【キスミー】韓国でも大人気♪ ヒロインメイクのロング&カールマスカラに感動☆ - 【日本・海外のコスメ】 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【キスミー】韓国でも大人気♪ ヒロインメイクのロング&カールマスカラに感動☆

日本のコスメで上位口コミの定番アイテム
韓国のビューティボックス、memebox(ミミボックス)に入っていました

過去記事
【memebox】ミミボックス到着♪ 11月の中身~☆

キスミー_ヒロインメイク_ロングアンドカール_マスカラ (1)
キスミー ヒロインメイク ロングアンドカールマスカラS 19,000W(韓国価)


キスミー_ヒロインメイク_ロングアンドカール_マスカラ (4)
パッケージ表面は一見日本と殆ど一緒ですが、
裏はハングル~(笑)


キスミー_ヒロインメイク_ロングアンドカール_マスカラ (3)
敢えて説明するまでもなさそうですが、
上向きカール力に定評あるヒロインメイクのマスカラ
何種類かあるようですが、
今回のミミボックスに入っていたのは
ロングアップ、ウォータープルーフ力、カール力などの効果に期待できそう


キスミー_ヒロインメイク_ロングアンドカール_マスカラ (2)
ピンクキャップにブラウンのボディの日本のパッケージとはちょっと違うみたい

私は何もしない状態だと下を向いている強力すだれまつげなんですよね
なのでメイク時はビューラーが欠かせません
どんなにカール力のあるマスカラでも
午前中メイクして夜になると20%は下がってくるの常

話題のヒロインマスカラの実力の程は~
ダマになりにくく、一本一本に程よく絡む
つけた瞬間からビューラーのカールをしっかり固定
乾いた後こすっても落ちない強力ウォータープルーフ


特に、
つけた瞬間からカールをしっかりホールドする効果は
感動モノ

しかーし、感動はそこで終わりませんでした
キスミー_ヒロインメイク_ロングアンドカール_マスカラ (5)
朝メイクして外出→帰ってから洗顔する直前まで
約10時間後
くらいの状態ですが、
鏡を見てビックリしたのはビューラーの折り目までそのまま残ってたこと!!!!!

すだれまつげの持ち主には救世主のようなマスカラ
ただ、ボリュームやロング効果はそれほど感じられず
このマスカラをベースのように使ってカールを固定させてから、
エスプアのフェザーボリュームマスカラを使うとカンペキ
【eSpoir】まつげに羽をまとう♪ エスプアのフェザーボリュームマスカラを使ってみました☆

元から上向きまつげの方にはそれほどピンと来ないかもしれませんが、
のようなすだれまつげの持ち主で、
ビューラーでせっかく持ち上げても
マスカラをつけたら落ちてきてしまう方
には
試す価値あるマスカラだと思いました

マスカラだけでなくキスミーの製品は韓国女子からの評価も高く
以前はネットしか手に入らなかったのが、
今や韓国のドラッグストアの定番ブランド
なんだか嬉しいですね~

日本販売価1,000円、韓国は19,000W(約1,900円)
やっぱり海を超えると高い
日本に帰ったらストックしなければ~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

韓国コスメ キスミー マスカラ ヒロイン

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: もりはるぴーさん

今年もジャヨンミボックス計画しています^^
中身は準備中なのでお知らせできる
状態ではないのですが
楽しんでいただけるよう頑張ります♪♪

ミミボックスはなかなか充実していて
楽しませてもらっています^^

2013/12/15 (Sun) 22:41 | REPLY |   

もりはるぴー  

ミミボックス

こんばんは、ジャヨンミさん。
ミミボックス、結構いいものが入って
いるんですね。あなどれないなぁ。

今年もジャヨンミボックス、して頂けるんですか?
いやー昨年は、娘の胃腸風邪がうつってしまい
参加出来なかったんです。(涙)
今年も開催されるのでしたら、是非参加
させてもらいます。(^o^)/

2013/12/15 (Sun) 20:29 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

ほんと、キスミーの歴史は長いですよね。
この記事を書きながら伊勢半のHPで沿革をたどってみたのですが、
今ではいろいろなブランドで見られるボール紙の台紙に
透明プラでパックして吊るす製品ディスプレイは
伊勢半が元祖だそうで。。
普段韓国にいることもあって日本のコスメをスルーしてましたが
改めて使ってみてマスカラやアイライナーなど
感動を与えてくれるアイテムが日本コスメの長所なのかも?
日本にも良いものたくさんありますね^^

2013/12/15 (Sun) 18:04 | REPLY |   

sazae  

老舗キスミー

知らなかった…
キスミーと言えばド中年の私が中学生だった頃ほぼクラスの女子全員が持っていたんですよねw
このシリーズはドンキでよく見かけますが、ギャル用だとスルーしてました。
そんな高機能だったとは…!
一度試してみたいです。

2013/12/15 (Sun) 02:42 | REPLY |   

Post a comment