【Shara Shara】シャラシャラ♪ 明洞中央店訪問記☆ - 【Shara Shara】シャラシャラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Shara Shara】シャラシャラ♪ 明洞中央店訪問記☆

Shara Shara_シャラシャラ_明洞中央店_ショップ訪問記(1)
毎月モニターさせて頂いているShara Shara(シャラシャラ)
先日訪韓されていたブロガーのぴよぴよさん
明洞中央店に行って来ました~
明洞メインストリートに面していて、コンバースとBABARAの間です

Shara Shara_シャラシャラ_明洞中央店_ショップ訪問記(2-1)
入ったらさっそくモデルに抜擢されたELLEがお出迎え~(笑)
3万ウォン以上のお買い上げでもらえるポスターですね

Shara Shara_シャラシャラ_明洞3号店_ショップ訪問記(13)
3号店は奥行きが広い
シャラシャラとAHCなど、
カーバーコリアのコスメがぎっしり並んでいます

Shara Shara_シャラシャラ_明洞中央店_ショップ訪問記(4)
ざっくり、
かわいめのイラスト→シャラシャラ
すっきりしたデザイン→AHC
他にも一部Dr.MJなどのブランドの商品もあります

Shara Shara_シャラシャラ_明洞中央店_ショップ訪問記(7)
ちなみにAHCのコスメはこんなイメージ
右下のティアドロップ型のボトルがかわいいオフィスレディシリーズ
一瞬シャラシャラかと思いきや、AHCでした
テスターには開封日を記入したシールが貼ってありました
こういう細やかな気配りが嬉しいですね


Shara Shara_シャラシャラ_明洞中央店_ショップ訪問記(12)
入り口右手にシートパックが陳列されています
私のお気に入り、セパレートタイプのフェイス&ネックマスク(2,000W)も復活していました
殆ど10枚、20枚にまとめられていますが、
1枚単位で購入する場合は店員さんに伝えれば出してもらえます

私も補充したかったコラーゲンハイドロゲルマスクを購入したのですが、
家に帰ってみてみたらパッケージにくっきり折れ目が~~
自分で使うものなので気にしていませんが、
お土産やプレゼントで使う場合はちょっと避けたいですよね
こういう要求は気づいた時点ではっきり伝える必要があります


Shara Shara_シャラシャラ_明洞中央店_ショップ訪問記(9)
マスクで一際高級なお値段で目を引いたのが、
AHCのセルロースベルベットマスク(27,000W)
別売(5,800W)のアンプルと一緒に使うと、
隙間ない密着感バツグンのセルロースマスクに
使う直前にアンプルと合わせることで、
パラベンなどの保存料などを抑えることができ、
肌への刺激をより少なくすることができたそうです


Shara Shara_シャラシャラ_明洞中央店_ショップ訪問記(4)
3号店はお買い物をしたお客さんのために2階がちょっと特別仕様になっています
階段を上がると・・
フォトコーナーがお出迎え

Shara Shara_シャラシャラ_明洞中央店_ショップ訪問記(6)
荷物を置いておけるロッカー(無料)
ドレッサーやカフェのように座れるスペースもあって
歩きつかれた足を休めることができます


Shara Shara_シャラシャラ_明洞中央店_ショップ訪問記(10)
ハロウィーン前に登場したシャラシャラの新製品
カボチャの成分入りハンドクリーム(6,000W)もありましたよ~


Shara Shara_シャラシャラ_明洞中央店_ショップ訪問記(11)
マイルドとリッチの2種類
説明にはジャスミンとバターの香りとありましたが、
バターというよりはココナッツぽい?
ちょっと甘めの香りはちょっと苦手なので、
個人的にはマイルドタイプの方が好きです

シャラシャラからは他にもジェルアイライナーや、リップなど
新製品として登場しています

Shara Shara_シャラシャラ_明洞3号店_ショップ訪問記(15)
また、ボディ&インナーケアの空飛ぶゾウシリーズは
1日からゼリーなどのインナーケア商品が
明洞エリアのみ取り扱われることになった
そうです

店内の外国語表示に中国語が目立つようになりましたね~
とはいえ、一時期に比べ日本のお客さんの姿も
復活してきているように感じます

シャラシャラクーポン_2014年10月まで
お買い物の際はクーポンを印刷して持っていくのをお忘れなく~

ショップ情報
ショップ情報
【ソウル】
明洞中央店
명동중앙점
ソウル 中区 明洞 2街51-18
서울 중구 명동2가 51-18
TEL 02-755-7500
4号線明洞6番出口から直進徒歩3分
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=4

明洞1号店/명동1호점
ソウル 中区 明洞 2街 53-18 1F
서울 중구 명동2가 53-18 1층
TEL 02-3789-6769
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=3

明洞ユネスコ店/명동유네스코점
ソウル 中区 明洞2街 50-22
서울 중구 명동2가 50-22
TEL 02-776-1348
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=5

梨大店/이대점
ソウル市 西大門区 大峴洞 34-28
서울시 서대문구 대현동 34-28
TEL:02-313-6769
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=1

健大スターシティ店/건대스타시티점
ソウル 広津区 紫陽3洞 227-342 健大スターシティ 地下1FSB 101号
서울 광진구 자양3동 227-342 건대스타시티 지하1층SB 101호
TEL:02-2218-3035
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=7

外大前駅店/외대앞역점
ソウル東大門区 里門洞 360-9
서울 동대문구 이문동 360-9
TEL:02-957-5426
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=11

弘大店/홍대점
ソウル市麻浦区西橋洞358-46
서울 마포구 서교동 358-46
TEL:02-3144-0856
http://www.sharashara.co.kr/bbs/store/view.php?page=&cell=&num=12

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Shara Shara】シャラシャラ

韓国コスメ シャラシャラ 明洞中央店 訪問記

8 Comments

ジャヨンミ  

Re: ぴよぴよさん

ジャスミンのハンドクリーム早速お使いなんですね~~♪
ちょうどハロウィン時期の発売ということもあって、
カボチャ入りなんでしょうね^^
私は以前モニターしたチェリーブラッサムが気に入ってますが、
フタがもう少し厚みがあったらな~と(←わがままな消費者(笑))

2013/11/05 (Tue) 16:44 | REPLY |   

ぴよぴよ  

かぼちゃ成分いり?

かぼちゃの成分が入ってたんですか?
知らなかった。(--;)

ジャスミンのハンドクリーム
気に入って使ってます。
SharaSharaで一番にあのハンドクリームに
目がいきましたから。

なぜ一個しか買わなかったのか…と後悔してます。

2013/11/05 (Tue) 04:18 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: みどりさん

残念でしたねぇ。。(T-T)
梨大にオープンした頃からシャラシャラを見てきていますが、
店員さんの対応は、、残念ですがまちまち。
せっかく韓国に来てお買い物したのにテンション下がりますよね。。
それにしてもパックが8枚だったのはヒドイ!

2013/11/04 (Mon) 22:25 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: すみつばめさん

ゾウは体が重たいので、
そんなゾウが空を飛ぶくらい体を軽くする・・という意味なのかなって思ってました~☆
チョコレート・・・
そういえばもうすぐペペロデーなので店頭イベント、何か期待できるでしょうか(笑

2013/11/04 (Mon) 22:20 | REPLY |   

みどり  

ちょっと残念

はじめまして、先月中旬訪韓した時にシャラシャラに初めて行ったのですが、店員さんの対応がちょっと・・・な感じでガッカリでした。
はずれな店員さんにあたっちゃったのかなぁ。
更に購入したシートパックの10枚入りは日本に帰ってからあけたら8枚しか入ってなくて(涙)
パック詰めしたときの数え間違いだと思うのですが、店員さんの件もあったので、印象わるくなっちゃいました。
期待して行ったからちょっと悲しかった・・・

2013/11/04 (Mon) 21:53 | REPLY |   

すみつばめ  

インナーケアに興味あります。^^

なんで、空飛ぶ象なんだろうと思いつつも、インナーケア興味ありますね~。
そういえば、シャラシャラはLがモデルさんでしたね。
いっそのこと、チョコレートでも売ってみたらとちょっとブラックなこと考えちゃいました。^^;

2013/11/04 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

シャラシャラ&AHCは定価からどどんって割引されることがあるから、
そのタイミング一番お買い得かも~~
私もそのうちインナーケア試してみたいけど、
アバウトミーの紅参ゼリーを山ほど買ってしまって、
せっせと日々消費中で~す(笑

2013/11/04 (Mon) 00:29 | REPLY |   

Chie  

行ったのに…

先月渡韓の際,朝一でチャチャ-ッとお買い物。
2階を見学する余裕が無かった(-_-;)
ELLEペンではないので,おまけは違う物をお願いしたら,パックWhite Girl's トナー,エッセンス,クリームを頂きました。
(オマケは購入金額によって異なると思いますが
この時は,朝一でA.H.C高額購入したから太っ腹だったのカナ?)
次回は,インナーケア空飛ぶゾウシリーズを買いたいな。
特別クーポンって,来年もあるかしら…

2013/11/03 (Sun) 13:30 | REPLY |   

Post a comment