【goodal】グーダルのシートマスク使用感&大幅リニューアルレポ☆ - 【goodal】グーダル ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【goodal】グーダルのシートマスク使用感&大幅リニューアルレポ☆

クリオのスキンケア系ブランド
goodal(グーダル)

8月末以降、製品が大幅リニューアルというか、
ブランドコンセプト自体がやや方向転換している感じがします
既存のアイテムは現在50%OFFで販売中ですが、
新たなアイテムがどどんっと加わりました

例えば
goodal_グーダル_リニューアル(1)
クレンジングオイル 5種/22,000W

goodal_グーダル_リニューアル(3)
ピーリングオイルジェル 2種/16,000W

goodal_グーダル_リニューアル(2)
スリーピングマスク3種
ウォッシュオフマスク 通常サイズ&1回サイズ

などが登場の他、

goodal_グーダル_シートマスク(4)
シートマスク(8種/1枚2,000W)も新たに登場
ばら売りの他、ボックスパッケージもありました
シンプルデザインがステキです

ざっと見た感じ、植物由来のオイルが中心になっているラインナップ
シートマスクも、それぞれ効果の差別化はされていますが
オイルと名前にあるのが特徴のようです

goodal_グーダル_シートマスク(1)
そこで、早速シートマスクを使ってみました
栄養+沈静のホホバシードオイルマスクを使ってみました

goodal_グーダル_シートマスク(2)
ロハス認定を受けた100%コットンシートを採用
とろっとしたエッセンスがひったひたにシートに浸み込んでいます

goodal_グーダル_シートマスク(3)
仕様の目安は10~15分
乾燥が気になる秋にはちょうどよいリッチな栄養感と保湿感を得られて
肌がぐんと潤いました
シートは大きすぎず小さすぎず
密着感の良いシート

とりあえず4種類ほど買ってみたので
使用感の違いを試してみるのも楽しみです

シートの仕様は違うものの、
スムやリリコスなど1枚1万Wクラスの高級マスクに引けをとらない
保湿感は評価
できると思いました
デザインもステキなのでお土産としてもオススメできます

植物系成分をキープしていますが、
アマゾンはどこへ行った
突っ込みたくなる展開ですが
クオリティに妥協している印象はないので
今後の展開にも引き続き注目したいです

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【goodal】グーダル

韓国コスメ クリオ グーダル シートマスク 新製品

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: イズさん

パケデザインキレイですよね~^^
おみやげやプレゼントにしても喜ばれそうです♪
まだ全部お試しできていないので他のマスクの使用感も
後日紹介したいと思います~♪

2013/10/13 (Sun) 22:40 | REPLY |   

イズ  

パッケージデザインが素敵ですね

どれもこれも描かれている植物のイラストが綺麗ですね!
しかもシートマスクには乳白色のエッセンスがこれでもか!と含んでいて・・・効果がありそうですねi-239

前回のコメントでハヌルホスの新製品スプレーやリリコスのトリプルトリートメントの情報、本当にありがとうございますi-241
特にハヌルホスはマイコリアさまをいつか利用したいと考えていたところだったので、丁度良い機会になりそうです♪

2013/10/12 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment