【It's Skin】天使のポーチ♪ イッツスキンのベビーフェイスポーチ☆ - 【It's Skin 】イッツスキン

Welcome to my blog

【It's Skin】天使のポーチ♪ イッツスキンのベビーフェイスポーチ☆

its skin_イッツスキン_ベビーフェイス_ポーチ(3)
イッツスキンの商品を定期的にお試しさせて頂いているのですが・・
今回、こんなカワイイポーチと一緒に届きました


its skin_イッツスキン_ベビーフェイス_ポーチ(1)
ベビーフェイスポーチ 8,000W
베이비페이스 파우치

韓国語の発音では、ポーチをパウチといいます
コスメサンプルの形状を指すパウチ(파우치)と発音が一緒なのですが、
サンプルの場合はセンプルパウチ(샘플파우치)と区別して呼ぶことが多いです

its skin_イッツスキン_ベビーフェイス_ポーチ(2)
タテ11cm×ヨコ19cm×高さ6cm
フタの裏はブラシなどが入れられる細長ポケットが5つ
容量はたっぷりで色々入ります
ファスナーのツマミ部分が天使の翼


its skin_イッツスキン_BB_ベース_パウダー(1)
今回お試ししたベビーフェイスシリーズは、
ワンテップベース(グリーン)、BBクリーム、ポアパウダーの3種類
ナチュラルな天使肌を作れるこの3点、
アイテム別に使用感レポしますのでちょっと細かい更新になりますが、
よかったらお付き合いください

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事
韓国コスメイッツスキンポーチ天使ベビーフェイス

4 Comments

ジャヨンミ

Re: 天使のポーチ

お返事遅くなりました。
以前ブログで紹介したビニールタイプのものはなくて、
天使のポーチはコットン素材のものがあるみたいです^^

  • 2015/05/07 (Thu) 12:13
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/04/30 (Thu) 23:42
  • REPLY

ジャヨンミ

Re: ぴよぴよさん

このベビーフェイスライン、最初に登場してからしばらく経つんですけど
新商品も加わってますます充実してきた感じがします♪
パケは素直にカワイイ>▽<
デスカルゴは重々しいですが、ラインのキャラが立ってますね~^^

  • 2013/11/19 (Tue) 20:59
  • REPLY

ぴよぴよ

かわいい~(*^^*)
かなり前にイッツスキンでミニ洗顔フォームとか買ったことがあります。
かわいくて全種類お買い上げしました。

ポーチかわいい。
イッツスキン可愛さ満点ですね。

  • 2013/11/19 (Tue) 02:41
  • REPLY