【PRIMERA】食指が動くプリメラの新製品&エッセンシャルオイル23日新発売☆ - 【Primera】プリメーラ/プリメラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【PRIMERA】食指が動くプリメラの新製品&エッセンシャルオイル23日新発売☆

ほっこりデザインやナチュラルなコンセプトなど、
デザインや香りにも癒されるブランド、
PRIMERA(プリメラ)

primera_プリメラ_マンゴーバター_ボディローション (3)
今月発売されたブランドイチオシ製品
コンフォーティングボディローション マンゴーバター 380ml/32,000W
のサンプルをお試ししました

マンゴーバター、ホホバオイル、ビルベリースプラウトなどが主な美容成分
マンゴーバター入りのボディケアは、
去年登場したフェイスショップの製品も人気ですね

primera_プリメラ_マンゴーバター_ボディローション (2)
トロリとてスルスルと伸びの良いエッセンスのような乳液状テクスチャ
甘酸っぱいブレンドの香りがステキ~
肌が柔らかくしっとりなめらかになります
ベタ付きが少ないので衣服が貼りつくような感じもしません


primera_プリメラ_マンゴーバター_ボディローション (1)
今月は特別企画セットで登場していまして、、
ウォータリークリーム 15ml
クレンジングフォーム 15ml
ミラクルシードエッセンス 15ml
クリスマス靴下2足又はティン缶ケース選択

素敵なボックス入りに惹かれて手に取っては
在庫のボディローションを思い浮かべて下に降ろすという
お決まりのパターンをショップで繰り返しています

380mlってかなり大容量なんですが、
実際見ると容器はすっきり
何よりプッシュタイプなのは使いやすいので嬉しいです

そしてプリメラから新製品のお知らせが
primera_プリメラ_エッセンシャルオイル(1)
今月23日発売予定エッセンシャルオイルセレクション
プリメラ、またまた発売日予告ですね~
天然ベースオイルに100%天然エッセンシャルオイルをブレンドしたもので、
好みやシーンに合わせて10種類

primera_プリメラ_マンゴーバター_ボディローション (4)
エッセンシャルオイルセレクションは、
明洞FSSと蚕室ロッテ百貨店のショップでの
販売になるそうです

今サイトでは質問に答えて自分に合うオイルを探せるイベントを実施中ですが、
私はラベンダー&パチュリという診断結果でした
発売されたらお店にGOGOしたいです

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Primera】プリメーラ/プリメラ

プリメラ マンゴーバター ボディローション エッセンシャルオイル

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

ありがとうございます>▽<
今日も散財してしまいました(>_<;;)
この時期はプレゼントとか、
頑張った自分へのご褒美とか、
色々口実をみつけやすいおかげでサイフの紐がゆるゆるです(笑)

2013/12/19 (Thu) 00:53 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ぴよぴよさん

23日発売ってところがニクイですよね^^;;
プリメラは香りが好きなので、
新製品も期待しています♪♪

2013/12/19 (Thu) 00:38 | REPLY |   

sazae  

日本ブログ村のバナー毎日ステキですね~!

キャー!プリメラ素敵すぎ。
マストバイな気がする…
とりあえずお店でクンクンしまくりたいと思います。この時期は困りますね~。素敵コスメに素敵セット、素敵限定パッケージ…。プリメラは23日に行こうと思います!

2013/12/19 (Thu) 00:32 | REPLY |   

ぴよぴよ  

え~!

23日発売!?
私、ソウルいってきたばかりなのに…
あと1週間早く発売だってら買えた~(゜ロ゜;
残念だわ

2013/12/19 (Thu) 00:27 | REPLY |   

Post a comment