【a;t fox】洗顔ティーバック♪ エイティーフォックスのティートックウォーター クリアタブレット☆ - 【a;t fox】エイティーフォックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【a;t fox】洗顔ティーバック♪ エイティーフォックスのティートックウォーター クリアタブレット☆

11月のミミボックスからもう1つレポします
過去記事
【memebox】ミミボックスが届きました♪ 11月の中身~☆

at fox_ティートックウォーター_タブレット(1)
a;t fox(エイティーフォックス)
ティートックウォーター クリアタブレット 1,500W/個

以前韓国女性誌の付録にも登場したa;t fox
どんなブランドかというと・・・

2012年12月弘大にショップオープン
a;t fox= [atternoon tea ; time + fox]
ゆったりした休息と多様な文化を分かち合う空間、
若い女性へ伝統的な英国スタイルのアフタヌーンティ文化を
より気軽に楽しめる文化として伝えるために、
体に比べ耳が大きく、話をよく聞くことができるフェネックをキャラクターにして
キツネのおしゃべり(fox's Chatter)空間(ティーカフェ)と、
キツネのおしゃれ(fox's Beauty)空間(パウダールーム)を合わせた
こまごまとしたヨーロッパヴィンテージスタイルのビューティカフェ


at fox_製品
現在、弘大(メインショップ)と地下鉄3号線スソ駅にフラッグシップショップがあり、
ショップではカフェとしてお茶やスイーツを普通に楽しめるほか、
お茶や食べ物をテーマにしたオリジナルコスメも販売されていて、
商品の種類は少ないですが、チョコレートの形の石けんや
ケーキデザインのクリームなどがカワイイ

memebox_ミミボックス_201311(8-1)
話しは戻ってミミボックスに入っていたティートックウォーター クリアタブレット
本物のお茶の葉と発泡タブレットが三角パックに入っています
最初パッケージを見た時はてっきりお茶だと思い込んでました

特徴
洗顔直後にすすぎ水として使うことで、
 肌をクリアに浄化する新概念アイテム
済州島産の茶葉と、タブレットには緑茶エキス配合
老廃物をきれいにし、むくみやトラブルを鎮静
弱酸性(p.h.4.9)で、すすいだ後パッティングして吸収させるとしっとり肌に
タブレット型の発泡洗顔剤は2010年に特許登録された技術だそうです

at fox_ティートックウォーター_タブレット(2)
洗面器半分くらいのぬるま湯に入れた瞬間、
しゅわしゅわと泡だってぷくーっと膨れてきます
バスボールと同じ感覚でこの過程は単純におもしろい


at fox_ティートックウォーター_タブレット(3)
しばらくすると発泡が発泡が落ち着きます
細かいお茶の葉が少し漏れてますね(笑)
特に香りはついていません
洗顔後の感触は普通の水よりは少ししっとり?
微妙な違いのような気がします

この手の発泡洗顔はエチュードハウスの
ワンダーポアソーダパウダー
似た仕組みではないかと。。
デザイン性は優れていますし、
茶葉と一緒に発泡させるアイデアはさすがと思いました

私の周りでは重曹ケアは
皮膚が厚く皮脂分泌が活発な人の方の評価が高いイメージ
皮膚が薄くて血管が透けてみえる肌の私は
スペシャルケアとしてたまーに使うくらいがちょうど良いのかなと思いました

デザインがかわいいので、
お土産用をゲットするついでにショップに行ってみたいです

a;t fox(エイティーフォックス)弘大ブティック
at fox_弘大マップ
麻浦区西橋洞336-6 西橋ビル1F
마포구 서교동 336-6 서교빌딩 1층
TEL:02-333-6512
OPEN:12:00~23:00

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【a;t fox】エイティーフォックス

韓国コスメ エイティーフォックス お茶 発泡 洗顔

0 Comments

Post a comment