【The Yeon】明洞に新規ブランドオープン♪ ザ・ヨンショップ訪問記☆ - 【The Yeon】ザ・ヨン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The Yeon】明洞に新規ブランドオープン♪ ザ・ヨンショップ訪問記☆

The Yeon_ザヨン_201310(1)
明洞に新しいブランドショップが
10月18日オープン
しました~

The Yeon_ザヨン_201310(3)
The Yeon(ザ・ヨン)

The Yeon_ザヨン_明洞_201310(2)
モデルは女優のペク・ジニ
チャ・テヒョン主演のジョン・ウチなどの出演している女優さんです

The Yeon_ザヨン_明洞_201310(3)
ザ・ヨンは明洞でコスメの流通に長年関わってきた社長さんが立ち上げたブランド
あなたが美しくなるストーリーをテーマに
泥から美しい花を咲かせ、
花・葉、実・種など捨てるところがないという、
蓮の成分配合シリーズロータスリーブスや、


The Yeon_ザヨン_明洞_201310(6)
済州島の特産品のひとつハンラボン(=不知火)の成分配合、
チェジュ ハンラボンエナジーなど
自然から得た成分を取り入れたスキンケアなどがメイン


The Yeon_ザヨン_明洞_201310(7)
緑からオレンジに熟していくハンラボンが目を引く容器は
プルプルのゼリーパックやガスール入りパック、ピーリング、水分クリームなど4種類
100ml入りの大容量でそれぞれ21,800W


The Yeon_ザヨン_明洞_201310(4)
韓国コスメ話題のアイテムCCクリームもあります
ほんのりトーンアップする下地タイプ(21,800W)


The Yeon_ザヨン_明洞_201310(5)
BBクリームは1色展開(20,800W)
明るめで伸びの良いつややかテクスチャで使いやすそう


The Yeon_ザヨン_明洞_201310(8)
韓国コスメと言えばはずせないシートマスク
1,500W~4,000Wの価格帯で種類も豊富でした


The Yeon_ザヨン_明洞_201310(9)
The Yeon_ザヨン_明洞_201310(16)
パッケージのデザインも色々で面白いのですが、
裏面のバーコードのデザインに遊び心があったりして、
隠れたこだわりを探すのも楽しいです


The Yeon_ザヨン_明洞_201310(12)
スペシャルと書かれた棚の3種類のクリーム
アロエ×カタツムリのクリームは粘りのあるテクスチャでしっとり
ブルーの容器はローションがはじけだす水分クリーム
ブラックは栄養感あるジャムテクスチャのクリーム


The Yeon_ザヨン_明洞_201310(11)
香り別のハンドクリームは4種類
ベタつきのない保湿感が使いやすそうな印象でした


The Yeon_ザヨン_明洞_201310(15)
オープン記念で2万W以上お買い上げでポーチプレゼントなど
イベントも開催中~


The Yeon_ザヨン_明洞_201310(13)
新規ブランドというとやはり気になってしまい、
何品かゲットしてきました


The Yeon_ザヨン_明洞_201310(14)
ピールオフタイプのパック(120ml/11,800W)もありました
はがすときに痛くないのですが、
やっぱりシートマスクの方がしっとり感は実感しやすいかな
ジェルタイプのオイルクレンジング(150ml/20,800W)は爽やかな柑橘系の香りが好印象
なじむとオイルに変わりますが、流れにくいのでメイクをしっかり落とせます


The Yeon_ザヨン_201310(2)
メイクアップなど、これから登場予定のアイテムもあるそうです
オープンしたて&白が貴重になっているからか、
店内は明るくすっきり
お客さんの足は絶えなかったです
さすが明洞(笑)

ローンチング直後ということもあって、
オンライン販売もされていませんし、
しばらくは明洞の店舗のみで取り扱われるそうなので、
明洞のショップに来ないと手に入りません
ソウルに来られた方は是非チェックしてみてください
<追記 2014.03.31>
今月ザ・ヨンのオンラインショップがオープンしたみたいです
http://www.theyeon.net/
日本語ページは現在準備中~

The Yeon_map
The Yeon(ザ・ヨン)
住所:ソウル市 中区 忠武路2街3-8
서울 중구 충무로2가 3-8
営業時間:10:00~23:00
Tel:02-318-6484
地下鉄4号線明洞駅の8番出口を出て左の通りをまっすぐ進んで徒歩約2分
ネイチャーリパブリックの隣りにあります
または、Mプラザ後門出て右手にあるいたらすぐ


ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
ザ・ヨン_10%OFFクーポン
セールイベントとの重複利用はできませんが、
お買い物時に使える10%OFFクーポンもありますので、
プリントアウトするか携帯に保存するなどしてご利用ください

ショップの場所などはコチラ
【The Yeon】明洞に新規ブランドオープン♪ ザ・ヨンショップ訪問記☆
関連記事

Category - 【The Yeon】ザ・ヨン

韓国コスメ ザ・ヨン ハンラボン 明洞

6 Comments

ジャヨンミ  

Re: もんぷちさん

わ!ニアミスしてたんですね~
是非次訪韓されるときにはチェックしてみてください♪
こちらの返信ですみませんi-201ブログ見ました~~i-237
ご紹介ありがとうございます>▽<

2013/11/09 (Sat) 00:40 | REPLY |   

もんぷち  

お久しぶりです♪

こんにちは。
早速拝見しました^^
わたしもOPEN後にこちらの前通過したんですが・・
中に入ればよかった~~

次回は中に入ってみます^^
情報ありがとうございます★

2013/11/06 (Wed) 17:45 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

流通を手がけてきた会社のコスメということもあって、
ブランド全体のコンセプトより、製品ごとにまとまっている感じ^^
高価格帯に走らないために、コストを押さえる工夫も見られるけど
蓮を全面に出してきたのは新しいかな~と^^
ハンラボンはイニスフリーでも使われているけど、
済州島がプッシュしたい美容成分なのかな~なんて想像~(笑)
ザ・ヨン、今度韓国に来たらチェックして~~☆^0^

2013/10/30 (Wed) 12:26 | REPLY |   

Chie  

裏通りだけど...

また新コスメ店がランチング?
BABARAの隣だったか?そぅ言えば...工事中だった。
どんどんランチングされるから、溺愛コスメ店が心配だわ。
済州島の特産品のハンラボンの成分配合は、
イニスフリーに対抗?
蓮の成分配合って目新しいから興味ある~

2013/10/29 (Tue) 14:20 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ぴよぴよさん

明洞もメインストリートだけでなく、
小さな通りに至るまでいろいろなお店がひしめいているので、
気づかないこともありますよね♪
ハンラボンのシリーズ、香料系なんですけど
柑橘系の香りが好きには嫌な香りではないと思います^0^

2013/10/29 (Tue) 12:36 | REPLY |   

ぴよぴよ  

こんばんわ。
わぁ!よりたかったなぁ~
今回のソウル、あまり明洞歩かなかったんです。
コロンと丸いオレンジ色のジェルのパック
香りが気になるわぁ。
私が好きな香りっぽいです。
(*^^*)

2013/10/29 (Tue) 02:09 | REPLY |   

Post a comment