【It's SKIN】韓国みやげ第4弾♪ イッツスキンのクッキー&ハンドクリーム☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It's SKIN】韓国みやげ第4弾♪ イッツスキンのクッキー&ハンドクリーム☆

韓国コスメ界・・・、
夏のイチオシセールスアイテムはUVクリームでしたが、
秋冬を迎えてイチオシアイテムの座は
ハンドクリームとリップクリームにバトンタッチ


テクスチャ的に出尽くしちゃった感を感じていたハンドクリームですが、
イッツスキンの新商品はウキウキさせてくれました

its skin_cookie handcream(1)
its skin_cookie handcream(8)
クッキー&ハンドクリーム 各80ml/7,900W
Cookie & Hand Cream
全3種類:オリジナル、ストロベリー、ミント

its skin_cookie handcream(5)
まるでクッキーチップのような
つぶつぶのスターチ(でん粉)が配合されていて、
しっとりしながら、ベタつかない使用感

特徴
オリジナル
あまいバニラの香りと栄養感たっぷりの保湿
主要成分
バニラ、シアバター、グリセリン、マンゴーシードバター、スイートアーモンドオイル

ストロベリー
甘酸っぱいストロベリーの香りとしっとり保湿で栄養を
主要成分
ストロベリーエキス、シアバター、アロエ、ビタミンC誘導体、ミルクたんぱく質エキス

ミント
爽やかなミントの香りとクールなひんやり感と保湿を同時に
主要成分
ペパーミント、シアバター、ラベンダーフラワー水、マカデミアオイル、アルガンオイル

its skin_cookie handcream(6)
オリジナルはほんのり甘い香り
馴染ませるときにふっと香るクッキーのような香りがほんものっぽい(笑)
一番気に入ったのはストロベリー
甘酸っぱいストロベリーとクッキーチップから香る甘い香りのブレンドが絶妙でした
さっぱりしたクール感のあるミントは、
一歩間違えると歯磨き粉のような香りに、
好みがちょっと分かれるかも~と感じましたが、
31アイスクリームのチョコミントがOKなら大丈夫かも(笑)

its skin_cookie handcream(4)
クッキーのようなつぶつぶは、
馴染ませると消えてなくなりますが、
多くつけすぎると、黒い消しゴムカスのようになって出てくることも

ポット型なので携帯には向いていませんが、
パソコン使用時など、ベタつきが気にならなかったので、
デスク横などにおいて使うにはよいと思いました
気に入った順番は
1.ストロベリー
 2.オリジナル
 3.ミント

次回日本帰国時のおみやげ候補です

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

韓国コスメ イッツスキン ハンドクリーム クッキー

0 Comments

Post a comment