【AP】最後まできっちり使う法♪ アモーレパシフィックのトリプルディフェンス サンプロテクター☆ - 【Amore Pacific】アモーレパシフィック ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【AP】最後まできっちり使う法♪ アモーレパシフィックのトリプルディフェンス サンプロテクター☆

日本に一時帰国中
韓国で使っていたスキンケアの通常サイズは、
ぎゅうぎゅうのスーツケースに入らなかったので、
サンプル消費生活を余儀なくされています

良く使うものは実家に置いていたりするのですが、
今回戻ってみたら、
UVクリームがな、ない・・

<( ̄□ ̄;)>がーん、、
毎日ヘビーに使っているのでこれはイタイ
韓国での買い置き在庫が恨めしく思える瞬間(--メ)。

アモーレパシフィック_トリプルディフェンス_サンプロテクター_blog (1)
アモーレパシフィックのトリプルディフェンス サンプロテクターのサンプルを
大事に搾り出して使っていましたが、いよいよ出なくなったので
上を切り取ってみることに


アモーレパシフィック_トリプルディフェンス_サンプロテクター_blog (2)
やっぱりね( ̄ー ̄)
下の方にかなりたくさん溜まっています
これで数日は生き延びられる。。
ホコリが入るといけないのでラップできっちり包んで


アモーレパシフィック_トリプルディフェンス_サンプロテクター_blog (3)
アモーレパシフィックのトリプルディフェンス サンプロテクター SPF50/PA++
現品は日本では60ml/6,720円、韓国では80,000W
円高が進んでいるので、今だったら日本の方がちょっとお得感あるかもしれません

商品説明から抜粋すると、、
アモーレパシフィック独自のテクノロジーにより、
UVカット、ウォータープルーフ、熱によるダメージから肌を守る
トリプルディフェンスを実現。
ウォータープルーフタイプでさっぱりしたテクスチャーの日やけ止めクリーム
ウォータースプラッシュ処方で、クールな軽い付け心地を実現
バンブーサップ(マダケ樹液)、コリアンジンセン、ニンファエアアルバ花エキス、
マツタケエキス、ニンジンエキスの5種類のアジアンボタニカル成分配合

アモーレパシフィック商品説明ページ

クリーム色がかった柔らかいクリームテクスチャで、
アモーレ独自の高級感ある香りが最高癒されます
水分感、保湿感、つけた後肌に一枚保湿&ツヤのベールがかかる感じ
高SPF値、ウォータープルーフ仕様なのに軽やかな使い心地が秀逸

ちなみに私の2大リピUVクリームはこの2つ
コウンセサン_マイルドカッティングUV_クリーム(1)
【Dr.G】リピアイテム♪ コウンセサン皮膚科のマイルドUVカッティングシリーズ☆

CLIO_クリオ_ウルトラハイサンブロック(1)
【CLIO】理想に近い♪ クリオのウルトラハイサンブロックを大人買い☆

成分など処方が違いますが
2つともテクスチャがとても似ています
特徴は油分感が少なくて保湿感&密着感が優秀
若干肌トーン補正機能もあるので下地としてもOK

個性的な香りがついているわけではありませんが、
UVクリーム特有のヘンな臭いもなく、
使いやすいさっぱりした香りなのも共通

アモーレパシフィックの場合、
スキンケア→UVクリーム→普段のベースメイク
で使ってみると額が少しオイリーでテカリ感のある仕上がりになったので、
お粉などで押さえていますが
総じてさすがと思わせてくれるUVクリーム
やっぱり好きです、アモパシ
私の肌では冬に愛用したいUVクリームでした

ReNK_リエンケイ_UVクリーム(5)
切り取って使っていたアモパシもそろそろなくなってきて、
さあ次どうしようと思っていたら、
リエンケイのサンプルがポーチからころっと出て来ました

帰国までにはなんとか生きながらえそう(笑)
サンプル綱渡り中のジャヨンミでした~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Amore Pacific】アモーレパシフィック

韓国コスメ アモーレパシフィック UVクリーム

2 Comments

yun  

お返事ありがとうございます。


あけましておめでとうございます!
31日の記事にコメントさせていただいた
yunです^ ^ お返事ありがとうございます!

まだ細かいところまでは決まっていない
のですが、すごく参考になりました(*^^*)

これからアドバイスを取り入れて
決めようと思います♪

ありがとうございます(*^^*)

2014/01/02 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

ふ  

ありますあります!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

サンプルのいいところですよね!思わないところから出てくると「ぉぉぉっ、ナイスサンプル!ナイス入れた私!」と思います。
私もいつも使わないバッグから出てきたBBクリームサンプルに助けられて以来、適度にいろんなところに置いたり入れておくことにしております。

あまり「置きサンプル」しすぎると、化石になって出てきますけどね...。

2014/01/02 (Thu) 00:07 | REPLY |   

Post a comment