【Shara Shara】ツボに来た♪ 滑らかで描きやすい&落ちにくいジェルアイライナー☆ - 【Shara Shara】シャラシャラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Shara Shara】ツボに来た♪ 滑らかで描きやすい&落ちにくいジェルアイライナー☆

昨日から22日までクリスマスセールが始まっているシャラシャラ
2013年F/Wのブランドイチオシアイテムの一つ、
ジェルアイライナーをお試ししました

Shara Shara_シャラシャラ_アイウォナ キャッツ ジェルアイライナー (1)
アイウォナキャッツ ジェルライナー 4g/8,000W
아이워너 캣츠 젤라이너
(ハバナパールブラウン)

Shara Shara_シャラシャラ_アイウォナ キャッツ ジェルアイライナー (6)
カラーは全部で5種類


Shara Shara_シャラシャラ_アイウォナ キャッツ ジェルアイライナー (3)
高さ約10.5cmのスリムボディ
フタにブラシが内蔵されています

特徴
ロールフィッティングテクノロジーを使い、
 クリーミーテクスチャのジェルが目元をやさしくぴったりと密着し
 汗や水にもにじまなずロングラスティング
専用ブラシ内蔵で便利

アイシャドウは使わなくてもアイライナーは欠かせない韓国メイク
ペンシル、ジェル、リキッドなどなど、
アイライナー製品はカラー展開も含めてとにかく種類が豊富
ジェルタイプのアイライナーはトニーモリーなど定評ありますが、
他ブランドでも定番アイテムとしての位置が定着しているように感じます

過去記事
【Tony Moly】初ジェルライナーはトニーモリー♪ パーティラバー ジェルアイライナー☆

私にとっては久々のジェルアイライナー、早速使ってみました
Shara Shara_シャラシャラ_アイウォナ キャッツ ジェルアイライナー (4)
テクスチャが柔らかすぎず堅すぎず
ブラシで取りやすい上、滑らかで線が描きやすい
乾いたらこすっても落ちない強力ウォータープルーフ

こ・・これは・・、
私の溺愛アイライナー、クリオのジェルプレッソアイライナーに匹敵するかも~

ブラウン系は表情が柔らかく見えて
普段のメイクにかなり活躍していくれているカラーなので
ハバナパールブラウンがかなりツボに来ました

Shara Shara_シャラシャラ_アイウォナ キャッツ ジェルアイライナー (5)
テクスチャが乾きやすいので、ちょっとぼかしにくいのと
フタをきっちり閉めておかないとカピカピになりそう
なのがは要注意ですね
使った後にブラシはこまめに拭いておいた方が良さそう
こんな時、小さく切っておいたクレンジングティッシュが大活躍してくれてます


Shara Shara_シャラシャラ_アイウォナ キャッツ ジェルアイライナー (2)
余談ですが、直径は500Wくらいでした(笑)

最近アイライナーはクリオのジェルプレッソばかりで、
他のアイテムに目が向いていなかったところに、
このジェルアイライナーがガツンと来ましたっ
久しぶりにジェルアイライナー生活になるかも~

Facebookページでシェアした内容ですが、
韓国のカリスマ美容ブロガー、現メイクアップアーチスト
ポニーさん直伝のジェルアイライナーの引き方はここをクリック
雨の日などはペンシルよりもジェルアイライナーを使うと肌への密着力が良い
自然なボカシ効果に優れている
など参考になります

むー、やるなぁシャラシャラ
もう一つツボに来たアイテム、別記事でレポします
【Shara Shara】プチプラハイライト♪ シャラシャラのスキンライトアップ☆

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
シャラシャラクーポン_2014年10月まで
お買い物の際はクーポンを印刷して持っていくのをお忘れなく~
クーポンはセール期間中は重複して使えません^^

ショップ情報
【ソウル】
明洞中央店
명동중앙점
ソウル 中区 明洞 2街51-18
서울 중구 명동2가 51-18
TEL 02-755-7500
4号線明洞6番出口から直進徒歩3分
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=4

明洞1号店/명동1호점
ソウル 中区 明洞 2街 53-18 1F
서울 중구 명동2가 53-18 1층
TEL 02-3789-6769
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=3

明洞ユネスコ店/명동유네스코점
ソウル 中区 明洞2街 50-22
서울 중구 명동2가 50-22
TEL 02-776-1348
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=5

梨大店/이대점
ソウル市 西大門区 大峴洞 34-28
서울시 서대문구 대현동 34-28
TEL:02-313-6769
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=1

健大スターシティ店/건대스타시티점
ソウル 広津区 紫陽3洞 227-342 健大スターシティ 地下1FSB 101号
서울 광진구 자양3동 227-342 건대스타시티 지하1층SB 101호
TEL:02-2218-3035
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=7

外大前駅店/외대앞역점
ソウル東大門区 里門洞 360-9
서울 동대문구 이문동 360-9
TEL:02-957-5426
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=11

弘大店/홍대점
ソウル市麻浦区西橋洞358-46
서울 마포구 서교동 358-46
TEL:02-3144-0856
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=12
関連記事

Category - 【Shara Shara】シャラシャラ

韓国コスメ シャラシャラ ジェルアイライナー 落ちにくい 描きやすい

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

ボビイのジェルライナーって絶対的存在感がありましたよね~。
ポニーさんのTipで「雨の日に使うと密着感が良い」は
さすがアーチスト目線というか、ちょっとうなづけます♪
手軽さから言えばクリオに勝るものはないんですけど、
シャラシャラのは描きやすさと色がツボで、
ジェルライナーをまた使ってみよう!と思わせてくれて高評価です^^

2013/12/14 (Sat) 16:39 | REPLY |   

sazae  

ポニーさん

ちょうど先日ポニーさんのYouTube見て久しぶりにジェルライナーもいいな…って思ってたところにこの記事w
まんまと引っかかりました~w
ジェルライナーはボビーブラウン使ってました。でも当時は難しくて難しくて。
CLIOに匹敵とはすごい惚れ込みよう。私も気になります!

2013/12/14 (Sat) 16:29 | REPLY |   

Post a comment