【Shara Shara】空飛ぶゾウ♪ シャラシャラのボディパッチを使ってみました☆ - 【Shara Shara】シャラシャラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Shara Shara】空飛ぶゾウ♪ シャラシャラのボディパッチを使ってみました☆

シャラシャラレポ続きます
美しいボディライン作りをサポートする
空飛ぶゾウシリーズから・・

shara shara_シャラシャラ_ボディパッチ_空飛ぶゾウ(1)
空飛ぶゾウ ボディパッチ 3,000W/枚
하늘을 나는 코끼리 바디 패치

特徴
ボディケア+弾力強化+水分供給+クーリング効果
貼るだけで簡単ボディケア
 お腹やヒップ、太もも、足の甲など気になる部分に貼るだけ簡単で効率的なボディケア
ハイドロゲルタイプのパッチで完璧ケア
 ハイドロゲルパッチがぴったりと密着、溶け出した有効成分が効率的に肌に伝わります。
8種類の弾力強化エキス配合
 肌の弾力を強化するガルシニア果実エキス(HCA)、マテ葉エキスなど8種類の有効成分を配合し、ゆるんだボディをケア
 (HCA、マテ葉エキス、大豆胚芽エキス、緑茶エキス、甘草エキス、ショウガエキス、五味子エキス、オウレンエキス)
メントール成分配合で弾力を与えるボディケア
 メントール成分のクーリング効果で、すっきりとした緊張感とはずむような弾力を与え、たるんだ肌を美しく魅力的に導きます

使い方
気になる部位をきれいにしてからにパッチのフィルムをはがし、肌に密着させます。(目安6~8時間)

shara shara_シャラシャラ_ボディパッチ_空飛ぶゾウ(2)
固定用のシートが一枚付いています

shara shara_シャラシャラ_ボディパッチ_空飛ぶゾウ(3)
袋から取り出した状態のシート
ぱっと見ハイドロゲルマスクみたい
薄い紙とフィルムのようなシートにサンドイッチされているので、
はがしてから使います

最初貼り付けた瞬間はひんやり
メントール感はつけてしばらく経ってから感じ始め、
1時間くらいしたら気にならなくなりました
shara shara_シャラシャラ_ボディパッチ_空飛ぶゾウ(5)
説明には使用時間の目安が6~8時間とありましたが、
皮膚が薄くてかぶれが気になる私は3時間ほどではがしてみたところ・・
ゲルがしっかり肌に吸収されていてほぼネットだけ残っていました
はがした後の部位はしっとりと潤っていました

そうですねぇ。。
2枚ほどをウェスト部分に貼り付けると
きゅっと引き締められている感覚はありますが、
ウェストが○cm細くなったーという威力までは感じられず(笑)
ボディを滑らかにしっとりする効果は実感できました

ひんやり感があるのでどちらかというと夏に使い安いですが、
お風呂上りやサウナの後など使うのも良さそうですね

shara shara_シャラシャラ_ボディパッチ_空飛ぶゾウ(6)
シャラシャラの空飛ぶゾウシリーズは他に種類
ビューティゼリー 20g×14包/49,000W(現在1+1)
 キシリオリゴ糖配合、腸の働きと肌の弾力をサポート
バブルダイエット 7g×14包/35,000W
 体脂肪を現象させるHCA配合、腸バランス、免疫力を強化するビタミンC配合でダイエットサポート

訪販以外のコスメブランドにはまだ少ない、
インナーケア製品がちょっとめずらしい存在感がありますね~
オンライン専用製品だったのですが、
11月から明洞エリアに限り店頭に並ぶことになりました

重たい体も空を飛ぶくらい軽くなれるでしょうか~
1+1のゼリーなど他のアイテムも気になります

シャラシャラクーポン_2014年10月まで
お買い物の際はクーポンを印刷して持っていくのをお忘れなく~

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Shara Shara】シャラシャラ

韓国コスメ ボディケア ダイエット シャラシャラ

0 Comments

Post a comment