【Lirikos】新ミスト♪ マリンオリジナルディープシーミスト☆ - 【Lirikos】リリコス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】新ミスト♪ マリンオリジナルディープシーミスト☆

今月リニューアル発売されたリリコスのミストが届いたので
早速使っています

Lirikos_リリコス_マリンオリジナル_ディープシー_ミスト (1)
マリンオリジナル ディープシーミスト 100ml/35,000W
おまけ30ml付き

特徴
東海深さ650mのオリジナルディープシーウォーターを91.4%配合、
 素早く肌に水分を与え、生気ある肌に導く海洋深層水ミスト

細胞体液の主要ミネラルバランスと類似した割合で
 ミネラル供給(Mg2+Ca2+:K+3:1:1)
 肌のエネルギー正常化、肌の水分活性化をサポート

過去記事
リリコス江南オフィス♪ 12月新製品とプロモーションのお知らせ☆

さっそく使ってみました
第一印象
か・・香りがついてない(がーん)

リリコスの香りはかなり気に入っていたのでちょっと残念~
以前のバージョンに比べてオイルがカットされている分
さっぱりとした使い心地ですが、保湿感もないわけではなく。
総合的にはさっぱりな使用感

Lirikos_リリコス_マリンオリジナル_ディープシー_ミスト (2)
マリンハイドロアンプルEXを混ぜて使うと良いとの
アドバイスを思い出し、早速投入
まずミニサイズにサンプル2個分くらいを混ぜてみたのですが、
このくらいだと香りは感じるか感じないか程度
もう少し多めに混ぜてもよいかな~と思いました

アンプルとブレンドして使えるという提案は面白い
と思いました
サンプルなど在庫を抱えている場合は効率よく使えますね
ピュアでさっぱりした使用感のミストを求めている人には良いですが、
シュシュッと吹きかけた時のウットリ感には正直物足りない
ミストの噴射力もちょっと落ちる感じが

使い方によって良し悪しが分かれる印象ですが、
こういう柔軟性のあるアイテムが意外に愛されるのかも。。
ゲットされた方の感想を是非聞きたいです

3つのブログランキングに参加中
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
商品お問い合わせ・日本への取り寄せ・韓国宿泊先への配達などについては・・
ビューレーターのイ・ウィギョンさん(日本語可)に直接ご連絡ください
メールアドレス:pari172002@yahoo.co.kr
ウィギョンさんに連絡しても返事が来ないという方・・
迷惑メールフォルダに振り分けられている
携帯から送信した方で、受信設定されていないためメールが遮断されてしまった
などのケースが考えられます
どうしても連絡がとれない場合は、
私もできるだけフォローしますので、
秘密コメントもしくはブログ左のメールフォームからご連絡ください
関連記事

Category - 【Lirikos】リリコス

リリコス ミスト 新製品 江南オフィス

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: イズさん

こんばんは^^
私の場合はミストは夏の方が使う頻度が高いですが、
持っていると便利なので必ずポーチに入れてます^^
マリンコラーゲンアンプル・・めっちゃ気になりますが、
訪販デビューまで指くわえて待っています♪

2013/12/09 (Mon) 00:36 | REPLY |   

イズ  

お久しぶりです~。

前モデルのミストのミニサイズを持っていることに、12月のプロモーション記事を読んで思い出しました・・・。
ミストの使い方がイマイチ分からず、お蔵入りにしちゃうタイプです(;ω;)
ですが、ハイドロアンプルを混ぜて使う発想、面白いですね!
まだ訪問販売は未発売ですが、マリンコラーゲンVアンプルも気になります~。

2013/12/08 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

そうなんですよね(T-T)
香りがリリコスの魅力の一つでもあるので、
携帯して使いたいミストから香りが消えてしまったのはとても残念。。
以前は使い終わったリリコスのミニ容器に
他のブランドのミスト液を入れて持ち歩くくらい気に入ってたんですけど、
今回のは雪花秀やアモパシの容器に入れてみようかと企んでます(爆)

2013/12/08 (Sun) 15:12 | REPLY |   

sazae  

香りが~!

12月のプロモーションの記事を読ませていただいた時に、ミスト好きなもんで次回のお取り寄せ候補だな~と思ってたんですが、香りがないなんて…残念すぎます。
前モデルのサンプルサイズはリリコス特有のいい香りでポーチに入れて愛用していたのに~!今回もミニサイズがついてるのが魅力的ですが、ちょっと腰がひけちゃいますね~

2013/12/08 (Sun) 02:14 | REPLY |   

Post a comment