【The Yeon】傷薬の成分入り♪ ザ・ヨンのBBクリーム☆ - 【The Yeon】ザ・ヨン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The Yeon】傷薬の成分入り♪ ザ・ヨンのBBクリーム☆

CCクリーム旋風が吹いていた今年ですが、
久々のBBクリームレポです(笑)

the yeon_ザ・ヨン_BBクリーム(1)
ザ・ヨン
スタイルY ロングウェア パーフェクトフィットBBクリーム
SPF27/PA++ 30ml/17,000W
더연 스타일 와이 롱웨어 퍼펙트 핏 BB크림
紫外線遮断機能化粧品

the yeon_ザ・ヨン_BBクリーム(2)
21号ライトベージュ、23号ナチュラルベージュの2色展開

特徴
天然由来のビーズワックスの優れた保湿力とロングラスティング効果
肌にぴったりとまとうように密着、長時間キープ
皮脂コントロールパウダーが肌表面の細かいしわを自然に埋めて、肌の欠点を美しくカバー。
センテラアジアチカから抽出したマデカソサイドが紫外線から肌を守る
パンテノール、メドウフォームシードオイル配合がしっとり肌を表現

紫外線を遮断する有効成分としては、
酸化チタンとメトキシケイヒ酸エチルヘキシルが使われているそうです

マデカソサイド、、傷薬などにも使われる成分ですね
韓国では傷薬と言えば、フシディンとマデカソルが有名
マデカソルは名前の通りマデカソサイドを主成分としていて、
軟膏、粉末タイプなど色々な製品があります
http://www.madecassol.co.kr/

the yeon_ザ・ヨン_BBクリーム(3)
外箱には色番号があったのですが、
本体には何も表記されていませんでしたなぜなぜ~
プッシュタイプで、中身が出てくるまでちょっと根気が必要かもしれません
以前クリオのファンデのサンプルでも同じような経験をしたので、
今回は慌てずにすみました(笑)

関連記事
【CLIO】サンプルの中身が出ない時の解決法♪ クリオ、キルカバーファンデーション使用感☆

ちなみに製造元はコリアナ化粧品でした
25年の歴史を持つ会社で緑豆(NOKDU)シリーズなどが長く愛されていますが、
キム・ハヌルがモデルのLAVIDAも定評あります


the yeon_ザ・ヨン_BBクリーム(4)
テクスチャは厚めに見えますが、
伸びが良くて密着感もよし
カバー力も充分感じられます
上品で穏やかな香りつき


the yeon_ザ・ヨン_BBクリーム(5)
つけたてはどちらでも良い感じがしましたが、
私の肌では明るいトーンの方が肌がくすまず合っている気がしました
落ち着いたトーンだと、明るめのパウダーなどで調整したいです
下地を使わなくてもきれいにカバーできるのがBBの手軽さですよね~

ザ・ヨンのマネージャーさんが品質には妥協ありません
自信を持っておっしゃっていたのが印象に残っていますが、
久しぶりに、改めてBBクリームもいいよねって思わせてくれました

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
ザ・ヨン_10%OFFクーポン
セールイベントとの重複利用はできませんが、
お買い物時に使える10%OFFクーポンもありますので、
プリントアウトするか携帯に保存するなどしてご利用ください

ショップの場所などはコチラ
【The Yeon】明洞に新規ブランドオープン♪ ザ・ヨンショップ訪問記☆
関連記事

Category - 【The Yeon】ザ・ヨン

ザ・ヨン BBクリーム カバー力

0 Comments

Post a comment