【innisfree】イニスフリーの新製品が面白い♪ ビューティフードも登場~☆ - 【innisfree】イニスフリー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【innisfree】イニスフリーの新製品が面白い♪ ビューティフードも登場~☆

Facebookページでもちらりと話題にしましたが、
イニスフリーの新製品群がちょっと面白いです

innisfree_イニスフリー_201310新製品
1 ジンチョウゲ パフュームドボディライン
2 メルティングBBクッション(全3色)リフィル付き28,000W、単品20,000W、リフィル12,000W
3 セラムCCクリーム(カバー、ブライトニングの2タイプ) 35ml/18,000W
4 自然発酵フィニッシュクリーム 50ml/32,000W
5 済州発酵大豆が入った美味しいコラーゲン 12g(28kcal)×7包/10、000W
画像出処:イニスフリーホームページ

innisfree_コラーゲン
コラーゲン、てっきりゼリーだと思っていたのですが、
現品受け取ってみたら液体タイプでした
ちょっぴり甘めで、そのままか、水や牛乳で薄めて飲んでも良いそうです

この秋のイニスフリーの新製品はコスメだけでなく、
ビューティフードが充実
今までにない展開を見せてますっ
innisfree_アイムOK (2)
アイムオーケーシリーズ 5種類 1包/1,000W、7包入り/6,500W
おやつの代わりに
オレンジ 食事の時に
魔法のジュース
水色 お酒を飲む時
ピンク 鏡を見るとき

innisfree_アイムOK (1)
単品だと1包1,000W
ゼリータイプと液体タイプの2種類

innisfree_アイムOK (3)
おやつの代わりには弾力あるぶどう味のゼリータイプ
1包15kcal
小腹が減ったときにちゅるんと食べやすそう


innisfree_済州すだち茶
ビューティフードだけでなく、お茶のカテゴリも登場
店頭への登場はもう少し時間がかかるようですが、
オンラインなどでは購入可能です
写真は杉茶然(サムダヨン)すだちティー1.5g×7包/9,000W
以前オーソロックにラインナップされていたのですが、
今は見当たらないのでイニスフリーにお引越ししたのでしょうか(笑)
爽やかなタンジェリンの香りが立ち上ります

innisfree_cushion(1).jpg
テスターでクッション3色をお試しして、
家に戻ってからカメラに収めてみたのですが、
カラーの違いは写真ではあまり出ませんでした
私の肌では3号はなじみすぎてカバー感が感じられず、
1号か2号が使いやすい印象でした

うーん、やるなぁイニスフリー。。
シャラシャラからもゼリーなどが出ていますが、
今まで訪販の領域だったビューティフードへの展開
なんだか新鮮に感じてます
今後の動きに注目中~

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【innisfree】イニスフリー

韓国コスメ イニスフリー 新製品 10月 ビューティフード

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

イニスのビューティフード、
店頭には来週くらい・・とショップの人が言ってました^^
地域やショップの規模によっても多少ズレがあるかもしれませんね~。
「フィニッシャー」と名前がついているアイテムも溺愛の雪花秀と比べてどうなのかちょっと気になります~~

2013/10/09 (Wed) 00:24 | REPLY |   

sazae  

攻めますね~

イニスフリーもshara sharaも、ビューティフード、気になります。
単品だとお土産にもいいですね。
店頭でお目にかかれる日はいつになるんでしょうかね~?来月にはスタートしてて欲しい!
そして、パフュームボディライン?そちらもクンクンしてみたいです。デイフューザー、日本にも安く買えるのがあるにはあるんですが、最近ソウルに行くたびに重いのに買って帰ります。

2013/10/09 (Wed) 00:21 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

クッションはカバー感などのテクスチャが微妙に違うから、
お好みで選んで~^^
アイムオーケーもまだ店頭にはナイミタイ^^;;
今週末には入荷しているといいね!

2013/10/09 (Wed) 00:21 | REPLY |   

Chie  

今度は,ビューティーフード対決?!

購買欲そそる新発売品達
やるなぁ~innisfree!!
クッションファンデ若葉マークの私としては,まずはお手頃価格品から
試してみたいけど…
A.H.CのINTENSE CONTOUR
CUSHIONも気になる…(^^;
アイムオーケーシリーズ5種は,お土産用かなぁ.
水色:お酒を飲む時って
ヘパリーゼには敵うまい!!
店頭販売したら
杉茶色然すだちティーを買って
飲みたいなぁ(^-^)

2013/10/09 (Wed) 00:18 | REPLY |   

Post a comment