【Lirikos】リリコス江南オフィス、10月プロモーションのお知らせ☆ - 【Lirikos訪販】セールイベント&新製品情報 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】リリコス江南オフィス、10月プロモーションのお知らせ☆

昨日使用感をレポした新製品含め、
10月のリリコスの江南オフィスのプロモーションのお知らせを頂いたのでご紹介します

Lirikos_リリコス_プロモーション_201310(3)
マリントリプルトリートメント 140ml/50,000W
おまけ
マリンソフトフォーミングクレンザー 50ml
マリントリプルトリートメントパウチ 10枚
専用コットン 1Box

コットンは現在非売品ですが、
もしかしたら後々単品販売もあるかもしれないそうです

Lirikos_リリコス_プロモーション_201310(1)
マリンボトクシングクリーム 50ml/120,000W
おまけ
マリンボトクシンクリーム 8ml×2個
新製品マリンアンチエイジングOAラインキット
マリンオクシジェニック5ml+マリンハイドロアンプルEX5ml×3セット

Lirikos_リリコス_プロモーション_201310(2)
マリンハイドロアンプル EX 5ml×12本/120,000W
おまけ
マリンハイドロライン キット
マリンハイドロアンプル5ml(現品)×3本
マリンソフトフォーミングクレンザー 50ml

ご紹介した内容以外にもお買い物に応じて
ウィギョンさんがつけてくださるおまけは
購入内容によっても個人差がありますのでご了承を~
ケースバイケースのやりとりが
ビューレーターさんと直接やりとりする面白さかなと思います

商品お問い合わせ・日本への取り寄せ・韓国宿泊先への配達などについては・・
ビューレーターのイ・ウィギョンさん(日本語可)に直接お願いします
メールアドレス:pari172002@yahoo.co.kr
ウィギョンさんに連絡しても返事が来ないという方・・
迷惑メールフォルダに振り分けられている
携帯から送信した方で、受信設定されていないためメールが遮断されてしまった
などのケースが考えられます
どうしても連絡がとれない場合は、
私もできるだけフォローしますので、
秘密コメントや、ブログ左のメールフォームからご連絡ください

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Lirikos訪販】セールイベント&新製品情報

韓国コスメ リリコス 10月 新製品 プロモーション

8 Comments

ジャヨンミ  

Re: イズさん

オクシとトリプルエッセンスの使い方について、ウィギョンさんに聞いてみました^^
同時に使う場合は、
・トリプルエッセンス→オクシの順番
又は、
・朝はお肌に活力を与えるためにオクシ
・夜は洗顔後の角質ケア、残余物をきれいにふき取る意味も含めてトリプルエッセンス
なんて使い方も良いそうです^^

それから、ハヌルホスのクーリングスプレーですが、
マイコリアさんでお取り扱いされていました^^
http://mycorea.com/shopdetail/013014000113/

2013/10/09 (Wed) 12:56 | REPLY |   

イズ  

相変わらず魅力的です

前回の記事を拝見して、新製品のトリプルトリートメントとても魅力的で欲しい!と思っていたところに、このプロモーション・・・今月も注文しそうな自分が怖いですw

ブースターエッセンスですと、オクシジェニックエッセンスとは併用しないほうが良いのでしょうか??
それともこちらはトナーの代わりに使用しようか・・・悩ましいです。i-239

2013/10/09 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: hiromiko.Jさん

トリプルトリートメント、
サンプル問題なく使っていますが、
実物手にしたらもう少しテンションあがるかも~と期待しています♪
ヒタヒタと肌に入ってくれて心地よいですが、
1本では保湿感は足りないと思うので、
油分の入ったアイテムと一緒に使った方が良いとおもいました~~^^

2013/10/09 (Wed) 00:43 | REPLY |   

 hiromiko.J  

楽しみに待ってました~♪

ジャヨンミさん こんばんは。

今回も欲しいものばかりで困っちゃいます(笑)
おまけもゴージャスですね♪

トリプルトリートメントは3in1機能って事で、
へロへロに疲れてる時など、スキンケアを若干省略出来てイイかなと思ってしまったズボラな私です。。。

2013/10/09 (Wed) 00:39 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

欲しかったものがプロモーションしてると嬉しいですよね♪
それはそうと!クリオのミニライナー、
2013年カラー3色とブラウン、ブラックの5色が店頭にあるの気づいてませんでしたっ。
さっそくゲットしてきましたが、限定販売で追加はないそうです(汗
なくならない前にブログでも話題にしようと思います~~

2013/10/09 (Wed) 00:19 | REPLY |   

sazae  

待ってました!

10月のプロモーション、イイですね~!
ちょうどアンプルをリピートする予定でした。リリコスのメイク物も直接お試ししてみたいので、次回のソウルで久しぶりに江南支社に行ってみようかなと思います。

2013/10/09 (Wed) 00:15 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ぷっくさん

UV効果のある日中クリーム??
と思って検索してみました^^
UVクリームとは差別化した存在で、
下地としても使えるという説明が多かったのを見ると
韓国では
CCクリームが日中クリームに該当
すると思います。
ただ、CCクリームと名前がついていても
ファンデーションのような色つき&カバー力のものから、
色味の殆どないものまでタイプはさまざま。
私が使った中では
バニラコ、
http://jayeonmi547.blog2.fc2.com/blog-entry-1020.html
AHC
http://jayeonmi547.blog2.fc2.com/blog-entry-1162.html
などが近いと思いました~^^
ご参考になれば幸いです♪

2013/10/08 (Tue) 20:41 | REPLY |   

ぷっく  

こんばんは

こんばんは。何度かコメントさせてもらっています。
リリコスのプロモーションセット、とても良さそうですね。
最近までOHUIのブースターを使用していたのですが終わってしまって、
次は何にしようかと思っていたところでした。

ジャヨンミさんにお聞きしたいことがあります。
ここ何ヶ月か日本の美容雑誌では
UV効果のある日中クリームが
取り上げられているのです。
韓国にも日中クリームってあるのですか?
乾燥してきたので、お手入れに取り入れてみたいなと思っています。

2013/10/08 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment