【韓国☆皮膚科】ウテハ皮膚科で美白ケア&レーザートーニング(1)☆ - 【ウテハ皮膚科】 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国☆皮膚科】ウテハ皮膚科で美白ケア&レーザートーニング(1)☆

本格的な秋に突入したので、
トーンの不均一を一掃したいと思い立ち
美容皮膚科に通ってみることにしました

ウテハ皮膚科_レーザートーニング(4)
地下鉄4号線淑大駅1番出口すぐの
ウテハハンスンギョン皮膚科

前職JALのCA、ソウル通のCHIKAさんや、
まつげエクステサロン、クレールの光岡さん愛用クリニック
ということで評判を聞いていたのですが、
明洞から比較的近いロケーションでブログでも紹介しやすそう
と、予約を入れてみることに~~
Chikaさんのブログ記事はコチラ

実は以前他の皮膚科でも見積もりしてもらったのですが、
1回80万Wという結果で見送っていました
私の場合通えるという在住者の利点を活かして
効果は1回では出づらいですが、
ダウンタイムが少なく日常生活への支障が殆どない
レーザートーニングでの治療
が可能かどうか
LEE院長(日本語堪能)に相談したところ大丈夫という心強い答えを頂き、
ついでに気になっていたホクロもとってもらうことに~

美白ケア+レーザートーニング150,000→120,000W
ホクロ取り(2ヶ所)2万W×2
などが初回の施術費
受付から病院を後にするまで待ち時間含め3時間くらいでした

ちなみに、レーザートーニングの費用は範囲やシミの程度によっても、
10万~20万Wくらいの幅があるそうです
治療の全体回数は5~10回、
2週間おきをオススメされました

ウテハ皮膚科_レーザートーニング(1)
病院は
淑大駅の改札を出て右方向の1番出口

ウテハ皮膚科_レーザートーニング(3)
階段を上がったら、右手にピンク文字の看板の病院が見えます
1Fにキャノンがあるのでわかりやすい

ウテハ皮膚科_レーザートーニング(5)
受付は3階にて。
スタッフは日本語ができる人をみかけませんでしたが、
簡単な単語なら通じる感じ
日本語の問診票などが用意されています

レーザートーニングは麻酔なし
少し大きめのホクロは麻酔クリームを塗っての施術でしたが、
レーザーを照射する瞬間は少し痛みがあります
でも、
アイタタ~~
と思っているのもつかの間、
パツン、パツン、スタタッと音がして
ハイっ、終わりました~
とLEE先生は手際よく施術をしてくださるので
本当にあっという間でした

ウテハ皮膚科_レーザートーニング(6)
施術当日の状態
気持ちシミの部分が濃く浮き上がっているような感じがします

大きなホクロは出血したらどうしよう・・
とちょっと心配してましたが、
全く血が出ることもなく、きれいにぽろっと取れていて不思議
評判を聞いていたエステは丁寧なケアで気持ちよかったです

まだ効果については語れませんが、
良心的な価格
丁寧で確実な施術
通訳を介さずに説明を日本語で完璧に聞けることなど利点
だなと思いました
日本からの駐在員が多く住む地域が近いということもあって、
ソウル在住の日本人の利用が多いのも納得

2週間後にまた予約を入れたので
経過&詳細については再度ブログで話題にします
乞うご期待(笑)

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
<補足>
http://www.wooskin.co.kr/
日本語専用の予約受付電話:02-756-5118
予約受付メールアドレス:webmaster@wooskin.co.kr

ウテハ皮膚科関連記事
1回目、2回目
 レーザートーニング+美白エステ
過去記事1過去記事2
3回目
 フォトフェイシャル
過去記事3過去記事5
4回目
 ポラリス+毛細血管治療レーザー
過去記事4過去記事6
スターラックスIR体験記&エステだけ受けたい方へ
過去記事7肌鎮静エステ
YAGレーザー☆引き締め
過去記事8
ウルセラ(引き締め)
過去記事9

基本的な治療の種類や値段については
過去記事3の追記にまとめています


関連記事

Category - 【ウテハ皮膚科】

韓国 皮膚科 レーザー トーニング ホクロ取り

11 Comments

ジャヨンミ  

Re: カレンさん

このブログを見つけてくださってありがとうございます^^
お仕事でソウルに行かれたんですね。
通訳がいる病院もありますが、
先生自ら日本語を話されるのは安心ですよね。
細かい説明はこちらから積極的に聞いた方が
より詳しいことを聞けますが、私も友人に教えてもらって通い始め
本当に良かったと思っています^^
嬉しいコメントありがとうございました。

2015/03/24 (Tue) 20:38 | REPLY |   

カレン  

ウテハ皮膚科

最近 ジャヨンミさんのブログを見つけ、楽しみに読ませて頂いています。
コスメ情報は ホント参考になります。なかなか 情報がなくて 日本に入っているコスメshop以外で興味があってもオールハングルで??
最近 仕事で ソウルに行った折に時間が空いたので ウテハ皮膚科に予約がとれて行ってきました。
日本語がとてもお上手で 全く不安がないです。シミ取りレーザーを希望しましたが 濃くなる可能性があるシミのようで美白ケアーと化粧品を買ってきました。
次回は 2日間通院できる余裕がある時に行ってみます。
先生は慎重な方で 無理のある治療は勧めになられません。
事後報告になりまして、申し訳ございませんが良い病院だったのでお礼と報告と思いましてメールしました。

2015/03/22 (Sun) 02:01 | REPLY |   

みき  

はじめまして

ウテハ皮膚科予約しました!
本当に詳しく書いていただきありがとうございます。
一人でも行けるかと勇気が出ました!
シミをとってきたいと思います。

2013/12/16 (Mon) 11:59 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: hiiragiさん

こんにちは^^ご訪問ありがとうございます♪
> ほくろのあと、再生テープなどは張らなくても大丈夫でしたか??
今回取ったホクロは盛り上がったタイプで
直径3、4mmはあったので施術後一週間の間は2日おきに再生テープを貼り変えるよう言われました^^
シミのタイプによってもレーザーの種類や
ダウンタイムが異なるのでどんなどんな治療が自分にあっているのかまずは聞いてみると良いと思います^^

2013/10/19 (Sat) 23:37 | REPLY |   

hiiragi  

ほくろとり

BUZZ KOREAさんから飛んできました。
ずっとほくろを取りたいと思い、色んなお店をまわっていたのですが、こちらよさそうですね!!
ほくろのあと、再生テープなどは張らなくても大丈夫でしたか??
空港で、テープだらけの顔は恥ずかしいので、戸惑ってしまいます。。

2013/10/18 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: mihoさん

今回気になっていたホクロはどちらも盛り上がっているタイプのもので、
レーザーで焼き切って除去していました。
二日毎に張り替えるパッチをもらって、1週間後から使う軟膏を処方してもらい、
パッチを貼っていればシャワーなどは問題なくできます。
施術後は肌色でしたが一日経ってテープからやや赤黒くすけて見えている状態です~。

2013/10/16 (Wed) 20:18 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Megachiroさん

こんにちは^^
結局はどのような施術を受けるかによっても、
術後の状態は違いますが、病院は信頼できると思いました^^
参考になればうれしいです♪

2013/10/16 (Wed) 20:14 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

どんな施術をするかにもよりますが、
炎症がある時(ほてりなど)は過剰な飲酒は避けたほうがよいですし、
サウナなども避けた方がよいです^^
レーザートーニングはそこまで腫れたりしませんが、
複数箇所ホクロ除去などのレーザーを受けた場合、
当日夜は腫れるので
洗顔&飲酒&汗が出る入浴は避けた方がよいですね~
軽くシャワーするくらいなら大丈夫だと思います♪
結局は状態によって判断が必要なので個人差があると思いますよ~

2013/10/16 (Wed) 20:12 | REPLY |   

miho  

ホクロ…

ホクロ取り、韓国では盛り上がってるものも有効ですか?皆さん取るのはやはり平らなやつですよね…。
以前病院で膨らんでるのは「切る」と聞いたので、取りたいけど躊躇しています。

シミも取りたい~!
経過レポ楽しみにしています!

2013/10/16 (Wed) 19:57 | REPLY |   

Megachiro  

まさに…

ジャヨンミさん、かなりご無沙汰しております。

年末こちらの病院に行こうと思ってたので
めちゃくちゃ嬉しいレポでした。
また、経過等含めて色々教えて下さい。

楽しみにしてます~\(^-^)/

2013/10/16 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Chie  

経過&詳細気になるぅ~

何でもチャレンジしたいから
韓国でシミとホクロとってほしいです~
痛みの度合い(痛がりなので)と,術後はお酒を飲んでもいいのか?
赤く腫れ上がったりしないかが気になります。
その後を,お待ちしております。

2013/10/16 (Wed) 00:40 | REPLY |   

Post a comment