【Lirikos】リリコスのマッサージクリームレポ&セールスプロモーション☆ - 【Lirikos】リリコス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】リリコスのマッサージクリームレポ&セールスプロモーション☆

11月新製品のリリコスのマッサージクリーム、
早速使ってみました

Lirikos_リリコス_マッサージクリーム(1)
マリンリバイタル マッサージクリーム 200ml/35,000W

特徴
クリームにちりばめられた柔らかなマリンエナジーカプセルがマッサージの間刺激なくローリングし栄養分を肌に伝える
海草エキスが肌を落ち着かせる
肌の血液循環を促進し肌活力をアップ
天然由来のバター成分でべたつきのない仕上がり
海洋深層水がマッサージ後もしっとり肌をキープ

使い方
洗顔後化粧水で肌を整えた後適量をとって顔全体に広げマッサージする。
マッサージ後ティッシュオフ又はスチームタオルでふき取るか、ぬるま湯で洗い流す。

Lirikos_リリコス_マッサージクリーム(2)
白く、柔らかなクリームテクスチャ
リリコスのスキンケア系の香りがステキ
この香り、リリコスに初めて出会った時は普通って印象だったのに
使えば使うほどウットリとハマってます
香りの魅力って不思議~~(笑)


Lirikos_リリコス_マッサージクリーム(3)
よ~く見ると粒粒がちりばめられていますが、
くるくるとマッサージするとすぐにオイル状に変化して、
粒粒は自然に消えます
このオイルに変化する素早さとすべり感が良い

アバウトミーのマッサージクリームや、
ヒョシアのマッサージクリームも気に入って使っていましたが、
オイルに変わるまでに少し時間がかかるんですよね
根気良くマッサージすればよいのですが、
肌に塗り伸ばした瞬間ゆるゆるとすべりの良いリリコスのマッサージクリーム
気持ち良くてクセになりそう~

特に、私のように循環器系が弱い体質や冷え性の人、
顔のくすみが気になる人

優秀なスキンケアの前に日ごろのマッサージが何より一番大切と身にしみて感じるので
マッサージ系アイテムは私にとって欠かせません
スキンケアの効果もマッサージによってさらに引き出せると信じてます

またひとつお気に入りを見つけて嬉しい
リリコスビューレーターのウィギョンさんからプロモーションのお知らせを頂いていますので、
興味のある方は記事の下、追記をご覧ください

ところで話しは変わりますが
マッサージクリームとクレンジングクリーム、
常日頃から役割が似ているな~って思っていまして、、
Lirikos_リリコス_マッサージクリーム(4)
ふと、リリコスマッサージクリームのクレンジング力を試してみたくなり、
実験遂行~
案の定きれいに落ちます(爆)

Lirikos_リリコス_マッサージクリーム(6)
ティッシュオフした後、クレンジングティッシュでふき取ってみました
残余物もなくキレイに落とせています
ただ、パールが若干残るので洗い流したほうがすっきりします
メイク落としを兼ねて使う場合は、
1回目→メイク落とし→ティッシュオフ
2回目→マッサージ
というイメージで使うと良いのではないかと思いました~

ぬるま湯で洗い流した後は保湿膜ができる感じ
マッサージによって汚れや老廃物が充分落とせているので
ダブル洗顔は必要なさそうですが、ここは好みが分かれるかも

期待以上に良かったので、
このマッサージクリームにはこれから思いっきりお世話になりそうです
お取り寄せや購入方法は下の追記をご覧ください

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
リリコス江南支社、11月セールスプロモーションの続報です

Lirikos_リリコス_プロモーション_201311_マッサージクリーム
リリコス マリンバイタルマッサージクリーム 200ml/35,000W
おまけ
リリコスクレンジングティッシュ 2個
リリコスマリントリプルトリートメントキット50ml
起毛キッチンゴム手袋

この企画、かなりお得感アリです
起毛キッチンゴム手袋はとっても暖かくて冬場の水仕事に大活躍してくれます

コスメではありませんが、
今月リリコスのビューティフードが大出血サービス中とのことで・・
一緒にアップしておきますね
Lirikos_リリコス_プロモーション_201311(10)
紅参潤液 3箱(10g×30包×3)90,000W×3=270,000W
おまけ
紅参潤液 2箱分(10g×30包×2)18万W相当
マリンハイドロアンプルEX 1ml×30個
リリコス非売品ビタミン 3か月分(雪花秀で扱っている製品と同じだそうです)

Lirikos_リリコス_プロモーション_201311(11)
インナーショットコラーゲン 3箱(10g×30包×3)80,000W×3=240,000W
おまけ
インナーショットコラーゲン 2箱(10g×30包×2)16万W相当
マリンハイドロアンプルEX 1ml×30個
リリコス非売品ビタミン 3か月分(雪花秀で扱っている製品と同じだそうです)

リリコスに限らずですが、
訪販のビューティフードは一般に流通していないこともあって、
濃度が濃いせいかややお高め
とは言えかなりお得な内容なので興味のある方は
この機械をお見逃しなく~~

商品お問い合わせ・日本への取り寄せ・韓国宿泊先への配達などについては・・
ビューレーターのイ・ウィギョンさん(日本語可)に直接お願いします
メールアドレス:pari172002@yahoo.co.kr
ウィギョンさんに連絡しても返事が来ないという方・・
迷惑メールフォルダに振り分けられている
携帯から送信した方で、受信設定されていないためメールが遮断されてしまった
などのケースが考えられます
どうしても連絡がとれない場合は、
私もできるだけフォローしますので、
秘密コメントや、ブログ左のメールフォームからご連絡ください

最後までご覧くださってありがとうございました
お帰りがけにポチっとクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Lirikos】リリコス

リリコス マッサージクリーム プロモーション マリンバイタル

8 Comments

ジャヨンミ  

Re: 芙蓉さん

アモーレのマッサージクリームもあこがれでした~>▽<
私はバームよりはクリームが単に好きなので、
ついマッサージクリームは何でも手を出したくなっちゃいますね~(笑
絶賛愛用中です♪

2013/11/12 (Tue) 00:37 | REPLY |   

芙蓉  

使ってみたい~!

わ~! すっごく良さそうなマッサージクリームですね(^^)
以前ヒョシアのを使っていましたが、さらに使い心地が良さそう♪

今、アモーレのソフトボタニカル マッサージクリームを使っていて、
バニラコのシャーベット状のメイク落としバームと似たテクスチャーで
オイル状に変化するのが早いのですが、限定販売されていたとかで
今は買えないらしく、次に何を買おうか迷っていたところでした!

これは間違いなく第一候補ですね~(^m^)

2013/11/11 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ぴよぴよさん

リリコス他の在庫を放置して絶賛使用中です(笑)
メイク落としですが、アリタウムのクレンジングクリームが
つぶつぶ配合で似たようなテクスチャなんですけど、
オイル感はリリコスの方がリッチでするっと溶ける感触が気持ちイイです♪

2013/11/11 (Mon) 13:44 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

オイルマッサージも良いですね!
私はクリームなど垂れないテクスチャの扱いが楽ちんなので
今までクリーム系をマッサージに使うことが多かったです^^
ビューティフード、2ヶ月分どーんとオマケってなかなかないんですよねぇ。。
グラグラする内容です(タメイキ)

2013/11/11 (Mon) 13:41 | REPLY |   

ぴよぴよ  

マッサージクリーム

だんだんオイルに!
なんだか、ほしくなってきましたね。
12月まだソウル行き決まってないけど
リリコスに買いにいこうかなぁ~やめれ
悩むわ。値段も手頃だしね。(*^^*)

2013/11/10 (Sun) 04:22 | REPLY |   

sazae  

私はいつも最初からオイルでマッサージすることが多いんですが、良さそうですね~リリコス!信者としてはスルーできない魅力!
ビューティフード、次回の訪韓ではイニスとシャラシャラをマークしてたんですが、このオマケにグラグラしております…

2013/11/10 (Sun) 01:38 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: たぁこさん

マッサージクリーム、早く届きますように~~>▽<
ゼリー系のインナーケア製品はちゅるんとそのまま食べられるので続けやすい♪
ほんのりベリーの香り付きです^^

2013/11/10 (Sun) 00:43 | REPLY |   

たぁこ  

私も買いました!

マッサージすると肌のくすみやごわつきが、すぐ解消しますね!!
早く使ってみたい~

コラーゲンゼリーも気になります…(^^)

2013/11/10 (Sun) 00:29 | REPLY |   

Post a comment