoTitle

わ!すごいですね〜
さっそくウィギョンさんにメールしちゃいました 笑

あと、ちょうど今日、リリコスの記事を書いたので、追記でこのプロモーションについても書かせていただきました。(リンク、勝手に張らせてもらいました ^^)

2014/01/07 (Tue) 22:02 | REPLY |   

もぐもぐ  

こんばんは

リリコスプロモーション情報楽しみに待っていました。
気になる物が入っていて、在庫過多なのに、
今月もウィギョンさんに連絡しそうです。
レートの良くない今、おまけたっぷりはとってもありがたいですね。

2014/01/07 (Tue) 20:14 | REPLY |   

hiromiko.j  

お正月企画で豪華ですね!!

ジャヨンミさん こんばんは〜。
情報お待ちしてたらタイムリーに発見!
凄い喰いついてます〜(笑)
今月下旬にソウル旅行なので、イ・ウィギョンさんに久しぶりに連絡とって、江南オフィスに初訪問したいです♪ ワクワク♪

2014/01/07 (Tue) 18:29 | REPLY |   

sazae  

待ってました!

悩ましですね~
私が一番欲しいのは非売品のilli!
リリコスは例の新製品が訪販に登場するまで我慢…って思ってましたが、この内容では先に買ってしまいそうです!

2014/01/07 (Tue) 18:07 | REPLY |   

Post a comment