【Sky Lake】ハヌルホスのクーリングスプレーが発売されました~♪ - 【Sky Lake】ハヌルホス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Sky Lake】ハヌルホスのクーリングスプレーが発売されました~♪

ハヌルホスのクーリングスプレーが
ついに発売されました

Sky Lake_ハヌルホス_クーリングスプレー(3)
ハヌルホス クーリングスプレー 140ml/19,000W

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【SkyLake】未発売♪ クーリングスプレーの使用感☆

Sky Lake_ハヌルホス_クーリングスプレー(4)
特許を受けたハヌルホス韓方エキスとメントール、ハッカなどの天然成分を使用したクールスプレーです。
ストレスで固まった筋肉を中心に首の後ろ、足、足の甲、足の裏などにまんべんなくスプレーしてください。
1~2分後さっぱりとマッサージを受けたような気分!
回転スプレーを採用し、肩や足にも楽にスプレーできます。
良く振ってから疲れた筋肉に、長時間の運転に、オフィスで、いつでもすっきりお使いください。


訳してみました

クーリング感を肌が欲するのはやはり夏ですが、
気分をすっきりさせたいときなどに最適ですし、
ハッカが入っているので、
野外では虫除けにも効果が期待できそう

まだまだ活躍してくれそうなので、
現品ゲットです

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Sky Lake】ハヌルホス

韓国コスメ ハヌルホス スカイレイク クーリングスプレー

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: イズさん

さっそく使っています^^
ボトルが細めなので握りやすいのもGOOD♪
手に入りやすくなると良いですね~~
ちなみに、ハヌルホスのショップは現在ソウルでは
仁寺洞とロッテ本店の地下スーパー2ヶ所です☆

2013/10/08 (Tue) 19:41 | REPLY |   

イズ  

満を持しての発売ですね

ハヌルホスのシンプルなパッケージデザインが素敵ですね!
しかも、肩にも使用できるなんて、肩こりの酷い自分としては嬉しい情報です♪
仕事で訪韓してもハヌルホスのお店に行く時間までは確保できないので、コリアデパートでもお取り扱いが始まって欲しいとひそかに願っています。笑

2013/10/08 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: 芙蓉さん

やっと現品登場ですね♪
湿布製品とはまた違いますが、
ハヌルホスの韓芳香が気持ちよいです~~>▽<

リリコスのトリートメントはアップ予定です^^
ハンドクリームはお試しする機会があったら話題にしますね~~♪♪

2013/10/07 (Mon) 21:56 | REPLY |   

芙蓉  

NoTitle

ついに現品発売ですか~♪
私も早く使ってみたいな~(^^)

肩凝りがひどいので、仕事の合間に肩にシュッとしても良さそう!

あとは今、リリコスのトリートメントとハンドクリームがすっごく
気になってます(笑)
もしお試しされる機会がありましたら、ぜひぜひレポお願い
致します~♪

2013/10/07 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment