【su:m37°】リニューアル版♪ LOSECラインを使ってみました☆ - 【su:m37°】スム37° ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【su:m37°】リニューアル版♪ LOSECラインを使ってみました☆

引き続き・・スム37°アンチエイジングライン、
LOSEC(ロシク、ロシック)の使用感レポです
関連記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【su:m37°】リニューアル♪ スムのLOSECアイクリームを使い始めました☆

sum_スム37度_ロシク_LOSEC_アイクリーム(6)
購入おまけの5点キット
左から
スキンソフナー(化粧水)25ml
クリーム 7ml
エマルジョン(乳液) 25ml
アイクリーム 4ml
エッセンス 10ml

デザインも一新されてワインレッドからホワイトゴールドへ

使用順序は
スキンソフナー→アンプル→エッセンス→エマルジョン→アイクリーム→クリーム

使う順番にそってレポします
※アイクリームは昨日のレポと重複するので除きますね

sum_スム37度_ロシク_LOSEC_スキンソフナー(1)
スキンソフナー(現品150ml/100,000W)
やや褐色がかかった透明のジェルっぽいトロミテクスチャ
吸収がとても良くみるみる肌に浸透してしっかりと保湿感を感じます


sum_スム37度_ロシク_LOSEC_アンプル(1)
アンプル (現品15ml×4本/350,000W)
LOSECのアンプルって以前は2ml×24個で33万W
新)5,833W/ml
旧)6,875W/ml
と、単価的にはリニューアル後の方が安くなっています

旧バージョンのねっとり感が抑えられ、軽い使い心地になりました
やはり浸透が良く、もっちりした仕上がりに

sum_スム37度_ロシク_LOSEC_エッセンス(1)
エッセンス(現品50ml/270,000W)
常時企画セットでの販売ということで、
お得感を感じる構成
やや黄色味がかった糸を引く粘度のあるテクスチャ
さらっとしたオイルを使った後のような薄い保湿ができ、
吸収後、肌がやわらかく滑らかになるのを感じましたが
ヌルつきなどはありません
でした


sum_スム37度_ロシク_LOSEC_エマルジョン(1)
エマルジョン(現品130ml/120,000W)
エマルジョンの段階まで吸収させると、
肌のツヤ感をはっきりと感じます


sum_スム37度_ロシク_LOSEC_クリーム(1)
クリーム(現品60ml/350,000W)
かなりしっかりと固めに見えるクリーム
コスメというか、軟膏という感じすらします(笑)
強くはないんですが、香りも発酵成分とビターな感じでお薬みたい

なじませた直後はご覧の通りつやんつやんなのですが、
今の時期の私の肌では時間の経つにつれて吸収されて
ベタついたり、メイクが崩れたりという心配は必要ありませんでした

もう一点、栄養過多で吹き出物がでないかも心配だったのですが、
使う前から存在しているひたいと頬の吹き出物は
これ以上ひどくもならず消えず
・・という状態
一日潤いとツヤが持続していて肌の調子は良いです

香りは正直つけた瞬間うっとり~と思えるほどではないんですが、
しつこく残らないので使い続けると慣れるのかもしれません

旧バージョンと比べて
全体的にオイルっぽさが押さえられて水分感がアップ
保湿はしっかり
という印象のテクスチャ
他ブランドから新たに発売されているクリームも
粘度がある、オイル感は低め、しっかりした保湿感
という3つの印象が強いので今のトレンドなのかもしれませんね~


sum_スム_1102(10)
私にとってスム37°
韓国コスメ訪販デビューブランド初めて使ったのは1102ラインでした
日本ではロッテスタイルで購入可能
2年前に全面リニューアルされた1102ライン、
モニター商品としてロッテスタイルさんからご提供頂き、
久々に使ってみることにしました~
LOSECとの違いなど観察してみたいと思いますっ
【運命のコスメが見つかる!買える!コスメのセレクトショップ】LOTTE STYLE

新ブランド、新商品などレポを控えているコスメたちが
またまた列を作って待っています
よろしかったらお付き合いください

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【su:m37°】スム37°

韓国コスメ スム LOSEC ロシク 発酵

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: イズさん

アンプルは以前のバージョンをサンプルで使ったことがあったんですが、
栄養感がありすぎて、気に入っても続けて使い切れない感じがしていたんですよね。
反面今回のリニューアルバージョンのアンプルは気にせず使えるところが気に入ってます^^
韓国でもお客さんの反応も良いみたいです☆

2013/11/09 (Sat) 00:49 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

私も香りではリリコスの方がうっとり感は勝ち(笑)
私にとってOHUIのリカバリーシリーズもそうなんですが、
スムのLOSECもインパクトある保湿感はさすが!って思います^^

2013/11/09 (Sat) 00:42 | REPLY |   

イズ  

クリームのサンプル持ってます^^

クリームのサンプルを貰ったのですが、いまだ使う機会がなかったので、今回のレポ、とても参考になります!
固めであることと保湿力があるということで、本格的に乾燥してきたら私も試してみようと思います。
ジャヨンミさんのレポを見て、特にアンプルが気になりました♪

旧Losecとデザインが本当に変わりましたよね~。
このホワイトゴールドの上品な色合いが好きですi-228

2013/11/07 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   

sazae  

私もラインで使ってみました~
クリーム、かなり硬派ですよねw
リリコスOAと比較すると、香り面でリリコスのが好みかも…と思っております。
でもスムのおかげで保湿はさすがにバッチリで、激務の季節の変わり目もなんとか乗り切れました。
エッセンスだけサンプルを買い足してリピート中です!

2013/11/07 (Thu) 01:08 | REPLY |   

Post a comment