【It's Skin】プチプラ優秀アイテム第3弾♪ イッツスキンのベビーフェイス ポアパウダー☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It's Skin】プチプラ優秀アイテム第3弾♪ イッツスキンのベビーフェイス ポアパウダー☆

イッツスキンのプチプラ優秀アイテムレポ、
一旦シメのレポはポアパウダーです
its skin_イッツスキン_BB_ベース_パウダー(2)
左)ベビーフェイス ワンステップベース(グリーン) SPF15 35g/6,500W
베이비페이스 원스텝 베이스
中)ベビーフェイス B.Bクリーム(2号/シルキー)35g/6,500W
베이비페이스 비비크림
右)ベビーフェイス ポアパウダー5g/6,000W
베이비페이스 모공 파우더

特徴
透明な微粒子パウダーでヨレや浮きがなく毛穴をカバーし、なめらかな陶器肌を演出
過剰な皮脂や汗を吸収し、皮脂コントロール効果で明るくさらさら肌をキープ

使い方
内蔵パフでパウダーを適量とり顔全体にまんべんなくなじませます


its skin_イッツスキン_パウダー(1)
手のひらサイズで携帯にもじゃまにならないケース
うっかり顔を近づけて取り出すと吸い込んでしまいそうになるくらい(要注意(笑))
 粒子が細かいです
色やカバー力はないルースタイプで香りも付いていません


its skin_イッツスキン_パウダー(2)
肌に溶け込むように馴染みのよいパウダー
肌をマットに押さえて表面はさらっと
ヨレは気になりませんでした

banila co_バニラコ_プライムプライマー_フィニッシュパウダー(1)
この手の微粒子パウダーは以前バニラコのフィニッシュパウダーを絶賛した記憶があります
比較するとわずかな差ですが、つけた瞬間は
バニラコの方がより透明感があるのに比べ、
イッツスキンはもう少しスターチっぽいというか、マットな印象
でも、どちらもすっと肌に馴染んでしまうので
見た目ではどっちがどっちなのか区別しにくい・・

汗をかく季節は肌の凹凸にパウダーが入り込んだりしましたが(←特にほうれい線(-_-メ)
手でささっと直せば違和感ない程度
今の時期の私の肌には肌表面の乾燥を促しそうなので普段は使いませんが、
ひたいやあご、こめかみなど顔の周辺に軽くつけるだけでも
オイルのぬらり感が引っ込んで
うっすらとヴェールがかかったような質感が出せて良い感じ
です

its skin_イッツスキン_ベビーフェイスシリーズ
イッツスキンのベビーフェイスライン、
ベース、アイライナー、リップまでこんなに充実
アイシャドウが見当たらないな~と思ったら、
左下のマスカラのお隣のチューブがクリームタイプのアイシャドウでした(3色展開)

イッツスキンのベビーフェイスライン、
天使肌を作れる一式揃ってます

ベビーフェイスライン関連記事
【it's skin】赤ちゃんほっぺ♪ イッツスキンのベビーフェイスプチブラッシャー☆
【It's Skin】天使のポーチ♪ イッツスキンのベビーフェイスポーチ☆
【it's Skin】優秀プチプラアイテム♪イッツスキンのワンステップベース使用感☆
【It's Skin】プチプラ優秀アイテム第2弾♪ イッツスキンのベビーフェイスBBクリーム☆

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

韓国コスメ イッツスキン パウダー 毛穴 ルース プチプラ

0 Comments

Post a comment