【Shara Shara】メイク初心者も描きやすい♪ シャラシャラのドットアイライナー☆ - 【Shara Shara】シャラシャラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Shara Shara】メイク初心者も描きやすい♪ シャラシャラのドットアイライナー☆

初心者でも描きやすい
シャラシャラのアイライナーをモニターレポします

sharashara_シャラシャラ_ドットアイライナー(1)
ワンタッチトリプルドットライナー 9,500W
원터치 트리플 도트 라이너


sharashara_シャラシャラ_ドットアイライナー(3)
ホリカホリカのワンダードローイングドットライナーのように毛先が3点に分かれていて、
まつ毛とまつ毛の間を埋めやすい構造

sharashara_シャラシャラ_ドットアイライナー(5)
ちょんちょんとインクを置くように描くだけで、
埋まっていくので初心者でも描きやすいです
くっきりと鮮明な発色

sharashara_シャラシャラ_ドットアイライナー(2)
ライナー液にはヒアルロン酸とコラーゲンが配合されているそうです
滑らかな描き心地も好印象
水には強いですが、フィルムタイプなので
乾いた後に書き足すときは強くこすらないよう注意が必要ですね
すっきり落としたい人にはぴったり


sharashara_シャラシャラ_ドットアイライナー(4)
オイルを含んだクレンジングはもちろん、
ぬるま湯だけでもスルリと落ちます

くっきり鮮明な発色
滑らかで描きやすい
水に強くて落としやすい
プチプラ


など、長所が多いですが
油に弱いのでオイリー肌や、油分が多い状態で
使うと崩れやすいかもしれません

タトゥ成分が配合されていて、
とにかく落ちないホリカのライナーとはまた違う長所を持っているプチプラライナーだと思いました

シャラシャラクーポン_2014年10月まで
お買い物の際はクーポンを印刷して持っていくのをお忘れなく~

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Shara Shara】シャラシャラ

韓国コスメ シャラシャラ アイライナー 描きやすい ドット

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

エチュードのは落ちにくいタイプのようですね♪
セムでも以前、ドット×フィルムタイプのアイライナーを見かけたんですが
店頭で見た時にテスターのインクが乾いてカピカピに( ̄□ ̄;;)
テスターの状態って大事ですよねぇ。。
このドットタイプのアイライナー、
ブラウンが欲しいのですが、どのブランドもブラック一色のみの展開ですね~

2013/11/05 (Tue) 16:41 | REPLY |   

sazae  

同じタイプのエチュードハウスのを愛用してますが、shara sharaも良さそうですね!
インライン描きやすくて手放せないアイテムです~

2013/11/05 (Tue) 01:08 | REPLY |   

Post a comment