【CLIO】一日くすまない♪ 再びクリオのキルカバーファンデーション☆ - 【CLIO】クリオ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【CLIO】一日くすまない♪ 再びクリオのキルカバーファンデーション☆

Category - 【CLIO】クリオ
以前レポした今クリオのイチオシアイテム、
キルカバーファンデーションの色番比較です

CLIO_クリオ_キルカバーファンデーション_ジンジャー(1)
最初に使ったカラー(ランジェリー)が少し明るめだったのですが
2トーン暗めのジンジャーと比べてみました

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【CLIO】サンプルの中身が出ない時の解決法♪ クリオ、キルカバーファンデーション使用感☆


CLIO_クリオ_キルカバーファンデーション_ジンジャー(2)
テクスチャの質感は一緒でまるでエッセンスのようにさらっと伸びます
薄付きでパウダリーな仕上がり
香りは特についていません

CLIO_クリオ_キルカバーファンデーション_ジンジャー(3)
重ねてつけることによってカバー力は調整可能
カバーしたい箇所に叩き込むように馴染ませるのがコツです
パウダリーながらなめらかなツヤのある仕上がりです


CLIO_クリオ_キルカバーファンデーション_ジンジャー(4)
比べてみるとどちらも色白肌向けですが
ランジェリーはピンクより
ジンジャーは黄色味
色の差がかなり出ますね~
イエローベースの明るめ肌の私には
ジンジャーと3CEのコンシーラーと合わせて使うとベストでした
時間が経つと表情じわやめがねが当たる部分に少しテクスチャが溜まりますが、
手でささっと馴染ませると気にならない程度でした
1日トーンがくすまずメイク効果が長く続いたのが良かったです


CLIO_クリオ_キルカバープライマー(1)
一緒に発売されたハイエスト ウェア プライマー(現品は30ml/22,000W)


CLIO_クリオ_キルカバープライマー(2)
ホワイトピンクで水分感あるテクスチャ
少し香りが付いています


CLIO_クリオ_キルカバープライマー(3)
ぴったりと張り付く保湿感があってワントーンアップ
パウダリーなキルカバーファンデのテクスチャとの相性はバツグンです
ファンデの密着感がアップする感じがしました
キルカバーファンデ、MACのファンデを意識して開発されたという話しもあって、
なるほど~~、なんだかうなづけます

クリオはメイクアップアーチストも好んで使うブランドさながら、
カバー力や仕上がりの美しさなど、
写真などを撮った時のビジュアルの完成度を感じますが、
日常使いのレベルでは
今年発売されたアモーレパシフィックの
ナチュラルフィニッシュファンデが使いやすかったかな~

過去記事
【Amore Pacific】わたしをうっとりさせたファンデーション♪ アモーレパシフィックのナチュラルフィニッシュファンデ☆

12月もいよいよ折り返し地点に来ましたね
そろそろ今年のマイベストコスメなどまとめたいです
今週一週間もファイティン

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【CLIO】クリオ

韓国コスメ クリオ ファンデーション

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/16 (Mon) 19:24 | REPLY |   

Post a comment