【Shara Shara】プチプラハイライト♪ シャラシャラのスキンライトアップ☆ - 【Shara Shara】シャラシャラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Shara Shara】プチプラハイライト♪ シャラシャラのスキンライトアップ☆

引き続き、シャラシャラモニターレポが続きます

もうひとつツボに来た製品がコチラ
Shara Shara_シャラシャラ_スキンライトアップ (1)
スキンライトアップ(2号ゴールドビーム)8g/9,000W
스킨라이트업

Shara Shara_シャラシャラ_スキンライトアップ (6)
2色展開です


Shara Shara_シャラシャラ_スキンライトアップ (2)
使ってみたゴールドビームは
シアーで肌色との馴染みが良く控えめな輝き
ソリッドタイプですが、
バームのようなベタつきはなくパウダー配合で軽やかな付け心地
密着感も良いし、グラデーションも付けやすいです
ひたいやおでこ、ほほの高い位置はもちろん、
鎖骨や足などボディが露出する部分に使うと
メリハリのある健康でツヤのある肌を演出することができるアイテム


Shara Shara_シャラシャラ_スキンライトアップ (3-1)
固定されているので洗えないのですがスポンジ付き

ワタシ、ベースに使えるベージュのパール系アイテムには
ちょっとしたこだわりというか、
ひとつの理想があるのですが
そのきっかけになったのが

Shara Shara_シャラシャラ_スキンライトアップ (5)
ボビイブラウンのメタリックアイシャドウ、
シャンパーニュクォーツ

何年も前に機内販売で衝動買いしました
カシミヤのように柔らかいけれどしっかりと肌に密着し、
控えめでも存在感のある上品な輝きを持つ、
このカラーの美しさにほれぼれしてしまい、
それ以来韓国コスメのメイク製品の中でも
シャンパーニュクォーツを追いかけている自分がいます


Shara Shara_シャラシャラ_スキンライトアップ (4)
そこで比較(笑)
シャラシャラの方が真ちゅうをイメージさせるような赤やピンクの光があり、
チラッと輝くパール感がありますがかなり良い線を行っています
今まで使ったものの中では、
トニーモリーのモノシャドウのセッティンベージュもシャンパンクォーツに近いと思いました
ボビイのようにチラつきのない輝きを表現しているものってありそうでないんですよね~

韓国コスメ製品を観察すると
グリッターのように、
目の詰まったようなキラキラ&チラチラした輝きの方が
明らかに好まれている印象ですし、
韓国メイク製品が得意とする分野なのかも
しれません

そういう中ではシャラシャラのゴールドビームも
韓国コスメの中では控えめで上品な位置づけだと感じます
印象が良かったのでピンクビームにも興味を持ちました~
使いきれる自信はないけれど好奇心で手を出してしまいそうです(笑)

シャラシャラ_ピンクビッグセール_2013
ちなみに、13日から22日までシャラシャラでは
クリスマスセール実施中(20%OFF~最大50%OFF)

それにしても
韓国コスメブランドの製品には、
イエロー系、ピンク系のハイライト製品が
パウダー、リキッド、ソリッドなど必ずと言っていいほどどこでも見かけます
それだけツヤ感重視のお国柄なのかもしれませんね

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
シャラシャラクーポン_2014年10月まで
お買い物の際はクーポンを印刷して持っていくのをお忘れなく~
クーポンはセール期間中は重複して使えません^^

ショップ情報
【ソウル】
明洞中央店
명동중앙점
ソウル 中区 明洞 2街51-18
서울 중구 명동2가 51-18
TEL 02-755-7500
4号線明洞6番出口から直進徒歩3分
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=4

明洞1号店/명동1호점
ソウル 中区 明洞 2街 53-18 1F
서울 중구 명동2가 53-18 1층
TEL 02-3789-6769
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=3

明洞ユネスコ店/명동유네스코점
ソウル 中区 明洞2街 50-22
서울 중구 명동2가 50-22
TEL 02-776-1348
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=5

梨大店/이대점
ソウル市 西大門区 大峴洞 34-28
서울시 서대문구 대현동 34-28
TEL:02-313-6769
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=1

健大スターシティ店/건대스타시티점
ソウル 広津区 紫陽3洞 227-342 健大スターシティ 地下1FSB 101号
서울 광진구 자양3동 227-342 건대스타시티 지하1층SB 101호
TEL:02-2218-3035
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=7

外大前駅店/외대앞역점
ソウル東大門区 里門洞 360-9
서울 동대문구 이문동 360-9
TEL:02-957-5426
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=11

弘大店/홍대점
ソウル市麻浦区西橋洞358-46
서울 마포구 서교동 358-46
TEL:02-3144-0856
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=12
関連記事

Category - 【Shara Shara】シャラシャラ

韓国コスメ シャラシャラ ハイライト ソリッド パール

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: mihoさん

NARS、メイクアップフォーエバー、ボビイ、シュウウエムラなど
韓国女子にも愛されているブランドですね♪

カラー系メイクアップ製品は韓国コスメは外国ブランドを
研究しながら追いつけ追い越せという感じですが、
製品開発のフットワークが軽いのでトレンドにも敏感だし
○○ブランド風のアイテムをお手ごろ価格で試せる気軽さが
魅力のひとつじゃないかな~って思います^^

シャラシャラ、なかなかツボついてきますよね。
ショップに入ると目につかないものもありますが、
一つ一つ使ってみると良さが感じられて
なかなかやるじゃん!(笑)って思ってます♪

2013/12/15 (Sun) 17:59 | REPLY |   

miho  

この形状

昔~々、NARSで買った記憶があります。
目の横をくの字に書くだけ、でしたが面倒くさくて放置しています。あの頃はどこも油田地帯でしたし(笑)今はツヤ作らないと~!
マメじゃない私はミニサイズ欲しいです(笑)
スポンジ、ついてるんですね。
取り外せたらもっと良いのに~!

シャラシャラ、ツボついてきます。ラメよりパール♡
アイライナーも欲しいです。クリオとどっちしよ~!です。

2013/12/14 (Sat) 21:55 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

私の勝手な妄想ですが、色白のsazaeさんには
もしかしたらピンク系の方がお似合いかも~♪
このゴールドビームは夜のおでかけメイクとか、
夏の健康肌の表現に活躍してくれそうな雰囲気^^

憧れのボビイの色に近いってことがわかったので、
指使いでアイシャドウのベースに使おうとしたら
シアーすぎて少し物足りませんでした^^;
やっぱりハイライトとして使うのが良さそうです♪

2013/12/14 (Sat) 16:49 | REPLY |   

sazae  

ハイライトビーム!

3CEのハイライトかパウダーを見てみようかなと思ってたとこなんですが、ちょうどセールにぶち当たる時にソウルにいる私…。散財しそうですね~。
ピンク系を探そうと思ってましたが、このブラウンも上品そうで、私の下品さを緩和してくれそうな…w

2013/12/14 (Sat) 16:33 | REPLY |   

Post a comment