【CLIO】売り切れ御免♪ ジェルプレッソアイライナーミニのブラッディシリーズ☆ - 【CLIO】クリオ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【CLIO】売り切れ御免♪ ジェルプレッソアイライナーミニのブラッディシリーズ☆

Category - 【CLIO】クリオ
梨大店、弘大店、アックジョン店(リニューアル)と、
店舗増殖中のクラブクリオ
明洞1号店を久しぶりに覗いてみたら・・

日々愛用中のジェルプレッソペンシルジェルライナー、
2013年トレンドカラー、ブラッディシリーズミニセットを発見
クリオ_CLIO_ジェルプレッソ_アイライナーミニ_ブラッディシリーズ(1)
ジェルプレッソペンシルジェルライナーミニ ブラッディシリーズ 16,000W

この柄のケース、ショップで見てはいたものの、
中身は既存のバージョンだと思い込んでました
いやーん、こんなお得なセットが出ていたなんて~(笑)

クリオ_CLIO_ジェルプレッソ_アイライナーミニ_ブラッディシリーズ(2)
2013年トレンドカラー3点(No.6~8)に、
ベーシックなブラウンとブラック(No.4,5)の使えるセット


クリオ_CLIO_ジェルプレッソ_アイライナーミニ_ブラッディシリーズ(3)
この5色あるだけでも、トレンドメイクが完成しちゃいます

繰り出し式のミニサイズは持ち運びに便利という理由で、
現品サイズ持っているくせに、
ミニセットゲットしちゃいました
限定販売で追加生産はないらしく、
みつけたら買いのアイテム
です

ジェルプレッソアイライナーについては、
過去記事でも何度か話題にしているのでまとめておきますね
関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
こすっても落ちない!クリオのジェルプレッソペンシルライナー☆
うそんっ(汗) 落ちないクリオのジェルライナーは繰り出し式!
ジェルプレッソ新色ブラッディカラー♪ 明洞1号店で活用法を教えてもらいました☆

さてさて、新規ショップオープン以降、
クラブクリオでは新製品や既存製品の大幅リニューアルがありました
例えば・・

どんっ
クラブクリオ_CLUB CLIO_明洞1号店_201310(1)
クリオ
ファンデーション、コンシーラー、CCクリーム新製品&リニューアル
現在30%OFFセール中~
月末くらいまでは実施しているそうです


どどんっ
クラブクリオ_CLUB CLIO_明洞1号店_201310(3)
クリオ
新アイシャドウ、
洗っても落ちないタトゥメイクのアイブロウペン&マスカラ
アイブロウマスカラやマスカラの新色登場

クラブクリオ_CLUB CLIO_明洞1号店_201310(4)
クリオ
リップ製品新カラー、デザインリニューアル


CLUB CLIO_明洞1号店_リップニキュアキャンペーン(1)
人気の新製品、リップニキュアはマットな質感が特徴ですが、
ツヤを出したい時に一緒に使える専用グロスが登場
今リップニキュアお買い上げでミニサイズがついてくるキャンペーン実施中でした


どどどんっ
クラブクリオ_CLUB CLIO_明洞1号店_201310(2)
ペリペラ
デザインリニューアル、
リップグロス登場など~

グーダルも既存のアイテム50%OFF続行中にくわえ、
新製品がどどんっと登場しているので、
別途レポします

台風24号が消滅したようですが、
通過ルートだった済州島や南部地方は大小の被害があったようです
週末のソウルは最低気温12度後、最高気温22度~24度の予報
かなり過ごしやすくなりそうです

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【CLIO】クリオ

韓国コスメ クリオ クラブ 新製品 アイライナー

3 Comments

履歴書のサイト  

NoTitle

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013/11/03 (Sun) 12:12 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

7月の時はあったかな~~?私も気づかずにスルーしていたかも。
店長さんはイムスンアさん。
的確なアドバイスが冴えてて、頼りになるマネージャーさん^^
商品新しいものいっぱいだから是非覗いてみて~~

2013/10/11 (Fri) 15:30 | REPLY |   

Chie  

お得~^^

7月に見た?スルーしたかも?
こんなにお得なセットだったとは!
7月に,メンバーカード作成&
Point Make-up(Free)カードも貰ったから覗きに行こうかなぁ.
メイクしてくれた,マネージャー?店長さん(ヨジャ)の名前が…(^_^;)

2013/10/11 (Fri) 00:16 | REPLY |   

Post a comment