【It゜s SKIN】お家で手軽にパラフィンパック♪ イッツスキンのサロンドネイルパック☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It゜s SKIN】お家で手軽にパラフィンパック♪ イッツスキンのサロンドネイルパック☆

イッツスキンのショップで
私の好奇心をくすぐってきた新製品


its skin_イッツスキン_ネイル_パラフィンパック(1)
サロンドネイル パラフィンパック 5,500W
살롱 드 네일 파라핀 팩


its skin_イッツスキン_ネイル_パラフィンパック(2)
サロンのネイルケアなどで受けられるあのパラフィンパックが
熱湯を注ぐだけで手軽に家でできちゃうんです
アボカドオイルとアルガンオイル配合


its skin_イッツスキン_ネイル_パラフィンパック(4)
温度センサーのシールがついていて、
熱湯を注ぐと青からピンクに変化します


its skin_イッツスキン_ネイル_パラフィンパック(3)
使い方は熱湯を注ぎパラフィンが溶けたら
3~4回くらい指を出し入れすればOK


its skin_イッツスキン_ネイル_パラフィンパック(5)
10~15分置いたら指から外します


its skin_イッツスキン_ネイル_パラフィンパック(6)
使い終わったらそのまま冷めるまで放置すると、
パラフィンが上に浮いて固まり、水は下に沈むので
固まったパラフィンに穴を開けて水を捨てれば3~4回繰り返し使えます
パラフィンがまだ柔らかいうちなら大きめの穴一ヶ所でも大丈夫そうですが、
がっちり固まってしまったので2ヶ所(笑)

2回目以降使うときに
美容オイルを数滴プラスすると
保湿感アップ

ネイル用パック爪の上に乗せるものや
フィンガーサックのように被せるもの使いましたが、
パラフィンパック、面白くて使おうというやる気にさせてくれるのが
私のツボでした

週末クリスマスセールが始まったイッツスキン、
セールとセールの合間で買い物してしまって
ちぇっと舌打ちしつつ(笑)
セール中にまたショップに行こうかな
な~んてまた考えてます

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

イッツスキン ネイルパック パラフィン ホームケア

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

この手軽さが良いよね~。
韓国来たらチェックしてみてね^0^/

2013/12/23 (Mon) 10:36 | REPLY |   

Chie  

お家でパラフィンパック?!

お家でパラフィンパックが
3から4回,しかも,こんなお値段で出来ちゃうなんて~
近頃のレートを考えると…
やるなぁ~It's skin!!
コレ次回買いです!!
プチプラ\(^o^)/

2013/12/22 (Sun) 00:41 | REPLY |   

Post a comment