【Mamonde】90.89%♪ マモンドのローズウォーター☆ - 【Mamonde】マモンド ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Mamonde】90.89%♪ マモンドのローズウォーター☆

今マモンドのイチオシ商品

Mamonde_マモンド_Rose Water (1)
ローズウォータートナー 250ml/15,000W

特徴
ダマスクローズウォーター 90.89%
 世界有数のバラの産地、ブルガリアで栽培されたダマスクローズは優れた鎮静/保湿効果と香りで16世紀から化粧水として愛されてきた。
低音・超高圧ローズウォーター抽出法
 高熱蒸気による高温蒸留ではなく、低温で海底10,000mに類似した超高圧で抽出、熱による有効成分の破壊を最小化
4Free処方
 無動物性原料、無鉱物性オイル、無合成色素、無1,4-ダイオキシン

Mamonde_マモンド_Rose Water (2)
先月ちょうどセールの日に明洞店に行ったら
2本で20%OFF、コットンとスプレー容器が付いて来ました


Mamonde_マモンド_Rose Water (3)
コットンはリリコスのマリントリプルトリートメントに付いて来たものより
少し薄くて小さめのサイズ
片面メッシュ加工は一緒です


Mamonde_マモンド_Rose Water (4)
さらっとしていますが、ほんの少しトロミがあって
100%のローズウォーターに比べるとしっとりとした感触
香料が加わっているせいか、安定した甘いローズの香りがします
容量もたっぷりでお手頃感がある価格なので、
プレ化粧水としても惜しみなくたっぷり使えるのが良かったです

ローズウォーターと言えば・・
ロイヤルネイチャー_Royal Nature_ロッテ_本店(4)
ロイヤルネイチャーのローズウォーターも韓国では一目置かれる存在

過去記事
ロイヤルネイチャーが日本上陸♪ ローズウォーター使用感☆
成分はローズウォーターとフェノキシエタノールという超シンプルな構成で
香料も一切入っていないので自然そのもの
その分保湿感はあまり期待できません


ローズ入りのプレ化粧水と言えば・・
ISOI_アイソイ_インテンシブ_トリートメント_エッセンス(1)
アイソイのトリートメントエッセンスの使い心地も良かったです
保湿感はマモンドのローズウォーターとほぼ同じ感触です

過去記事
ついにアイソイからも出た♪ ブルガリアンローズ インテンシブトリートメントエッセンス☆

アイソイ、ロイヤルネイチャーは成分の純粋さは高く評価できますが、
その分お値段にも反映されている気が。。
特に成分などにこだわりがなければ、
マモンドも申し分なく使えると思いました

ちなみに全成分
ローズウォーター(90.97%)、ブチレングリコール、ウメエキス、ハス花エキス、エチルヘキセルグリセリン、カーボマー、PEG-60水添ヒマシ油、トロメタミン、フェノキシエタノール、香料

Mamonde_マモンド_Rose Water (5)
スプレー容器に入れてミストとしても使えますし、
マスクシートに浸み込ませてパックとして使ったりと
使いまわしは工夫次第で色々できそう

Mamonde_マモンド_Rose Water (6)
ローズシリーズは
ローズウォーター大容量(500ml)、普通サイズ(250ml)
バブルクレンジングフォーム、オイルアンドソルトジェルスクラブ
全部で4種類だそうです
画像はMamondeよりお借りしました


ローズシリーズは、Youtubeチャンネルに動画も登場
モデルのソン・ギョンア、タレントのアン・ヨンミ、キム・セロムなどの登場で
マモンドのの入れぶりを感じま~す

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Mamonde】マモンド

アモーレパシフィック マモンド ローズ ウォーター

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

ローズコスメで、私たちが普通イメージする香りかな~と思います^^
きつくないですが、きちんと香りを楽しみたい人には良いかも☆☆
何よりがしがし使えるのであっという間に使い切りそうです~
次回来られたら店頭で香りチェックしてみてください♪

2013/12/02 (Mon) 01:03 | REPLY |   

sazae  

90.89!

とにかく香りをかいでみたくなりますね~
アイソイに出会う前はローズってものに特に興味はなかった私。
今ではブルガリア、とかダマスクとか、そんな言葉に敏感に反応するようになりました。
成分にこだわりはないので、マモンドがお得ならミストとして使うのもいいかもですね~!

2013/12/02 (Mon) 00:42 | REPLY |   

Post a comment