メイクの順番? - Q&A ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

メイクの順番?

Category - Q&A
10月に突入ですね
あっという間の日本滞在が過ぎて、
帰国を目の前にしています

この1週間ほとんどパソコンの前にいることがなくて、
コメントへのお返事やご質問のお返事がなかなかできていません
メッセージを頂いたみなさん、ごめんなさい

少し前からふと気になってブログで話題にしたかったことの1つですが、
メイクの順番ってみなさんどうされているのか気になるこの頃
超個人的ではありますが、
私の場合普段どうしているのかブログでまとめてみたくなりました
ちょっと時間がたりず一部になってしまいますが
スキンケアの後、まゆ毛まではこんな感じ~

メイクの順番(1)
UVクリームを下地代わりにつけた後・・
1)3CEのコンシーラーでトーンダウン
2)CCクリーム又はファンデーションで全体のトーンを整える
3)スポンジは色々その時々の気分によって使い分け
 最近、存在感消えつつあった振動ファンデパフも復活中(笑)
4)アイメイク前にアイブロウ
 ペンシルとお粉両方使っています

次回(近日予定・笑)はアイメイクです
明日は一日移動になるのでもしかしたらブログ更新できるかどうかわかりません
毎日楽しみにしてくださってる方ごめんなさい
戻ったらがしがし更新しますね~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ 
関連記事

Category - Q&A

韓国コスメ メイク 順番

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: Kさん

今回の記事のは、日々基本的に使っているものを紹介しました^^
ここに、その時々に応じてツヤ出しアイテムや、トーンアップベースなど
使い分けています♪
CC、ドフーからも登場していますね~。色々でてきますが、
結局は自分の肌に合っているものがベスト商品ですね♪
私の肌は頬に赤みがあったりと、トーンが均一ではないので、
2~3種類はベース(BBやファンデ、コンシーラーなど)を使っています^^

2013/10/02 (Wed) 15:25 | REPLY |   

K  

以前は下地のアドバイスをくださり、ありがとうございました!!m(_ _)m
ジャヨンミさんのベース作り、とっても参考になります…♪やっぱりすごく丁寧に作り上げていくような印象があります。
もし良かったら教えてほしいのですが…私はドフーのラグジュアリーBBをとても愛用しているんですが、韓国での人気はいかがなものなんでしょう…?やっぱり色んなベース(CCなど)が流行りなんでしょうか(>_<)

2013/10/02 (Wed) 03:22 | REPLY |   

Post a comment