【It゜s SKIN】ニックン&ナムボラ♪ イッツスキンのパワー10フォーミュラ、シンエイクアップグレード☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It゜s SKIN】ニックン&ナムボラ♪ イッツスキンのパワー10フォーミュラ、シンエイクアップグレード☆

最近、韓国でTVを見ていると
頻繁に目に飛び込んでくるのがニックン&ナムボラちゃん出演のこのCF

イッツスキン パワー10フォーミュラ

パワー10フォーミュラと言えば、
イッツスキンの定番アイテムのひとつ
アップグレードしたシンエイクをモニターしたので使用感レポしま~す
イッツスキン_パワー10_シンエイク(1)
パワー10 フォーミュラシンエイク エフェクター 30ml/11,800W
파워10 포뮬라 시네이크

特徴
弾力強化+栄養供給+保湿効果
ヘビ毒類似構造を持つペプチドSYN®-AKEが
肌の弾力を強化させアデノシンがしわ改善を助ける高濃縮セラム

主要成分
シンエイク、アデノシン、バオバブエキス、プリクリーペアエキス、麦芽エキス、ラクトバシラス発酵液、酵母発酵ろ過液

使い方
トナーの後適量(スポイト2~3回)を取り顔及びくびすじにパッティングしながらやさしくなじませます。


イッツスキン_パワー10_シンエイク(2)
全部でなんと13種類
お値段は30ml/9,800W

イッツスキン_パワー10_シンエイク(4)
アップグレードしたシンエイクとプロポリスのみ11,800W


イッツスキン_パワー10_シンエイク(3)
スポイトタイプの容器
なぜかスポイトタイプってちょっと好きだったりします(笑)


イッツスキン_パワー10_シンエイク(5)
サイトに13種類のテクスチャの比較がありました
粘度の違いが良くわかって嬉しいです
2種類以上使う場合、
さらさらしているものから
テクスチャが似ている場合、機能性(美白、しわなど)のものを先に

が使う順番だそうです


イッツスキン_パワー10_シンエイク(6)
シンエイクはパワー10フォーミュラの中では粘度がある方とありますが、
想像よりさらっと感じました
これはその前に使っていたリリコスやスムのエッセンスと比べて
相対的に違うという感覚から来ているのかも

また、普通に化粧品っぽい香りがついているのですが、
スポイトタイプという薬っぽいイメージのせいか
最初この香りに馴染めませんでした
高級チックなコスメ容器だったら違和感ないのかも
先入観って勝手&不思議ですね~


イッツスキン_パワー10_シンエイク(7)
単体で使うと表面はさらっと吸収されます
これ一本では保湿感がちょっと物足りないので、
他の美容液と一緒に使っています

負担なく見合わせやすいテクスチャはメリットかなと思います
普段は全く問題ないのですが、
肌が敏感時には少しピリッと来たので、
敏感肌の方は様子を見ながら使った方が良いかもしれません

カタツムリコスメと共に、
ヘビ毒成分、シンエイクコスメも韓国コスメを代表するアイテムとして
すっかり定着していますね
特に明洞では右を向いても左を向いても
この2つの成分を使ったスキンケアがあまりに多く
私はやや食傷気味ですが、
せっかく韓国に来たからには珍しく話題のものを使ってみたい
という気持ちを持つのは誰にも共通するのかもしれません

イッツスキンはブランドショップの中ではいち早くカタツムリコスメを発売
シンエイク製品は後発組ですが、話題の成分を取り入れるのが上手だな~と思います
現在パワー10フォーミュラの他にクリーム、シートマスクと3アイテムアリ
私はシンエイクとの相性が良い方なので、
シートマスク(レポ予定)など時々使っています

自分の肌のニーズに合わせて組み合わせが楽しめるパワー10フォーミュラ
商品入れ替わりが激しい韓国コスメ界ですが、
イッツスキンの定番の座を守り続けて欲しいな~なんて思う今日この頃です

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
<追記>
イッツスキン_パワー10_シンエイク(8)
1月15日までパワー10フォーミュラ2本お買い上げでふわふわ靴下プレゼント中だそうです
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

韓国コスメ イッツスキン シンエイク パワー10フォーミュラ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: すみつばめさん

定評あるのでロングセラーなんですね~^^
じゃまにならないサイズ、自分の肌に合わせて選べるところなど
ツボをついてきます♪
ニックンはテレビを通してみても際立っているので、
実際は・・・って想像しちゃいますね~^^
いいなぁ~~、こんなが息子いたら(笑)

2013/12/23 (Mon) 10:39 | REPLY |   

すみつばめ  

これ良かったです。^^

前に、このシリーズのYEとVCを使ってましたがすごく良かったです。リピしようと思いつつも、韓国コスメは続々と新製品に新ブランドが出るので、ついつい後回しに… 夏に買っておけばと後悔してる商品です。ニックン本当にアジア離れしたスタイルと小顔ですよね。目なんかも本当に少女漫画みたいにキラキラしてる感じで、こんな息子が欲しいです。(←息子かい!って友達からつっこみ入りましたが)

2013/12/23 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment