【memebox】ミミボックスが届きました♪ 11月の中身~☆ - 【memebox】ミミボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【memebox】ミミボックスが届きました♪ 11月の中身~☆

先月から継続中のコスメボックス
memebox(ミミボックス)

memebox_ミミボックス_201311(1)
11月ボックスが届きました
テーマはSTAY WITH ME

季節まけする肌に。
風が冷たく感じる今日この頃、
本格的な冬がやってくる前にしっとりと柔らかに生まれ変われるよう、
そばにおいておきたい7種類をセレクト

とありました

ボックス、オープン
memebox_ミミボックス_201311(2)
なんか、いっぱい入ってます
さっそく中身をご紹介~


memebox_ミミボックス_201311(3)
Dr.G(ドクターG)
バイオ-RTX メンター(メントル)クリーム 5(乾燥肌用)20ml/18,000W
新製品のクリームは3(オイリー肌),5(乾燥肌),7(敏感肌)の3種類で、
Bio-RTxの配合率によって分かれています
今回ボックスが届く前に上記3種類かBBクリームの中から選択可能でした
さっそくテスティング

Dr.Gのコスメは皮膚科コスメでありながら香りが付いているものの、
でしゃばっていないところがGOOD水分系クリームに近いみずみずしさを感じます。
敏感肌用などはレーザーの施術後などにも良さそうな印象

memebox_ミミボックス_201311(4)
NIVEA(ニベア)
インシャワーボディローション(パウチ)&ハンドクリーム(100ml/8,000W)


memebox_ミミボックス_201311(5)
CLIO(クリオ)
キルカバー ファンデーション&ハイドロメイクアップスポンジ
試してみたかったアイテムが入っていて嬉しい~
と思いきや、中身が出ないというアクシデント
問い合わせ中ですが果たして試せるのかどうか。。


memebox_ミミボックス_201311(6)
(リョ)
滋養潤毛パック100ml(現品は300ml/16,000W)
大手スーパーやドラッグストアなどで展開中の人気商品
乾燥頭皮用のヘアパック
韓方成分配合で力のない毛根をケアし豊かな髪へ~


memebox_ミミボックス_201311(7)
MIGUHARA(ミグハラ)
BPクリーム21号 3ml×2個(現品は30ml/37,000W)
以前グロッシーボックスに入っていたクリームでした
油分をキャッチし、肌の凹凸を滑らかに見せる効果があります


memebox_ミミボックス_201311(8)
a:t fox(エイティーフォックス)
デトックスクリアタブレット 4g×3個(現品は1個1,500W)


memebox_ミミボックス_201311(8-1)
一瞬お茶?と思いきや、洗顔の最後のしあげ水として使うアイテム
弘大やスソにショップを持つ、カフェ兼コスメブランドです
お菓子をイメージさせるデザインなどカワイイものが好きな人にオススメ~
お土産などにも喜ばれそうですね


memebox_ミミボックス_201311(9)
holika holika(ホリカホリカ)
スキンアンドグッドセラ スーパークリーム 10ml(現品は60ml/18,000W)
これも試してみたかったアイテム
セラミド配合で油分感は押さえられていながら長時間保湿キープできるのが特徴
早速手にとってみましたが良い感じです

memebox_ミミボックス_201311(10)
おまけとして、フィジオゲルのサンプル3点セットも~

う~ん、ミミボックス中身充実してます
使ってみたいものが入っているとテンション上がりますね

memebox、一時期日本発送をQoo10公式ショップで行っていたようですが、
現在は取り扱われていないようです
う~ん、残念っ

<追記>
ブロガーのMizuhoさんから、Qoo10の珠ちゃんのオススメ
予約販売&お取り寄せ可能とのコメントを頂きました
Mizuhoさんありがとうございます
(お取り扱い終了したようです)
そういえば・・11月11日は韓国ではペペロデー
山盛りにディスプレイされたペペロ(ポッキー)をあちこちで見かけます

今日もお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際に下のブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングはこちら


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【memebox】ミミボックス

韓国コスメ ミミボックス memebox ビューティボックス

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: もりはるぴーさん

Dr.G、昨日今日使っていますが良い感じです^^
プリメラやビリーフなどの水分クリームに近い感じで使いやすいです♪
クリオのサンプル、結局送りなおしてもらえることになったんですが、
結局中身が容器の半分しか入っていなかったのが原因だと気づきました^^;;
ランジェリーをお試しし、なめらかなテクスチャでしたが、
肌の溝に入り込む感じがすこ~し気になるといえば気になります。。

2013/11/11 (Mon) 21:31 | REPLY |   

もりはるぴー  

寒いです

お久しぶりです、ジャヨンミさん。
さすがに11月中旬になると、寒さを感じるように
なりました。
今回は、Dr.Gとクリオが気になってしまいました。
Dr.Gは、オイリー肌用もあるようなので、
使ってみたいです。
クリオのKill coverは、韓国コスメには珍しく
色味が豊富なので自分に合う色味が
見つかりそうです。
でもサンプルが使えないなんて、それは
いけませんね。

2013/11/11 (Mon) 19:50 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Mizuhoさん

「珠ちゃんのおススメ」・・聞いたことあります!
情報ありがとうございました~^0^
早速追加修正しました☆☆早く届くと良いですね♪

2013/11/11 (Mon) 13:45 | REPLY |   

Mizuho  

memebox、日本からも買えますよ〜^^

meme box、Qoo10さんの「珠ちゃんのおススメ」というショップで取扱があって、
私もそこから買っています(*^^*)
事前に予約が必要なので、人気の時は買えない時もありますが(*_*)

meme box11月も豪華ですね〜!色々マンスリーボックスありますが今一番気に入っています。
私の所にも届くのが楽しみです♪

2013/11/11 (Mon) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment