【memebox】ミミボックスを始めてみました♪ - 【memebox】ミミボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【memebox】ミミボックスを始めてみました♪

毎月、色々なコスメがお試しサイズや現品で
数種類届くビューティボックス
このブログではグロッシーボックスを中心にレポしてきましたが、
韓国では他にも
Wボックス、memeボックスなどのサービスがあります

一時期アモーレパシフィックのブランドを集めた
ミスビーボックスなども登場しましたが自然消滅
現在は主に
グロッシーボックス
Get it Beauty by memebox by meme(ミミ)ボックス

の2つに集約されている印象です

memebox_ミミボックス_201310(1)
長らくグロッシーボックスを購読してきたので、
気分転換に今月からmemebox(ミミボックス)を始めてみました

Get it Beauty by memebox(ミミボックス)とは・・
2012年2月、忙しくてもビューティトレンドをキャッチしたい韓国女性のために登場
多様なスペシャルボックスやPB商品でファンを増やし、
2012年10月ケーブルチャンネルの人気ビューティ番組、
Get it Beautyと提携し、
Get it Beauty by memebox
として新たに出発、ビューティボックスの中では一番人気の座に君臨しています

申し込み後、早速届いたミミボックス・・
memebox_ミミボックス_201310(2)
ドキドキして箱を開けたら、
あらっシールがはがれてました
こういうところは大雑把なのがなんとなく韓国らしい気が(笑)

届いた10月の中身は~
memebox_ミミボックス_201310(3)
1Mamonde(マモンド)
ファーストエナジーセラム 10ml
 マモンド人気のファーストセラム。洗顔後の肌に使います
2Glory(グローリー)
ネイルポリッシュ 15ml/20,000W
3SEP(セップ)
フェイスリフティングマスク
 TVショッピングでちょっと話題になっていたSEPのコルセットシートマスク
 リフティング効果が期待できるそうです
4NOTS(ノッツ)
28レメディ アクネポアディープクレンザー
 トラブル肌専用のクレンザー
5too cool for school(トゥクールフォースクール)
アクアジェルミスト 100ml/12,000W
 夏の新製品、トゥクールのジェルミスト。
 シーズン中ショップでもイチオシアイテムでした
6LISTERINE(リステリン)
クールミント ミニサイズ80ml/1,700W
7Bepanthol(ビパンドール)
リップクリーム 7.5ml(価格未定)

グロッシーボックスに比べると品数多いのと、
現品サイズもちゃんと入っていてお得感を感じました
ボックスの販売は見当たりませんでしたが、
専用サイトでは一部商品が日本へお取り寄せ可能のようです
http://www.memeboxjapan.com/

SEPのリフティングマスクを使ってみたかったので、
まずは満足
しばらく続けてみたいと思いますっ

この記事がアップされる頃、
撮影同行で久しぶりに韓国の地方へ行って来ます
コメントレスなど遅れるかもしれませんが、
Facebookページなどで
旅の様子をお伝えしていきたいと思いますので
良かったら遊びにいらしてください

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【memebox】ミミボックス

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 16:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 15:50 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: LLangとドンインビ

LLangとドンインビ(トンインビ)では
ドンインビの方が高級ラインです^^
高麗人参は韓国が誇る健康食品であり薬剤なのでどちらもある意味韓国らしいコスメですよね♪
チョライン以外は香りがそれほど人参人参していないので、韓方っぽい香りが苦手な方も使いやすいです。
ドンインビに比べてお手頃価格のLLangは個人的にはアイテムによって少し香料がきつく感じましたが、あくまでも好みの問題なので是非店頭でテスター試してみてください^^楽しい訪韓になりますように!

2013/10/20 (Sun) 00:08 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: イズさん

グロッシーは海外から入って来ましたが、
memeboxは国内発のサービスということもあって、
ネットワークの強さをちょっぴり感じます^^
しばらく様子を見ることにしました♪

2013/10/19 (Sat) 23:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 21:28 | REPLY |   

イズ  

NoTitle

アモーレのMiss B Boxは大好きだったんですけど、予告なくなくなってしまいましたよね;;
このmemeboxはあまり聞きなれないブランドが入っている分、新規開拓できそうなワクワク感がありますね♪

地方に行かれているということで、地方の美味しい料理など堪能してきてくださいね^^

2013/10/19 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment