【特集】韓国コスメ♪ 2013年クリスマスシーズンのネイルカラー集めてみました☆ - 特集! ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【特集】韓国コスメ♪ 2013年クリスマスシーズンのネイルカラー集めてみました☆

Category - 特集!
12月に入って、ホリデー限定デザインのパッケージや
ギフトセット、限定商品が目に飛び込んできます

数あるコスメの中で
色々な韓国コスメブランドで展開されている確立が一番高いのは
ネイル製品ではないでしょうか

どのくらいあるかな~と思って探してみたら
色々出て来ましたよ~
取りこぼしもあるとは思いますが、集めたものをご紹介します

2013年_クリスマス_ネイル特集(1)
のっけからノックアウト級(笑)
去年、売り切れ続出したアリタウムのMODIネイルを
あちこち探し回ってやっと手に入れてから1年経つんですね~(しみじみ)

過去記事
【ARITAUM】明洞のアリタウムでネイルサービス♪MODIネイルクリスマスバージョンをゲット☆
今年もアリタウムの限定バージョンは大人気ですでに品切れ続出
店頭で見つけたらかなりラッキーです

2013年_クリスマス_ネイル特集(2)
キラキラグリッターが多い中、
ミシャのシールは良くみるとクリスマスと関係なさそうなのに、
クリスマスっぽく見える柄がなんだか新鮮
各ブランドも個性を出しつつ、
ホリデー気分を盛り上げてくれそうなカラーが勢ぞろい


2013年_クリスマス_ネイル特集(3)
HERA(ヘラ)の3層仕様にもトキメク
イニスフリーもケースからカワイイ
ペリペラのローズネイルは今年の初めに使いましたが、
乾きが素早くてぷっくりとした質感が出せてよかったです

過去記事
【peripera】1タッチ、速乾1分、1週間キープ!ペリペラのローズネイル☆

Mamonde_マモンド_クリスマス_ネイル_2013 (3)
マモンドのクリスマスネイルは2つ買ったら1つおまけで、
ホリデー仕様のボックスに入れてもらえるそうです

色々なブランドのクリスマスネイルを見ていたら、
いてもたってもいられなくなりました
ショップにGOGO

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 特集!

韓国コスメ ネイル クリスマス

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: akanekoさん

そうなんです。11月下旬から今月に入ってどどっと入荷してきた感じ。
クリスマス限定パケはイニスフリーとラネージュのスタートが早かった印象です♪
VDLのネイルもかわいいですよね~>▽<
akanekoさんが紹介されていた戦利品の中のVDLのお花入りネイルエッセンス?
私も気になってました~。レビュー楽しみにしています^^

2013/12/05 (Thu) 19:47 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

MODIは執念の3件目で全種類ゲットできました。
クリスマス間近にもう一回くらい入荷するかもですが、
去年に続き競争率高いですね(T-T)
ラネージュのデザインも実際見ても素敵~~
気分を味わいたくてイニスでも買い物って来ちゃいました(笑)

2013/12/05 (Thu) 18:10 | REPLY |   

akaneko  

わ~欲しい~。

こんにちは。クリスマス仕様のネイル、見ているだでもワクワクしますね♪
イニスフリーとVDLは買ってきましたが私の行った11月中旬はまだあまり出ていなかったかも。。?
アリタウムのが特に可愛いです♡
ちなみに今日のネイルはVDLのピンクです^^
また夢に出てきそうです~~(笑)

2013/12/04 (Wed) 18:25 | REPLY |   

sazae  

キャー!悩殺…!

MODIとHERAとイニスフリーが気になるぅ~!私自身はマニキュア使わないんですが、お土産にピッタリですね~
MODIは私が行く頃には無くなってそう。
運良く買えたとしても友達にあげるのは年明けだったりして、ハズしそうな予感もしますがw
なつしろぎくさんのブログでみたラネージュのクリスマス仕様も気になるし、限定パッケージに弱い私…

2013/12/04 (Wed) 01:33 | REPLY |   

Post a comment