【Happy Bath】ビターな香りですっきり♪ ハッピーバスの女性清潔剤(よもぎ)☆ - 【Happy Bath】ハッピーバス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Happy Bath】ビターな香りですっきり♪ ハッピーバスの女性清潔剤(よもぎ)☆

今回の帰省で日本に持ち込んで使っています

Happy Bath_ハッピーバス_女性清潔剤 (2)
ハッピーバス
フレッシュ&フレッシュ 女性清潔剤(よもぎ)
200ml/8,300W

女性清潔剤関連記事
【ヒョシア】ヒョシアの女性清潔剤♪ ピュアクレンザー☆ついでにハンドクリームとスムージングクリームもレポ☆
【礼知美人】イェジミインの女性清潔剤の使用感♪今まで使ったアイテムも集めてみました♪
【ISOI】使って納得♪ アイソイの人気アイテム、シークレットケア☆
【CAOLION】カオリオンのデリケート洗浄剤♪ デイリーバイタルウォッシュ☆

女性清潔剤って、韓国ではとてもポピュラーな存在ですが
日本ではどうなのでしょう?
敏感なデリケートゾーンを刺激なく清潔に保つための専用クレンザーで、
ポピュラーとは言え、製品の性格上?
韓国のお店でも生理用品やボディクレンザーの棚の隅にひっそり置かれていたりします


Happy Bath_ハッピーバス_女性清潔剤 (1)
私は現代百貨店のデパ地下スーパーで購入
香りは緑茶とよもぎの2種類です

ハッピーバスはアモーレパシフィック系列のボディケアブランドで、
オンラインをはじめ、
デパ地下のスーパーやドラッグストア、スーパーなど
韓国全国どこでも見かけるポピュラーブランドですが、
取り扱い製品は各店舗によって少し差があります

今回私も近所のEマートで探したらなかったのですが、
現代百貨店でみつけたという経緯
でも別の小さなスーパーにはあるので、
一ヶ所でなくてもお店を変えてみると見つけやすいのかもしれません

・・・
前置き長くなっちゃいました
以前、Facebookページでもリクエストの声があった、
ハッピーバスの女性清潔剤
遅ればせながらレポします

特徴(商品説明より)
女性のデリケートで湿った部位に負担なくやさしく作用し
生理的分泌物と不快な臭いをさっぱりと洗い流すジェルタイプの女性清潔剤
グルコン酸クロルヘキシジンが常にデリケートゾーンを清潔に保つ
ポンプタイプで使い勝手が便利
穏やかなよもぎの香りで気分まですっきり
パラベン、ソルフェート、シリコン、ミネラルオイル不使用

こんな時に
デリケートゾーンの清潔維持のためのデイリーケアとして
生理中の臭いなどで不快感を感じるとき
分泌物、分泌臭があるとき

使い方
手に適量をとってマッサージした後、充分に洗い流します
1回の使用量は3~4回ポンピング

Happy Bath_ハッピーバス_女性清潔剤 (3)
透明ジェルタイプのテクスチャ
写真ではわかりづらいですが、
うっすらと青みがかかった色をしています
1回のポンピングがこのくらいの量


Happy Bath_ハッピーバス_女性清潔剤 (4)
殆ど泡立たないタイプのテクスチャ

穏やかなよもぎの香りとありますが、
かなりビターで洗い流した後もしっかり残る香り
それだけ気になる臭いをやっつけてくれそうな頼もしさを感じます(笑)
以前使った礼知美人の女性清潔剤と同系統な感じなので、
香りは好みが分かれるタイプかもしれません

私はあまり泡立たない方が使いやすいので、
テクスチャは気に入りましたが、
香り違いの緑茶も気になる~
店頭ではテスターがなかったので機会があったら使ってみたいです
使った中ではアイソイの女性清潔剤とヒョシアの香りが一番ウットリでしたが、
お値段的には優しくない。。
その点ハッピーバスはカジュアルさが嬉しいブランドだな~と思います

女性清潔剤、刺激なくすっきり洗えて気持ちが良いので
使い始めると手放せません

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Happy Bath】ハッピーバス

韓国コスメ ハッピーバス 女性清潔剤 アモーレパシフィック

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/11 (Fri) 17:21 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: 女性清潔剤の質問への回答です^^

秘密コメントで頂いたのでお名前は伏せてお答えします。
女性清潔剤の使い方ですが
内側の洗浄のための製品ではないので、
外側だけにとどめてくださいm(_ _)m

2014/07/10 (Thu) 19:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/10 (Thu) 15:28 | REPLY |   

Post a comment