【新春企画】完売御礼☆ジャヨンミ×プチコスメコラボ、2014年ジャヨンミBOX福袋~☆ - ブログイベント☆ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【新春企画】完売御礼☆ジャヨンミ×プチコスメコラボ、2014年ジャヨンミBOX福袋~☆

今日のお昼と夜に分けて開催した、
ジャヨンミ福袋ラッキーボックスイベントに
参加してくださった全てのみなさま、、
ありがとうございました

イベント実施の時間帯、日本からソウルに戻る移動中だったため、
プチコスメの橋本店長から
ちょこちょことお知らせを聞いていたのですが、
どちらも1分ほどで完売してしまったそうです

私の在庫おすそ分けから始まったイベントですが、
回を増すごとにたくさんの方々に参加して頂いて
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

私の力不足もあって充分な数を用意できず、
ゲットできなかったという残念な声を聞くたびに
申し訳ないでいっぱいですが、
これからも楽しい企画を続けられるよう、
次回に向けて準備していきたいと思います

仕事始めの日にも関わらず、
パソコン前でスタンバってくださった方、
カートに入ったのに決済できなかった方、
どうか懲りずに次回のイベントまで待って頂けると嬉しいです

久しぶりのソウルは思ったほど寒くなくて
ちょっとほっとしました
かばんの整理と部屋の片付けはまだまだ続きます(笑)

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - ブログイベント☆

福袋 イベント ジャヨンミ

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/07 (Tue) 12:49 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: mihoさん

イベント参加してくださってありがとうございました♪

ミオリ、そうなんですよね~。
日本への通販はしていないそうなのです。。
パイソントートなどは定番のはある程度ずっとあります♪
が、素材が品切れになることもあるので、
やっぱりその時々の運にもよるかもしれません(^^;;

お休み捻出できますように~~~><
じゃなかったら韓国に住みに来てください~(笑)

2014/01/06 (Mon) 23:15 | REPLY |   

miho  

お帰りなさい!

こちらにもコメントしてすみません。

こちらこそ、毎回素敵なイベントありがとうございます!
残念でしたがまた次回もチャレンジしま~す♡

先日の渡韓でもまた行けなかったmeeori!前から欲しかった鞄があるので通販出来ないかダメもとで聞いたらやっぱりダメでした(笑)くぅ…!定番のはある程度ありますかね?もう、ウテハもだし!どうやって休みを捻出出来るか真剣です!
いっそ、住みたいです(笑)

2014/01/06 (Mon) 22:59 | REPLY |   

Post a comment