【CLIO】サンプルの中身が出ない時の解決法♪ クリオ、キルカバーファンデーション使用感☆ - 【CLIO】クリオ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【CLIO】サンプルの中身が出ない時の解決法♪ クリオ、キルカバーファンデーション使用感☆

Category - 【CLIO】クリオ
サンプルをもらって使おうとしてみたら、
中身が出なかったという方いらっしゃいますか~?

memebox_ミミボックス_201311(5)
先日届いたミミボックスに入っていた、
クリオのキルカバーファンデーション

とても気になっていた商品だったので、
さっそく使ってみようと開けてみたら、
100回以上ポンピングしても中身が出ない・・

がーん

CLIO_クリオ_キルカバー_ファンデーション(2)
あきらめきれず、ミミボックスに問い合わせたところ、
容器底のシールが穴をふさいでいたら、
はがしてからポンピング
してくださいとのこと
100回、200回・・底が半分くらいまで上がった時点で
ようやく中身が出て来ました

たぶん容量不足だったんでしょうね~
せっかな私はシールをはがして100回以上ポンプしても出てこなかった時点で
再度ミミボックスに連絡、
新しいものを送ってもらうようお願いしてしまいました

CLIO_クリオ_キルカバー_ファンデーション(1)
せっかく中身が確認できたのでレポします(笑)
キルカバー ハイエストウェア ファンデーション SPF35/PA++ 現品30ml/42,000W


CLIO_クリオ_キルカバー_ファンデーション(6)
6色展開と豊富なカラー
クリオ製品ページ(韓国)

特徴
パーフェクトコーティングピグメントが上質の肌を表現
グローバルフォーミュラ(イタリア製)で驚くほど薄付きの密着力
ニューシャイニングフォーミュラでメイクアップをしっかり固定


CLIO_クリオ_キルカバー_ファンデーション(3)
お試ししたのは2-BPのランジェリー
エッセンスのようなゆるめのテクスチャで、
すーっと伸びが良い
香りはついていません


CLIO_クリオ_キルカバー_ファンデーション(4)
なじませるとシルキーなパウダー感のある仕上がりで、
手の甲ではカバー力は良くわからずむしろ、、
肌のキメに入り込む感じが少し気になりました
が、何もつけていない手の甲だったので
スキンケア後の肌で試してみたら・・


CLIO_クリオ_キルカバー_ファンデーション(5)
あら、意外にキレイにカバーされています
フォトフェイシャル施術の跡も適度に隠れていて
あまり気になりません

ただ、02号のランジェリー既存の色番号では13号に該当するらしく、
私にはちょっと明るすぎるみたい
ファンデの粒子感と肌色とのギャップで、
毛穴が逆に目立つ感じが気になりました
でも毛穴の感じは至近距離でないとわからなかったりするので、
あまり神経質にならなくても良い部分かも
しれません

良かった点
密着感
軽くて薄い付け心地
上品なツヤの仕上がり
カバー力

気をつけたい点
ほうれい線などの肌の凹凸にパウダーが入り込むとヨレに見えるので色選びは慎重に
乾燥肌は特に保湿をしっかりしてから使った方がよさそう
塗り広げるより、少量を叩き込むように馴染ませるとよりキレイな仕上がり

パウダリーなリキッドテクスチャと言えば、
私が愛する3CEのコンシーラーもこんな感じです
キルカバーとカバー力への自信を感じるネーミングにふさわしく、
美しいカバー力は評価できると思いました
もう少し落ち着いたカラーで再度試してみたいです

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【CLIO】クリオ

CLIO クリオ ファンデーション カバー力良い

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: もりはるぴーさん

すぐに出てくるものだと思い込んでいるので、まさか容器の半分しか入っていないとは思いませんでした(笑
フェアンデの色味は商品によってばらつきがあるので気をつけたいですね♪

2013/11/16 (Sat) 13:27 | REPLY |   

もりはるぴー  

お疲れ様です。

200回近くポッピングしたんですか。
お疲れ様でした。

こちらのClio kill coverファンデーションは
気になっていたので、ブログ記事は
有り難いです。m(__)m
私なら、サンドくらいの色味がちょうど
良いような気がします。
購入してみよっと。

2013/11/15 (Fri) 18:56 | REPLY |   

Post a comment