【Shara Shara】ブラック&ホワイトヘッドを一掃♪ シャラシャラのブラックヘッドマスク☆ - 【Shara Shara】シャラシャラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Shara Shara】ブラック&ホワイトヘッドを一掃♪ シャラシャラのブラックヘッドマスク☆

毎日じゃなくても、たま~に使いたくなる
ブラックヘッドケア用マスク
シャラシャラの、3ステップでケアできるマスクをお試ししました

shara shara_シャラシャラ_ブラックヘッドマスク(1)
ディアマドモアゼル ブラックヘッドマスク 2,000W
디어 마드모아젤 블랙헤드 마스크


shara shara_シャラシャラ_ブラックヘッドマスク(3)
3ステップに分かれていて、
鼻周辺のブラックヘッドやホワイトヘッドを体系的にケアできるマスクです

美容成分
ポアリファイニングブレンド(ウィッチヘーゼルウォーター、セージエキス、ヤドリギエキス、ジュニパーベリーなど)、カオリン、緑茶エキス、チャコール、アロエベラ葉果汁、水溶性コラーゲンなど

shara shara_シャラシャラ_ブラックヘッドマスク(2)
Step1
9種類のハーブコンプレックスが毛穴と角質をやわらかくし毛穴の外に排出

Step2
墨、カオリンなどの成分を含有したシートが皮脂吸着をサポート、鼻と周辺の肌に密着しブラックヘッドと老廃物をすっきり取り除く

Step3
肌の収れん効果を持つ緑茶エキス、クルミエキスなどの成分を含有したハイドロゲルシートが広がった毛穴を引き締めケア
アロエベラ葉、アラントインなどの沈静成分を含む毛穴ケアで敏感になった鼻と周りの肌を落ち着かせる

使い方は・・
Step1/毛穴を広げて老廃物を排出
 洗顔後、化粧水で肌を整えてStep1のシートを取り出し、鼻の形に合わせて密着させ15~20分後はがし、溶け出た皮脂とブラックヘッドを綿棒などで取り除いて仕上げます。
香料系ですがレモン系のさっぱりした香りのシート

Step2/浮いてきた皮脂とブラックへッドを引き抜く
鼻の周囲に水をつけてからSpte2のシートを取り出し、透明フィルムをはがして鼻に密着させ10~15分完全に乾燥させたらゆっくりとはがします。
Step1のマスク液を利用して密着させると効率よいです

Step3/広がった毛穴をひきしめる
鼻の周囲を軽くふき取り、Step3のシートを密着させて5~10分後シートをはがします。
ベリッとStep2をはがした後、ひんやりゲルマスクで落ち着きます


shara shara_シャラシャラ_ブラックヘッドマスク(4)
うちに遊びに来てくれた韓国人の友人Sちゃんの鼻を借りて試したところ・・
ホワイトヘッドがごっそり取れてます

ステップ1、3は10分、
ステップ2は乾くまで15分くらいでした
たまに集中ケアしたい時に便利ですね
お土産などにも良いかもしれません

シャラシャラクーポン_2014年10月まで
お買い物の際はクーポンを印刷して持っていくのをお忘れなく~
韓国でのお買い物の際はお忘れなく~

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Shara Shara】シャラシャラ

韓国コスメ ブラックヘッド マスク シャラシャラ

0 Comments

Post a comment