【雑誌掲載のお知らせ】本日発売♪ 美STの12月号でご紹介頂きました☆ - 日々の話し ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【雑誌掲載のお知らせ】本日発売♪ 美STの12月号でご紹介頂きました☆

Category - 日々の話し
35歳以上の日本女性に最も読まれている雑誌、
美ST

美ST_201312
本日発売の12月号の特集は
40代、すっぴんぐらい見せられなくてどうする
ですが、

その中で、
美ST_201312(2)
4つの「む」が違った!
つるピカ大国・韓国に学ぶ
オルチャン・スキンケア

というテーマのページにジャヨンミがちょっぴり登場しています

手持ちの韓国コスメの中から
数点ご紹介していますので、
もし良かったらチェックしてみてください

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 日々の話し

美ST 雑誌掲載

12 Comments

ジャヨンミ  

Re: みちさん

ありがとうございます^^
イヒでカットにメイクまでしてもらった賜物ですね^^;
お天気大丈夫そうで良かったです(≧∇≦)

2013/10/19 (Sat) 23:49 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

ありがとうございま〜す^^
ソニョン副院長ニムに感謝です♪
美ST実物早く見たい(≧∇≦)

2013/10/19 (Sat) 23:27 | REPLY |   

みち  

むふふ

私も見ましたよ!
なんだか年々お美しくおなりですねぇ^^

今@チョンノですが、そんなに寒くなくほっとしてます

2013/10/18 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Chie  

買いましたよ~!!

綺麗にプロフィール写真撮れてますよ!
さすが!ソニョン副院長☆
美stでもっと韓国&ソウル特集してほしいなぁ~
アラフォーにはグサッとくるコメントばかりなので
私も4つの「む」心がけてスキンケアに励みます!!^^

2013/10/18 (Fri) 12:20 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ぴよぴよさん

面白そうな特集が多いので是非チェックしてみてください^^
私も早く実物みたいです~

2013/10/18 (Fri) 00:27 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: みちさん

地下鉄とかデパートの中は暑いかも。。
上着は厚めで、中は薄着でも大丈夫かな。
臨機応変に対応できると良いと思いますよ~~♪

2013/10/18 (Fri) 00:26 | REPLY |   

みち  

えぇ?!

私ショートトレンチ&中はカットソーで行こうと思ってました。。。無謀ですね(汗)
ライナーつきロングトレンチに替えますぅ~それでも寒いかな~~

2013/10/18 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ぴよぴよ  

美ST

今日 本屋で買おうか悩んでました。
ジャヨンミさん 載ってるんですね。
買ってチェックしてみます。

2013/10/18 (Fri) 00:12 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: みちさん

わ!明日からソウルですか~
朝晩は冷えるので暖かい羽織もの持ってきてくださいね~
ちなみに、今日は私はユニクロのライトダウンジャケット必須でしたっ。
楽しんでくださいね~~♪

2013/10/17 (Thu) 21:45 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: mielさん

美ST、目次を見ていたら
アラフォーの心にぐっと突き刺さるタイトルがいっぱい(笑)
読み応えありそうですね~~

2013/10/17 (Thu) 21:42 | REPLY |   

みち  

わ~~♪

すごい!ジャヨンミさん!
そして、特集もなにやらすごく気になりますが、
私明日からソウルで、早朝出発なんです~~
空港でゲットできるかな~~
ソウルでのお買い物の参考にしたいですぅ

2013/10/17 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

miel  

凄いー

見ます!見ますー。
美stって結構、韓国美容出てますよね。
さっそく本屋行かなくちゃー♪

2013/10/17 (Thu) 17:33 | REPLY |   

Post a comment