【ISOI】小びんに凝縮ナチュラルオイル♪ アイソイのエナザイジングオイル☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】小びんに凝縮ナチュラルオイル♪ アイソイのエナザイジングオイル☆

Category - 【ISOI】アイソイ
アイソイの栄養&弾力集中ケアシリーズ、
インテンシブエナザイジングラインにオイルが登場しました

ISOI_アイソイ_エナザイジングオイル(1)
インテンシブ エナザイジング オイル 15ml/69,000W(←現在新発売記念で1万WOFF中~)
인텐시브 에너자이징 오일

特徴
悪性の肌乾燥を根本から解決する高保湿オイル
 アイソイ独自のスキンエナザイジングオイル複合体、アミノ酸、ミネラル、ビタミンCを豊富に含む植物成分が高保湿&栄養を与える
ミネラルオイルはNO! ブルガリアンローズや植物性オイル配合
 ブルガリアンローズ、ホホバオイルなど肌脂質の構造に類似した天然オイルが肌に滑らかに浸透し、健康な水分保護膜を形成、肌の奥の天然保湿因子を包み込み水分の損傷をブロック
単独使用、スキンケアやベースメイクと混ぜたりも
 エッセンスやクリームと混ぜて水分保有力を高めたり、ベースメイクと混ぜてしっとりした密着感と自然なツヤを加えるなど色々な使い方ができるマルチオイル
有害酸素に対抗するトコフェロールで肌のエネルギーをアップ!
 トコフェロール、グレープシードオイルなどを含有、カテキンが紫外線、有害酸素、公害、ストレスなどの内外の刺激に疲れた肌へ活力と生気を与え、肌本来の自生力を強化し健康で生気あふれる顔色を実現
ベビーフェイスエナジーオイル
 ビタミンEと必須脂肪酸を含み、天然オイルが豊富な栄養を与えて肌細胞の壁を強化。ハリのある肌を取り戻すサポート

成分は・・
最上級ブルガリアンローズをはじめ・・
ISOI_アイソイ_エナザイジングオイル(5)

全成分
マカデミア油、メドウフォーム種子油、杏仁油、グレープシード油、オリーブ油、カメリア油、アルガンツリー種子油、サフラワー種子油、ダマスクローズ油、ホホバ種子油、シーバックソーン油、月見草種子油、トコフェロール、ニアウリ葉油、ローズマリーエキス、カモミール花/葉エキス、アジアセンテラチカエキス、甘草エキス

シンプルな成分構成わかりやすい


ISOI_アイソイ_エナザイジングオイル(2)
15ml入りの小さな小ビンサイズ
使いきりサイズなのは嬉しいですが、
がしがし使っているとあっという間に消費しちゃいます

使い方

 エッセンスやセラムを使った後乾燥が気になる部位を中心にオイルをなじませ、暖かい手で顔を包み込み吸収させる

 クリームの前に首や顔全体に
 水分クリームや栄養クリームに1:1で混ぜる
随時
 化粧浮きが気になる時や角質浮きが気になる部位に少量をこまめにつけ角質をケア

使い方のTipとして・・
洗顔の仕上げに1滴
ミストに1滴加える
クリームと混ぜて
ベースメイクと混ぜて
オイルマッサージ
スリーピングパックに活用
などが商品説明にありました

ISOI_アイソイ_エナザイジングオイル(3)
オイルなので直接つけるとご覧の通りですが・・

ISOI_アイソイ_エナザイジングオイル(4)
なじむとリッチなクリームをつけたようなしっとり感とツヤ
ローズの香りにはいつもながらウットリです

汗ばむ季節の夏の間はさっぱりオイルでちょうど良かったのに、
今の季節はリッチすぎるかな・・と思っても、
時間が経つときれいさっぱり吸収されていて
肌が潤いと栄養を欲しているのを感じます

韓国語では
化粧のりが良いと表現する時、
化粧を肌が食べる
という言い方をするのですが
今の時期の私の肌、
スキンケアを肌がつがつ食べている感覚で、
そ、、そんなに飢えているの・・( ̄□ ̄;)と我ながら驚きます(笑)

ISOI_アイソイ_エナザイジングオイル(6)
アイソイのオイル製品は3種類
ネバードライイングオイルはいつか使ってみたいあこがれオイルです

3種類と紹介したばかりですが、
オンラインショップを覗いてみたらなんと
ISOI_Intensive Energizing Oil_blog(7)
先日レポしたモイスチャーアンプルとセットで
ウルトラウォーターオイルなるものが新登場していました
2つセットでなんと50%OFFの特価中 72,000W→36,000W
成分を見るとやはり微妙に違いますね~うーん、気になる(笑)

アイソイの製品は一部ロッテドットコムなどでお取りよせ可能ですが、
オイルはまだありませんでした
梨大、アックジョンロデオ、江南にあるショップは
日曜日が定休日なので要注意です

梨大店
関連情報はここをクリック

アックジョンロデオ店
関連情報はここをクリック

江南店
住所:江南区大峙洞ウンマ商店街Bブロック182号
地下鉄3号線大峙駅3番出口前
関連情報はここをクリック

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

韓国コスメ アイソイ インテンシブ エナザイジングオイル

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: ぴよぴよさん

そうなんですよ~。
日曜日お休みのコスメ店は恐らくアイソイくらいかと。
オリーブヤングなどで入手可能な商品なら問題ないですけど、
一部を除いて殆どは直営店でしか買えないので要注意です♪
12月はもっと寒いでしょうねぇ。。暖かくしていらしてくださいね~

2013/11/14 (Thu) 11:38 | REPLY |   

ぴよぴよ  

ISOIオイル

日曜休みなんですね・・
あっ 12月ソウル決まりまして
土日なんで・・
ISOI行くなら土曜しかない・・
オイルよさそうですね。
248000ウォンのは 買えそうもない。。

2013/11/14 (Thu) 03:32 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

24万Wのオイルとキャリアオイルの中間があったらな~って
思っていたら登場!で嬉しいです~~^0^
私、梨大にもアックジョンにも日曜に行ったことあるアホアホです(-_-;

2013/11/13 (Wed) 22:33 | REPLY |   

sazae  

オイル好きにはたまらない!

ずーっとキャリアラインのオイルを愛用しています。
最近はCCクリームに一滴混ぜて使うのがお気に入り!
ブースターやクリームに混ぜたり大活躍なオイルですが、ブルガリアンローズが入ってるとなるとすっごい気になります~!
キャリアラインの後継として考えたいなぁ。
そして私は日曜に狎鴎亭店に行った事があるアホです…w

2013/11/13 (Wed) 00:08 | REPLY |   

Post a comment