【ISOI】最強保湿♪アイソイのウルトラウォーターフルセット☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】最強保湿♪アイソイのウルトラウォーターフルセット☆

Category - 【ISOI】アイソイ
かなりツボに来たアイソイの最強保湿アイテム

ISOI_アイソイ_ウルトラウォーターフルセット (1)
ウルトラウォーターフルセット 72,000W→36,000W(キャンペーン価)
水分アンプル15ml、水分オイル15ml
울트라 워터풀 세트

以前にレポしたウルトラウォーターフルアンプルと、
このセット専用のオイルの組み合わせでの登場です

関連記事
【ISOI】即効保湿♪ ウルトラウォーターフルアンプル☆

サイトを見ると保湿の決定版
との文句がなかなか頼もしい
アイソイの自信も感じる組み合わせをモニターさせて頂きました

ISOI_アイソイ_ウルトラウォーターフルセット (4)
まず気になったのは、このセットのためにブレンドされたというオイルちゃん


ISOI_アイソイ_ウルトラウォーターフルセット (2)
サラリとしているテクスチャ
ラベンダー系の香り・・
黄色味がかった色・・
この香りと質感には覚えがあります・・

アイソイ_さっぱりオイル_ブログ(1)
そうそう、これこれ
水分をキープしてくれるさっぱりオイル 30ml/39,900W

過去記事
【ISOI】香りが好き♪ 水分キープしてくれるアイソイのさっぱりオイル☆

テクスチャの印象がかなり近かったので
目を凝らして成分を比べてみたら、
ダマスクローズオイルが配合されているか否かの違いでした
残りの成分は一緒(笑)

オイルの重たさを全く感じさせず、
さらっとして素早く吸収

ラベンダー系の香りに癒されます
夏に使っても全く負担に感じないオイルですが、
冬になってオイルをますます肌が欲しているので消費量がぐんと増えました


ISOI_アイソイ_ウルトラウォーターフルセット (3)
敢えて2つを組み合わせてセットにしたというところに、
一緒に使ってみて
アイソイのメッセージというか意図が込められているのでしょう



ISOI_アイソイ_ウルトラウォーターフルセット (5)
個別に使ってみると保湿感はそれぞれ感じられますが
さらっと落ち着くアイテムたち。
ブレンドしてみたらリッチな輝きとウルトラ級の潤いを与えてくれて
少し前まで使っていた
インテンシブ パーフェクト アンチエイジング プログラムに劣らない使用感ではないですか~
これにはちょっと感動

ほんのりローズの香りにラベンダーの香りが組み合わさって、
うっとりアロマ効果メロメロです

過去記事
【ISOI】ローズの力を再認識♪ アイソイのブルガリアンローズ インテンシブ アンチエイジングプログラム☆

アイソイはウルトラウォーターフルアンプルのように、
ジェル状美容液が多いので、
応用すると手持ちのオイルと混ぜて使えば良いってことなのですよね
冷静になると在庫過多気味の私は焦る必要はないのですが、
オイルと美容液を手軽にお試ししたい人には、
キャンペーン価はお手ごろ感あると思いました

ウルトラウォーターフルアンプルは、
今新発売記念価格で単体だと24,000W、
1+1で34,000Wとちょっぴりお得なので、
自分の好きなオイルと混ぜて使ってみるのも良いかもしれませんね~

このセットのおかげで、
オイルとのブレンド使いの楽しさを改めて感じています

みなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごしください

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
全成分
ウルトラウォーターフルオイル
カマダミア種子油、オリーブ油、メドウフォーム種子油、ぶどう種子油、ツバキ油、アルガン油、ヘーゼルナッツ油、ホホバ油、ツキミソウ花油、サンザシ油、ニアウリ葉油、ラベンダー油、ダマスクローズ花油、トコフェロール、オオヒラタケ発酵ろ過液、ローズマリーエキス、カモミール花/葉エキス、センテラアジアチカエキス、甘草エキス

ウルトラウォーターフルアンプル
精製水、グリセリン、ベタイン、エタノール、トレハロース、アラントイン、パンテノール、キサンタンガム、ダマスクローズオイル、オオヒラタケ発酵ろ過物、ウミブドウエキス、サボテンエキス、高麗人参エキス、ショウブエキス、クロマメエキス、クロゴマエキス、カレンデュラフラワーエキス、ダマスクローズ水、緑茶エキス、コンブエキス、オウゴンエキス、ボタン根エキス、甘草エキス

ショップ情報
梨大店
関連情報はここをクリック

アックジョンロデオ店
関連情報はここをクリック

江南大峙(カンナムデチ)店
住所:江南区大峙洞ウンマ商店街Bブロック182号
地下鉄3号線大峙駅3番出口前
関連情報はここをクリック
梨大、アックジョンロデオ、江南ショップは
日曜日が定休日なので要注意です
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

アイソイ ブルガリアンローズ アンプル 保湿

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: ぴよぴよさん

アンプルとオイルの組み合わせ、
ちょっとやみつきです♪
もしお手元にジェル系のセラムとオイルがあったら
試してみてください~~♪

2013/12/25 (Wed) 18:03 | REPLY |   

ぴよぴよ  

オイル

わぁ!やっぱりアイソイのこのオイル
ほしいわぁ。
今回はアイソイ寄れなかったからな~。
合わせるといい感じになりますね。

次はいついけるやら。(^-^;

2013/12/25 (Wed) 03:51 | REPLY |   

Post a comment