【VDL】チョコミントのゲルマスク♪ - 【VDL】ブイディーエル ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【VDL】チョコミントのゲルマスク♪

日本に一時帰国中ですが、
想像以上に日中は暑くて
買っておいたゲルマスクで応急処置してみました


ショコラティエ ニュートリション ゲルマスク ミントチョコ 4,000W

特徴
ペパーミント
油水分バランスをコントロール
アップルミント
毛穴浄化作用
カカオ
高保湿


チョコレート色のマスクシート
ミントの香りは控えめで、甘いカカオの香りがメインに感じました



お見苦しくてスミマセン
ぴっちりと密着する感触は良かったです
エッセンスはあまり残っていませんでした
火照った肌には冷んやりゲルマスクがやっぱり気持ちよいです♪

日本に来て数日間、
インナードライにぐっと傾いたのを実感!
同じスキンケアでも環境や普段の活動量が違うと体が反応するような気がします
体って不思議ですね~^^

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【VDL】ブイディーエル

韓国コスメ VDL ゲルマスク チョコレート

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: 芙蓉さん

ゲルマスクの密着感を表現しようと思ったら、
写真が早いかなっと(爆
しつれいしました~~~(笑
チョコもブラックもインパクトは大!ですねん。
甘さの方が強く感じたのでもう少しチョコミントぽかったらいいのにな~と思いました♪

2013/10/02 (Wed) 15:02 | REPLY |   

芙蓉  

NoTitle

ジャヨンミオンニ~!!
最後の写真にくぎ付けになってしまいました(笑)

ブラックマスクもビックリされますが、チョコカラーの方がインパクト大!
な感じ(^^)

でも、チョコの香りに癒されつつ、ミントの鎮静効果で、しっかり
クールダウンできそうですね!
私も機会があれば使ってみたいです♪

2013/09/30 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment