【Mamonde】韓国みやげ第2弾♪ マモンドの明洞限定ハンドクリーム☆ - 【Mamonde】マモンド ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Mamonde】韓国みやげ第2弾♪ マモンドの明洞限定ハンドクリーム☆

韓国みやげによさそうなコスメ第2弾
Mamonde_マモンド_ハンドクリーム(1)
Mamonde(マモンド)明洞限定のハンドクリームセット 25g×5/17,500W
<追記>
2013年12月現在、上のハンドクリームは
明洞限定ではなくなり、アリタウムでも購入可能になりました

パフュームタイプ
 チェリーブロッサム
 ローズ
 ガーデニア
紫外線遮断&クール感
 アイスミント
美白&しわ改善
 ザクロ

通常サイズ(50ml)の半分(25ml)で、
明洞店限定ハンドクリームが5本入り

お買い物したらたまたまオマケでもらえたのですが、
販売もされています
デザインもステキで携帯に便利な大きさがお土産に良さそう


Mamonde_マモンド_ハンドクリーム(2)
パフュームタイプはベタつかず無難に使えるさっぱりタイプ
香りはそれほどきつくは感じませんでしたが、適度に残ります


Mamonde_マモンド_ハンドクリーム(3)
クールミントはみずみずしいテクスチャですぅ~っとした清涼感があります
ミントの香りではなく、アクア香と言えばよいのでしょうか。
爽やかな香りで気に入りました
まだ日中の日差しが強いこの時期に充分活躍してくれそう


Mamonde_マモンド_ハンドクリーム(4)
アンチエイジング機能のザクロは甘めの香り
ウルトラモイスチャーとありますが、
思ったほど濃厚ではありませんでした

敢えて言えば8角形のキャップが
もう少し厚みがあると良いな~と思いますが
デザインや香り、テクスチャなどバランスが良い印象でした

マモンドの明洞店、1Fはシンプルな売り場ですが
見所は2Fのトイレなので明洞に行かれた方はお見逃しなく(笑)
関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【Mamonde】明洞に新コスメスポット誕生♪ マモンドの明洞店は新しい試みがいっぱい☆

日中の日差しは強いですが、
ソウルは朝晩は長袖のカーディガンやパーカが必要なお天気
体調を崩しやすい季節なので訪韓される方は気をつけてください~

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Mamonde】マモンド

韓国コスメ マモンド ハンドクリーム お土産 明洞

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: なつしろぎくさん

シーズン毎の限定、面白そうですね!^^
秋に差しかかかってハンドクリームのセールが
夏のUVクリーム並みに目立つようになってきました(笑)
マモンドのハンドクリームのデザインは、
おっしゃるとおり誰にでも喜ばれそうなところなどポイント高いですね♪

2013/10/06 (Sun) 23:23 | REPLY |   

なつしろぎく  

NoTitle

マモンド明洞のハンドクリーム、お店で欲しいなーと思ったものの、我が家にはハンドクリームが売るほどあるのであきらめたんですよね。

7月でじめじめの梅雨の中でしたから、ミントのクリームがいいなーと思ったのですが、サンプルがじわりとも出ないくらいに減っていました笑。同じ気持ちの人が多かったんでしょうね!

だれにでも喜んでもらえそうなデザインなので、シーズンごとの限定なども出してもらえたらいいな、と思ったりしました。

2013/10/05 (Sat) 16:23 | REPLY |   

Post a comment